紅葉満喫o(^▽^)o

こんばんは。
今日は、寒い雨☔️。明日も☔️…(T . T)
これからの季節の雨はやだなあ〜
暑い時はまだいいんだけどね……
一日が終わってホッとします。
クーたんも、キャンキャン( ; ; )でしたが、やれやれと
お姉ちゃんと寝てるわ。

さてさて、引っ張ってますが、武蔵丘陵森林公園
紅葉ライトアップは、今月末まで。お近くの方は是非
オススメです。
次の日も朝一から、行きました。
お天気良く、暑いくらい。
クーたんは、あったかい服しか持って行かなかったので、
もう、いいか!っと久しぶりに、裸んぼで(*^▽^*)ゞ
服を着なれると、何も着てないと違和感あるね。( ̄▽ ̄)

20141125214639552.jpg

20141125214633512.jpg

20141125214634237.jpg

201411252146363f0.jpg

お天気☀️で、もみじの🍁の赤い色を見えてる通りに
写真撮るのって、意外と難しいね。コンデジだけど…
白っぽくなるから、モードを変えると、クーたんが白くなる。
お姉ちゃん、水面に浮かんだもみじを拾いました。
色鮮やか🍁
20141125214637205.jpg

クーたん落ち葉に同化してる。(⌒-⌒; )
201411252147175ac.jpg

運動広場に、子どもの遊具。ぽんぽこマウンテン
トランポリンになっていて、子ども大人気みたい。
2014112521472000c.jpg

吊り橋 怖くないよ。
20141125214721277.jpg

何を考えてるかな??
カメラは、もういいよっ!て目を背けてるだけかな😅
201411252147196f7.jpg

紅葉、満喫してきました
20141125214722a73.jpg

お付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
話は変わるのですが、
今日の朝日新聞の夕刊に、いぶりがっこの事が!!
先日、そらうみかーたんより、頂いた、秋田のお漬物のこと。
この男性は、一度に1500本の大根をつるし、
ナラの木で、5日間もいぶして、
そのあと、奥さんが、米ぬかやザラメで漬けてるそうな。
わ〜これ、食べた〜と嬉しくなっちゃった。o(^▽^)o
20141125214738115.jpg

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは~^^

カメラで自然に近い色を・・と思っても難しいよね。
私も紅葉とかお花を撮るのは苦手です(^▽^;)
クーたん最近お洋服姿が多かったから
裸ん坊さんだとなんだか恥ずかしくなっちゃうね。

楽しい4連休を過ごしたようですね。
ママさんものんびりできたのかな?

2014/11/25 (Tue) 22:48 | トト母 #- | URL | 編集
No title

クーたんすごい
つり橋の上も平気だ
きっとちょこらだったら
腰が引けて
もしかしたら引き返しているかも"(-""-)"
紅葉素敵ですね
そのお山
この前淡路に行ったときにあって
マゴッチがずっと遊んでた
私もやりたかったけど
小学生以下と書いてた"(-""-)"

2014/11/25 (Tue) 22:59 | きり #- | URL | 編集

おっはー^ ^
紅葉、きれいだね
ワタシはなぜだかこの真っ赤な紅葉をみないでしまったので
皆さんの記事で楽しませてもらったよ

そうそう
いぶりがっこはそうやって作るの
この時期は燻した大根も売っていて
自分で漬ける人も…ワタシは無理だけどね
いぶりがっこ、食べたくなっちゃつた^ ^

2014/11/26 (Wed) 07:36 | そらうみかーたん #- | URL | 編集
おはよーです

もう本当に感動的に紅葉が綺麗
おまけに暖かいなんて最高でしたね
お姉ちゃまが拾ったもみじ
お皿に敷いて何かお出ししたいね
とっても美味しそうに見えそうだわ
クーたんママ、若い!!
お姉ちゃまのお姉さんみたいよ

2014/11/26 (Wed) 07:41 | トラッチママ #- | URL | 編集

紅葉綺麗に撮れてますよ。
いい赤が見える。
確かにいつも服を着てるクーたんなので
新鮮!
昔の記事は当たり前だったのにね。
寒い季節は車でお泊まりは行かないのかな。

2014/11/26 (Wed) 07:50 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

わはは、クーたん同化!
わかるよー、うちのも毛色が薄目なので、裸んぼうで空き地で写真なんかとると「弥一郎、どこ?」状態だよ。
黒っぽい毛色のヨーキーは目立つんだけどね。
外で、景色も犬もきれいな色に撮るのは、ほんと難しいね。
そしていぶりがっこ!
そうやって作ってたのね~。
おいしかったね~♪♪

2014/11/26 (Wed) 07:54 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

こんにちは!
綺麗なもみじに、見とれてしまいます。
私、今年はまだたくさんのもみじには
出会えてないんですよね。

クーたん、モデルさんみたいに
ポーズが取れてる(o^^o)
カッコ良いなぁ♪

2014/11/26 (Wed) 12:27 | アガサママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
紅葉満喫出来て良かったですね(^^)/
クーたん、本当に落ち葉と同化してる(笑)。
写真も十分綺麗に撮れてますよ(^^)/

2014/11/26 (Wed) 12:44 | 龍 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/26 (Wed) 14:00 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する