365CALENDER 届きましたU^ェ^U

こんばんは。

今日は、朝は日差しがあったけど、だんだん曇り
寒いような寒くないような、変なお天気。
インフルエンザが、早くも流行してるとか、
体調には気をつけないとね。

さてさて、楽しみにしていた、カレンダーが届きました。
20141128213912328.jpg

ブログのお友だちを見つけては、キャ〜o(^▽^)oと
喜んでます。ヨーキーちゃんばかり、見飽きないですね。

201411282138273bd.jpg

来年のカレンダーだよ! クーたんも載ってるよ!
20141128213828e3c.jpg

20141128213829f77.jpg

20141128213914c49.jpg

何度も眺めちゃってますよ💖

今朝のベランダ。数少ないお花(⌒-⌒; )
夏の終わりに買ったガーベラが、まだ頑張って咲いてます。
4輪? 5輪目かな? もうかなり小さいお花。
これで終わるのかなとよく見ると、
まだ下に蕾が出てました。咲くかな?
20141128213831ebc.jpg

あと、シクラメン
これは、毎年パパが献血してもらってきたものです。
学校に毎年11月の行事に合わせて、献血車がくるんだけど、
それに協力してます。
私は、昔、献血して貧血で倒れたことあるので、
それからしてませんσ(^_^;)アセアセ...
201411282138332a6.jpg

写真の文字が見にくかったですね😅
左上は、こぼれ種が、芽を出したんですよ!
親株は、ダメになっちゃったんだけど。

そうそう、
一昨年は、前日に歯石を取ったから、献血❌だったって。
そんなことで、献血出来ないとはビックリね❗️

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

もうすぐ師走ですね…
早いな〜
今年は、大掃除やらなさそう〜😅

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは~^^

クーたんハロウィンのお洋服着てるのかな?
お誕生日がハロウィンだものね(*^▽^*)
ママさんちお花がいっぱい咲いてるのね。
我が家・・今年はもう終わったのよ。
でもこうしてブロ友さんのおうちのお花を見ると
何か植えようかな?って思っちゃいます。
大掃除・・我が家も今年は早めにしなくっちゃ!!

2014/11/28 (Fri) 23:04 | トト母 #- | URL | 編集
こんばんは

おすましクーたん、可愛いゾー
10月に成るのが楽しみね
365日カレンダー最近は買ってません
ブロ友さんがトラッチカレンダーを作って下さるので
それから家の場合はシーズーちゃんばかりでしょ
最近ヨーキーちゃんのお友達多いし
他の犬種のお友達も沢山居るのに見られないんだもん
献血した事有りません
ママさん、細いのに偉いですね
亭主は独身の頃はしょっちゅうしていたのに
結婚したらしなくなりました

2014/11/28 (Fri) 23:19 | トラッチママ #- | URL | 編集
おそうじやらない宣言ですか~(*^_^*)

おはようございます
ハロウインクーたん可愛いね
ガーベラにシクラメンいいねえ
ピンクの濃淡元気が出る~
地域によって貰える物違うなんて、面白いなって、それに決めた人の人柄も何とはなく感じられる気が・・
キャンプのお出かけでお掃除どころでな無いかな(^^)/

2014/11/29 (Sat) 05:18 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

365日カレンダー、やっぱり楽しそうだなー。
来年は弥一郎もエントリーしようかな。

献血って、花の苗も貰えるの?
こちらでは見たことないよ。
マヨネーズ貰ってきた人はいたけど。
シクラメンは真冬も明るく咲いてくれるし、貰って嬉しいお花だよね。

2014/11/29 (Sat) 08:12 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
クーたん、お澄ましして映ってますねぇ~(^^)/
我が家にも来ました>365日カレンダー
まだ見てないですが・・・(笑)。
献血は若い時は、良くやってたけど
最近はやってません。血がアルコール臭いから・・・(爆)。

2014/11/29 (Sat) 16:31 | 龍 #- | URL | 編集
No title

こんばんは(^^)

ハロウィンクーたん、かわいいーっ♪
この写真、ホントかわいいですよね(*^_^*)

カレンダー、うちにも届いてます♪
でもまだ開けてない・・・(^^ゞえへ
毎日違う子がいて、知っている子もいて
見ているだけで楽しいですよね~♪
・・・って言ってるくせに開けてないと(^^;)あはは~

献血でシクラメンもらえるなんていいですね♪
しっかり育ててるのもすごい~(^^)v
献血、いろんな制約ありますよね。
でも、歯石を取ってNGとは知りませんでした~(^^ゞ

お掃除・・・大掃除・・・(ーー;)ね~

2014/11/29 (Sat) 17:29 | ぽりる #- | URL | 編集
No title

こんばんはー。
カレンダー届いたんですね!
可愛いヨーキーちゃんばっかりで毎日が楽しくなるよね(ノ´∀`*)
ってうち随分前にシステムが変わってから登録するのやめちゃったんだ・・。
今も後ろに卓上用のちっちゃいのはついてるのかなぁ?

冬はどうしても寂しくなるからお花を愛でるのいいですね❤
冬咲きのお花もたくさんあるし、うちも植え替えしたくなりました(∀`*ゞ)エヘヘ
こぼれ種から花咲かされたんですね!
すごいーー。
尊敬しますm(__)m

2014/11/29 (Sat) 21:51 | colonママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/29 (Sat) 23:23 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する