お姉ちゃんからお姉ちゃんへ♪

こんばんは。

今日は、昨日とは打って変わって、暖かなお天気。
昨日が寒かったから、家から少しだけ見える富士山は、
真っ白でした。寒かったんだなあ💦と改めて思いました。


今日はね、夕方、大きな荷物が届いたんです‼️
2014112721591642c.jpg

箱を開けると……
箱に書かれたメッセージ😄
(内容は内緒!)
20141127215915d8e.jpg

送り主は、トト母さん です(*^▽^*)

実は、トト母さんから、トトお姉ちゃんのお下がりを
クーたんお姉ちゃん着るかしら?と連絡いただき、
ぜひ いただきたいとお願いしてまして、
それが、今日届いたんです。

うちのお姉ちゃんは、夏にトトお姉ちゃんに会ってるので、
「あのステキなトトお姉さまのお下がりをもらえるなんて〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」言ってたんですよ。

なんとびっくり、こんなにたくさん、ブランド品ばかり‼️
20141127215918a4e.jpg

2014112721584554b.jpg

クーたんは、トトちゃんの倍ほど大きいんだから、
お下がりなんて、無理なのよ!

お姉ちゃん、大喜びで、
さっそくファッションショーしてましたよ( ´ ▽ ` )ノ

それだけではなく、りんご🍎もたくさん頂いちゃいました。
20141127215847bda.jpg

蜜タップリ💖とっても濃厚なお味でしたよ。

クーたんも、どうぞ‼️
ガン見です。
20141127215848cf7.jpg

201411272158508c1.jpg

20141127215851cd7.jpg
今日は、ちゃんとお辞儀が出来ました😉

トト母さん、トトお姉ちゃん、
どうもありがとうございました。
ブログで知り合えて、子どものお下がりを頂いて、
前に、アガサママさんが親戚が出来たと言ってたけど、
本当に、ブロ友さんが、親戚に思えます。
とっても幸せな気分😄
ありがとね。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

テーマ: 今日のしあわせ | ジャンル: 日記

コメント

No title

こんばんは~^^
素敵に紹介してくれてありがとね(*^▽^*)
お姉ちゃんに着てもらえたら娘も喜びますよ。
我が家娘より年下の子が親戚にもいないから
お洋服の処分には困ってたのよ。
もらって頂けてこちらこそ感謝ですよ。

あはは(*^▽^*)ホント親戚づきあいだね。
クーたんもリンゴ食べてくれたのね。
嬉しいなぁ(*^-^*)

2014/11/27 (Thu) 22:53 | トト母 #- | URL | 編集
No title

こんばんは!

あら、クーたんも親戚の仲間入りね❤️
どうぞよろしく!
たくさんのお洋服、嬉しいね(o^^o)
お姉ちゃんのファッションショーが楽しみよ!
開催するよね?ね?

そのおリンゴ、とーっても美味しいね❤️
我が家は皮を剥かずに食べてるよ(≧∇≦)
蜜入りって特別だもんね(o^^o)

2014/11/28 (Fri) 02:18 | アガサママ #- | URL | 編集
No title

トト母さんから
素敵なプレゼント盛りだくさんだね
お洋服は嬉しいよね
我が家もお下がりをきていたよ
荷物が届いたときに
あけるのも楽しみの一つだよね

りんごもめっちゃおいしそう~

2014/11/28 (Fri) 07:19 | きり #- | URL | 編集
No title

わー、おねえちゃん、よかったね!
女の子はお洋服いっぱい欲しいもんね。
クーたんより衣装持ちになったんじゃない?(笑)
リンゴも美味しそう♪
テーブルの上に出しておくだけで、香りが漂うよね~。

2014/11/28 (Fri) 08:03 | 雪太郎 #- | URL | 編集
こんにちは

実は友達のお子さんのお下がりが私に回ってきたりします
なので未だにミニスカートです
そのうちお姉ちゃんのお下がりが更に回って来るかな?
でも最近横に成長してるから無理か~

2014/11/28 (Fri) 12:05 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
リアンのお薬のお供にって我が家にも美味しいりんご届きました。
蜜が入ってほんとうに甘いよね。
お姉ちゃん、たくさんのお洋服よかったね。
ファッションショー楽しみにしてるね。

2014/11/28 (Fri) 15:28 | リアンママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
お姉ちゃん、たくさん頂いて良かったね。
女の子は服もいっぱい要るだろうし、
本当親戚みたいですね(笑)。
蜜入りのリンゴ、とっても美味しそう(^^)/
クーたん、美味しかったかな?

2014/11/28 (Fri) 15:36 | 龍 #- | URL | 編集
そんな気持ちが嬉しいよね

こんにちは
今の時代、そんなお付き合い少なくなっているから、嬉しいですよね
子供服はじきに着られなくなるし、色々と数欲しいから助かりますよ
何だか私まで嬉しい気持ちおすそ分けして頂きました(^^)/

2014/11/28 (Fri) 15:38 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

こんばんは~(^^)

ホント親戚みたいなお付き合いですね(^^)
お下がりって、なんか嬉しいですよね~♪
トトお姉ちゃまはオシャレさんだから
かわいいお洋服がたくさん!
クーたんお姉ちゃん
お洋服選びがますます楽しくなっちゃうね(^^)v

りんごも蜜たっぷりでおいしいですよね♪
うちもいただいちゃいました~(^^ゞえへっ

2014/11/28 (Fri) 18:17 | ぽりる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する