夕暮れ時 たそがれてます▽・x・▽

こんばんは。

今日もお出かけしたくなるようなお天気でした☀️
家の掃除もしようと思いつつ……(*^▽^*)ゞ進まないわ〜
今年も、あと45日。(; ̄O ̄)
なんか、焦っちゃうわ〜

今日はお休みの日なので、少し遠くの公園へ。
木々も色づき、気持ちもいいせいか、いつもより賑やかでした。
クーたんは……落ち着かない感じ(;_;)
小さい子が走ってきたり、ボールが飛んできたり、
その度に、ワンコラしてたわ。(ーー;)
20141116212300376.jpg

お姉ちゃんは、ひとりテニスを🎾
ボールに紐がついてるの。
クーたんは、眺めてました。
急に吠えないよう、私は、リードを踏んでσ(^_^;)
20141116212631e1a.jpg

colonママさんからいただいたお洋服に
703△さんからいただいたヘアアクセ、
似合ってるわ💕
小さいお目目が更に小さくなってるけど…(* ̄∇ ̄*)
201411162121067bc.jpg

日が暮れるのは早くなりました。
もう、夕暮れ…
クーたん、たそがれてました。😀
20141116212108c21.jpg

今日は(今日も?)簡単更新。
クーたんに会いに来てくれてありがとう💓

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

最近、iPadが、よくフリーズしちゃう(T . T)
せっかく書いたのに保存できなかったり…⤵︎_| ̄|○
何か、重くなっちゃってるのかな????
最初書いたより、随分省略💦

明日は、お姉ちゃん、振替休日なので、
コメ欄お休みしますm(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット