ステキなプレゼントv(*゚▽゚*)v

こんばんは。

今日は、午後から☀️の天気予報なのに、
ずっと☁️の1日でした。
午前中は、震度3だけど、地震があり、ちょうど出かける前で、
ガタガタ音がしたので、クーたんワンコらしてました💦
ドッキリしますね…

さてさて、昨日、ステキなプレゼントが届いたんです

れ〜ろ☆幸せを一日も長く…。の703△さん から、
クーたんへ、誕生日プレゼント💖🎁

20141112211218fba.jpg

先日、703△さんが、闇のプレ企画をされていて、
そのプレゼントと思ったのですが、そうじゃなくて、
誕生日プレゼントをいただきました💖

703△さんのブログ上で、可愛い画像を作って掲載して
下さってましたが、それを大きくプリントしたもの

Tシャツ、サイズがどうかということで、
わざわざ XSとS の2種類も 送ってくださいました!!
クーたんは、Sです!!( ̄▽ ̄)
XSの方は、スカートをつけてリメイクしてみますね(^▽^)v
クーたんの写真、名前入りなんですよ💕
そして、手作りの ヘアアクセ。
お姉ちゃんが、私も使う‼️って♪( ´▽`)
201411122112228ea.jpg


あと、プレ企画の試作品を作り直したものだそうですけど、
(一番上の写真の箱の中身)
703△さんは、不出来なものって、
カードにメッセージいただきましたが、
なんのなんの!!本物みたいで、お姉ちゃんは、帰ってくるなり、
食べていいの??って聞いたくらいですから‼️

2014111221121667d.jpg

下2つはマグネットです。

健康診断の時の、うんP入れにでも、使ってとのこと
ですが、これもとんでもない!!クーたんのヘアゴム入れに
使わせてもらおうと思います。
あっ、写真はないですが、中は小物が入るようになってるんですよ!
フェイクスイーツは、
闇プレで、一番ユニークな、答えをした私に、
ジョーク★プレゼント とのこと。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わたし、真面目に答えたんですが、σ(^_^;)アセアセ...
外してたのよね💦(^◇^;)

それに、可愛いクッキー、食べるのがもったいない💖
でも、食べちゃお‼️

2014111221121969e.jpg

20141112211220c13.jpg


りれらちゃん、パコちゃん、703△さん、
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しかったです💕

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

明日も、ちょっと忙しくなりそうで、
皆さんのところへは、応援ポチだけになるかもしれません。
なので、コメ欄 お休みしますm(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット