足柄SA(下り)

こんばんは。

7日の金曜日。
夜、足柄SAにむかいました。都内は混んでましたが、
東名は、スイスイでした。うちから2時間半くらいで到着。
20141109214841b21.jpg

写真をアップして気づきました!
ドクタートト って何??
20141109214843193.jpg

足湯
調べてみたら、
奥の足湯は、セラピーフィッシュが、いるらしい。
行ってみたかった!!
20141109214839b5d.jpg
わたしたちは、お風呂の方へ。
SAのお風呂って、どんな感じか不安でしたが、
女湯も、子連れの人、若い人、パラパラ入って行ってました。
内湯と、展望風呂があり、(夜だから何も見えなかったけど)
広くて、アメニティグッズは、POLA品。
ドライヤーもあり、タオルもレンタル有り。👍
お姉ちゃん、帰りに射的やって一つも落とせず💦

今回は、レストランに、テイクアウトできるか聞いたら
NGでした(ー ー;)
で、フードコートで、買ったのを車に持ち込み。
201411092148425b2.jpg
クーたんは、パパとママの間で寝てました😀
20141109215001725.jpg
夜は、パパが上で、私とお姉ちゃんとクーたんは、下で
寝ました。
20141109215003273.jpg

翌朝、お散歩。
2014110921495799a.jpg
ドックランは、貸切…
まだ、7時前だったからね…
201411092149592c2.jpg

201411092150005d4.jpg

20141109221954088.jpg

2014110921503671f.jpg

20141109215037d61.jpg

私ひとりだったから、片手でクーたん抱っこで、
パチリ。📷
20141109215039642.jpg

20141109215041bf6.jpg

20141109215040fb2.jpg

一応、イエローリボンをして行きましたが、
行き合う人、ワンコは、いなかったわ。
見かけはしたけどね。
それにしても、どうして階段は駆け上がるのかしら?
階段は、歩いたことないわ。いつも駆け上がる。
私は、しんどいんですけど!!
201411092151031df.jpg

朝食は、出来たてパン屋さんで。
201411092148458a8.jpg
美味しかったよ。でも、ちょっとお高めでした…。

SA巡りも楽しいですよ。
今度は、どこへ行こうかな?

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援ありがとうございました

足柄SAは、何台かキャンピングカーが停まってました。
でも、まだ軽のキャンピングカー見たことないんだけど??
流行ってるというけど、それほどでもないのかな??
テーマ: ワンコとおでかけ | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは~^^

あはは(*^▽^*)ドクタートトっていうから
ビックリしちゃった!!我が家の暴れん坊が
ドクターだったら怖いわよね(;´・ω・)

キャンピングカー大活躍ですね。
ママさんも車の中で眠れるようになったのかな?

2014/11/09 (Sun) 22:50 | トト母 #- | URL | 編集
No title

クーたんも一緒に旅行できるって
いいよね。
キャンピングカー、買ってよかったなあって思うでしょう。
足柄SAは我が家もよくよりますよ。
お風呂は入っていないけど。

2014/11/10 (Mon) 06:21 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

この前、関東に行ったときに
足柄に寄りたかったのに
通り過ぎてしまったの"(-""-)"
昔の足柄しか知らないの
いつか行ってみたいSAです
キャンピングカーいいね
クーたんと一緒にゆっくりできるのが
一番だわ(*^▽^*)
今はどこに行っても
お風呂があるから
寝るところがあればどこでもいけるね

2014/11/10 (Mon) 07:28 | きり #- | URL | 編集
No title

おはようっ
私、キャンピングカーってどこでも泊まれるし便利だけど、
逆に不便なこともあったりするのかな?なんて思っていたの。
でも、クーたん家を見ているといいことだらけだね。
欲しくなっちゃったよ。
ああ、誰かポストに500万円位いれていってくれないかなぁ~っ

2014/11/10 (Mon) 08:10 | 空天まま #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
うんうん、キャンピングカーはせっかく買ったのだから、使い倒して下さいね(笑)。
階段を走るのは、勢いをつけてるのではないかな?

軽のキャンピングカーいっぱい走ってますよ、たまたま、まだ見かけないだけ(^^;;;

2014/11/10 (Mon) 10:20 | 龍 #- | URL | 編集
No title

キャンピングカーでのお出かけ楽しそうですね~
SA巡りって楽しいかも~
ぽりるさんもとっても楽しんで仙台まできたみたい!
是非是非クーたん一家も東北道北上してきてくださいね。
待ってま~すヽ(^。^)ノ

2014/11/10 (Mon) 11:32 | juncin #- | URL | 編集
こんにちは

足柄SA良く利用するけど下りが多かったわ
SAの温泉、入った事無い
入ってみたいな
セラピーフィッシュはやった事有るよ
凄いよ
お魚ちゃんが足にうわーーって来てチュンチュン
痛くすぐったいの
朝7時のドッグラン
シーンと静まりかえってるよね
でも早朝からSAドッグランはOKなのね
SAのパン、お高いけど好きです
毎週のようにどこかへお出かけ出来て
キャンピングカー最高ね

2014/11/10 (Mon) 12:18 | トラッチママ #- | URL | 編集
ドクタ-トト

こんばんは
お魚のことオトトって赤ちゃん言葉で言うから、ドクタ-トトなのね
とても楽しいキャンピングカ-生活いいねえ
ままちゃんみたいにうちにも500万入れてってくれないかな
いやいや、100万でいいよ~(笑)(^^)/

2014/11/10 (Mon) 20:21 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

こんばんは(*^^*)
凛も階段は歩かずに走ります〜
なので、リードを引っ張って凛を転ばせないよう必死で私も走ってます^_^;
うちのポストにも500万プリーズd(^_^o)

2014/11/10 (Mon) 21:38 | ひよこ #N0fGSRtA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する