赤城山オートキャンプ場 2日目〜

こんばんは。

3連休お出かけの続きです。

夜は、BBQ。
キャンプ場直営の牧場の豚肉を、買って…
牧場の豚さんは、見てませんよ。見ちゃうと
食べられそうもなかったからね💦

テントの中。??
暗くてわからないですね。σ(^_^;)アセアセ...
20141106210040603.jpg

20141106210042d70.jpg

20141106210043023.jpg

2014110621004451c.jpg

20141106210046077.jpg

火は、見ていて飽きないね。暖かいし。
20141106210146230.jpg

クーたんは、火が怖いので、車の中です。(T_T)
ゴメンね。ゆっくり寝て休んでて。
クーたんにも、豚肉はあげましたよ。
20141106210144cc5.jpg

夜は、車の中で、カードゲーム。🃏
20141106210147d24.jpg

寝るときは、テーブルを外して、寝る態勢に、
朝、またテーブルをセット。
強風のため、朝食は、車の中で。
ごはん、まだ〜?
(朝食の写真は撮ってなかった…)
201411062101435f9.jpg

201411062101421c6.jpg

201411062102163ed.jpg

20141106210212427.jpg

もう少しゆっくりしたかったけど、風も強いし、
渋滞に巻き込まれるのは嫌なので、早めに出発。

途中、道を横切る動物が!!
えっ❗️❗️野犬なの????
2014110621021791c.jpg

クーたんが、ワンコラ吠えるので、こっちを向きました。
民家の前から、出てきたから、飼い主は、いるのかな……
それにしても…道路をフラフラ…気になったけど、
そのまま通り過ぎちゃいました…😔

20141106210213231.jpg

201411062102158f8.jpg

お天気だけど、風が強くて>_<
山は綺麗に見えました。

愛犬と一緒に入る足湯カフェがあったけど、
オープン時間が、遅いので、行けませんでした。
また、行ってみたいキャンプ場でしたよ。

キャンプ場で、
今まで、見たことない形のテントを張ってる方がいて、
あれ、いいなとパパさん。
週末、見に行ってみようかな。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

アガサママさん、まだ、運転してませんσ(^_^;)アセアセ...
やっぱり怖い〜(⌒-⌒; )
助手席がラク〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お姉ちゃんも、お母さんの運転の車には乗りたくないって!
テーマ: ワンコとおでかけ | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは~^^

良いお天気で良かったねと言おうと
思ったのに・・風が強かったのね(^^ゞ
でも、お姉ちゃんもクーたんも楽しめた
ようだねお顔隠してるけどきっと笑顔なんだろうなぁ。

えっ、ママさんまだ運転してなかったの?
たしかに助手席ってラクで良いよね(*^▽^*)

2014/11/06 (Thu) 22:53 | トト母 #- | URL | 編集
No title

キャンプ楽しそう
お姉ちゃんのうれしそうな顔も
浮かぶようです(●^o^●)
クーたんものんびりできていいね
なんといっても外で食べるごはんは
おいしいだろうなあ
運転してないの
私もお父さんがいたら
することはほとんどないなあ

2014/11/06 (Thu) 23:26 | きり #- | URL | 編集
No title

こんばんは!
ママさん、お姉ちゃんに運転を断られたのね(笑
それは残念!
ゆっくり練習ですよ^ ^
クーたんを抱くモザイクの下のお姉ちゃん、
笑顔が弾けてただろうな❤️
会ったことあるから、お顔が想像できちゃうよ!

バーベキューも楽しそう^ ^
屋外で食べると、美味しいでしょうね。
いいな、いいな♪

山の風景写真が素敵すぎる(≧∇≦)
ママさん、上手よ^o^
お空もとっても綺麗。
忘れられない思い出だろうなぁ。

2014/11/07 (Fri) 00:04 | アガサママ #- | URL | 編集
おはよーです

家の千葉工場の方にも自由に散歩させているわんこ(飼われてる)が居てトラッチの散歩で怖かったわ
田舎って自由にしてるのかな?
お肉美味しそう
今度千葉八街の工場でBBQやるの
クーたんご一家もいらっしゃいませんか?
大好きな火祭りよ

2014/11/07 (Fri) 06:33 | トラッチママ #- | URL | 編集
火は人間の原点かな

おはようございます
ゆらゆら揺れる火、幻想的でいつまでも見入ってしまいますね
こういうキャンプでいいなと思うのは、お肉も美味しいけれど家にいる日常が無いから、家族でゲ-ムとか出来る事だよね
家では盆正月とかでないと時間に追われてしまうもの
良かったね(^^)/

2014/11/07 (Fri) 06:53 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

いい炎だなぁ!
薪の種類によるのか、風の有無によるものかわかんないけど、
炎がきれいに立つときと、ベターっとするときとがあるよね。
綺麗な炎の写真、ありがとう♪

クーたん、キャンピングカーにも慣れたみたいね。
椅子の上で立ち上がってる姿、かわいいよ。

2014/11/07 (Fri) 07:48 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

おいおい・・・っ
せっかく車を買ったのに、
運転したくないって・・・滝汗
クーたん家はキャンピングカーを買って正解だったね。
本当に思いきり車が活躍してるし、
その姿を見るのが私もいつの間にか楽しみになってるよぉ~
そのワンコ、多分野犬だね、可哀そうに・・・。

2014/11/07 (Fri) 08:00 | 空天まま #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
キャンプいいね。
ご飯もお外で食べると美味しく感じるよね。
クーたんもお姉ちゃんもたのしいでしょうね。
キャンピングカー買ってよかったね。

2014/11/07 (Fri) 14:03 | リアンママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
焚火って良いですよね。
炎はいくら見てても飽きませんよね。
今まで見たことのないテントってどんな形なんだろう?

運転、練習して下さいね(^^)/

2014/11/07 (Fri) 17:08 | 龍 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する