人にも動物にも地球にも優しい PIKUL さん

こんばんは。
だんだん日も短くなり、寒くなってきましたね。
11月も1/3が過ぎちゃいました。

ちょうど、クーたんの誕生日の10/31の日に、
もう一つ荷物が届いてたんです。
どなただろう??
と思って開けると、カンガルーエプロンが‼️

20141111213120afd.jpg


お手紙が入ってました。
コラボショップ PIKUL さんからでした。

夏頃、保護活動をされている
ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に のショコママさんが、
家にある、不用な服、生地、などの寄付を
募ってらっしゃて、断捨離のつもりで、使っていないものを
新潟の地域活動支援センターに送らせていただいたんです。
そのお礼とのことで、カンガルーエプロンを送っていただいたんです。
PIKULさん、ありがとうございました。m(_ _)m

ぜひ、☝ PIKULさんの活動をご覧になってください。

家庭の不用品の生地を、障害者の方が縫製して
販売した利益を過酷な状況にいる動物たちのために使う。という
地球環境にも、障害者の自立支援にも、動物(保護犬たち)にも
全ていい‼️という活動をされています。


恵まれないワンコ達のために、活動をされている方々には、
頭の下がる思いですが、自分にもできることがあれば、
ぜひ、協力していきたいと思います。
布類は、まだ受付されています。

もし、ご寄付される場合は、送り先は、☝ PIKULさん
HPご覧になってくださいね。
それと、
備考欄に、「ハッピー犬屋敷 」とご記入下さい。
どこからの情報で送ったか、わかっていただけるので。

クーたんのお気に入りの場所が、
また増えましたo(^▽^)o
2014111121312175f.jpg

20141111213123791.jpg

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/11 (Tue) 23:17 | # | | 編集

こんばんは(^-^)
クーたん エプロンにすっぽり!
だっこされてる感じで
落ちつくのね〜(*´艸`)
HP見てみまーす!

2014/11/12 (Wed) 00:05 | るいコハまま #- | URL | 編集
カンガル-エプロン

おはようございます
エプロンに入ったク-たん幸せそう
う~ん欲しくなって来たわ
ほんとに活動されている方々には頭が下がります
覗いてみます(^^)/

2014/11/12 (Wed) 05:30 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/12 (Wed) 06:22 | # | | 編集
No title

クーたんすっぽりと入って
可愛いお顔(*^_^*)
まるで抱っこされているみたいだね

2014/11/12 (Wed) 07:30 | きり #- | URL | 編集
No title

あー、引越前に不要の布類、処分してしまった。
勿体無かったなぁ。
また溜まってきたら、今度はその活動に使ってもらえるようにしたい!

クーたん、居心地よさそうね♪

2014/11/12 (Wed) 08:11 | 雪太郎 #- | URL | 編集
こんにちは

見てきました
寝てる布も沢山あるけど
それ以上に古着も沢山あって今日紙袋2袋分捨てました
綿の可愛い物とかは切り開いて生地にして送れば良いのかな?
カンガルーエプロン、メチャ可愛い
クーたんのお顔が居心地の良さを物語ってるわ

2014/11/12 (Wed) 12:32 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

カンガルーエプロンいいですよね~
クーたんの心地よさそうね(*^^)v
我が家にも少しありそうだから
探してみようかなぁ~

2014/11/12 (Wed) 14:22 | juncin #- | URL | 編集
No title

こんにちは!
クーたんのカンガルーエプロン、
可愛いですね!
ちょこんと出ているお顔が、
めっちゃ可愛い❤️
冬だとママさんも暖かし、ちょうど良いね!

2014/11/12 (Wed) 15:22 | アガサママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
クーたん、気持ち良さそうに入ってますね(^^)/
抱っこされてる感じかな?
カンガルーエプロンって手も自由に使えるし、良いですね(^^)/

後からHP見てみます。

2014/11/12 (Wed) 15:28 | 龍 #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
カンガルーエプロンいいですね。
クーたん、安心なお顔で気持ち良さそう。
素敵なプレゼントよかったね。

2014/11/12 (Wed) 17:27 | リアンママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは(^^)

クーたん、なんだか嬉しそう~♪
クーたんも安心なカンガルーエプロン、いいですね(^^)
嬉しい素敵なプレゼントでしたね♪

いろんな活動をされている方がいるんですね。
みんなにやさしい・・・素敵だなぁ。

2014/11/12 (Wed) 18:23 | ぽりる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する