"ふもとっぱら"で デイキャンプ

こんばんは。

今日は、雨も降らず、時々晴れ間もあるお天気でした。

先日の、オートキャンプで、テント張りに苦労したのですが、
他のサイトで、とんがり屋根の目立ったテントがあり、
聞くと、女性2人でも、簡単に張れるとのこと。
帰ってから調べると、今日明日、富士山近くの
ふもとっぱら キャンプ場で、イベントがあるとのこと。
そこで、テントも色々みられるし、アウトドア用品の
アウトレットもあるらしく、行ってみよう!ということになり、
昨晩から、出発しました。

201411082119268dc.jpg

後ろの、トンガリ屋根のテント。
これは展示品でなく、他の方のテント。
クーたんを撮りながら、テントも写真撮ってた。😁
20141108211927316.jpg

今、流行りなのかしら?このテント。
今まで見たことなかったけど、
このキャンプ場でも、幾つか見かけました。
201411082119296d5.jpg

イベント会場
2014110821193076b.jpg

201411082119325fe.jpg

お姉ちゃん、これがいい!って😅
20141108212116b19.jpg

ワンちゃんの、フライングデイスク の 催しもやってました。
20141108212026bb6.jpg

20141108212028458.jpg

これは、展示品。ピルツ 9ーDX
いろんな種類のがあり、展示品の商品がどれも半額近い価格で!
朝、10時頃だったのかな?なのに、どれも売約済み😳
知ってる人は知ってるアウトレットだったみたい…
20141108212118566.jpg

結局買えず、お腹が空いたので、
イベント会場の、美味しいものを❗️
20141108212114433.jpg

富士山を眺めながら、食べました💕
20141108212117531.jpg

2014110821225741e.jpg

帰りは、河口湖方面から、
先日、トラッチママさん が、河口湖の、紅葉の記事を書かれていて、
近いから、回って帰ろうと、チラッと寄りました。
20141108212229c85.jpg

20141108212120c15.jpg

クーたん、ここでゴロスリ?!
20141108212230311.jpg

201411082122313aa.jpg

20141108212233a03.jpg

綺麗でしたよ。秋を満喫して帰りました。

テント、キャンピングカーなら、いらないけど、
キャンプ場行くときは、あるといいのよね。
ううん……あれ、高いんだなあ〜
半額なら、買えたけど……
見た目、可愛いもんね〜
それにしても、アウトドア用品って高いわ!!
パパが、チェアを1つ 買っただけでした。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

足柄SAの写真が、まだあった!
また、前後するけど明日の記事に。
テーマ: ワンコとおでかけ | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは

キャンピングカー大活躍ね
気軽に行けて良いね
東京は昼前から降ったり止んだりよ
お天気に恵まれて良かったね
簡単に張れるテント良いよね
テントを張るのが一苦労だもの
でも皆さん色々イベントご存知ね

河口湖、1週間違うと紅葉の綺麗さがグレードアップしている

2014/11/08 (Sat) 22:46 | トラッチママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/08 (Sat) 23:08 | # | | 編集
No title

おはよう~。
そうそう、アウトドア用品は高い!
テント、次のイベントのときに、半額でゲットだね!

クーたん、富士山バックの写真、かっこいいね~。
「月刊 大樹」と別に、「月刊 山と犬」も発刊しようかしらん(笑)

2014/11/09 (Sun) 07:44 | 雪太郎 #- | URL | 編集
秋を満喫

おはようございます
澄んだ空気が漂って来たよ
ク-たんもお姉ちゃんも気持ち良さそう
テント!?高いんだ
今お金に代えられない素敵な時間が流れてて、こちらまで和むよ(^^)/

2014/11/09 (Sun) 08:26 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

キャンプ場、息子が小学校の時に
行っただけで
その時もコテージ借りたから
キャンプしたことない~
楽しそうだね

ふもとっぱらなんて
たくさん遊べそうでいいなあ

2014/11/09 (Sun) 09:05 | きり #- | URL | 編集
No title

こんにちは!
鮮やかな紅葉ですね^ ^
この季節ならではの景色だわ。
クーたんと富士山の写真、
お上手ですね!

キャンプ用品って、お高いものね。
半額で買えなかったのは残念だけど、
また別のセールがあると思いますよ。
よいテントが見つかりますように(^ ^)

2014/11/09 (Sun) 14:22 | アガサママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
キャンプ用品って高いのね。
でもとんがり屋根のテントかわいいね。
いつかアウトレットで買えるといいね。
紅葉すごくきれい~♪

リアンに応援ありがとう。
なんとか低気圧を乗り越えました。

2014/11/09 (Sun) 16:55 | リアンママ #- | URL | 編集
No title

こんばんはー。
そうそうー、キャンプ(アウトドア)用品って地味に高いですよねーっ!
一流メーカーになれば尚更だよねっ
しかもさ、種類とか機能なんかも色んなのがあって見れば見るほど欲しくなっちゃわない?
しっかり情報収集して逸品がゲット出来ますように♪

クーたん・・・なにゆえそこで(笑)。

2014/11/09 (Sun) 20:17 | colonママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する