武蔵丘陵森林公園

こんばんは。
昨日は、午後からお出かけ。
夜のライトアップ一度見たいと思ってたので。
来てみました。
そんなに寒くもなく、紅葉も見頃🍁
20141123211430772.jpg

20141123211433d0d.jpg

パパ、アップで、撮ってくれたのはいいけど、
紅葉の綺麗なところも入れて欲しかった💦
下は、パパが撮った写真。
20141123211436958.jpg

もみじのじゅうたんの上 ……みたい😊
201411232117461bf.jpg

ライトが点灯。
お姉ちゃん、ライトアップされてます😅
20141123211741788.jpg

お姉ちゃんを探せ!
201411232117425fe.jpg

2014112321174500d.jpg

201411232118269c8.jpg

2014112321182995d.jpg

20141123211828b68.jpg


写真が多くなるので、また明日。
森林公園は広く 今日も行ってきました。
いっぱい歩いて疲れた〜
クーたんも、熟睡です😄

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援ありがとうございました

昨日は、iPhoneから、投稿。
バナーのコピペ、去年のクーたんになってたね😵


コメ欄、引き続きお休みしますね。
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット