ぐんまフラワーパーク(11/2)

こんばんは。

連休中日、お天気で良かった!
キャンプ場近くの、ぐんまフラワーパーク に、行きました。

子どもは無料なのに、クーたんは200円の入場料😳
(大人は500円でした。)
20141105213137004.jpg
その代わり、
エチケット袋と、紙のスコップをもらいました。

201411052131380a9.jpg

薔薇も、もう終わりだったな。
所々に、蕾もありました。
20141105213139943.jpg

迷路やアスレチックもありました。
それは、写真がないけど💦


温室は、クーたんはNGなので、お姉ちゃんとふたりで…
大きなモンステラが!
2014110521314240c.jpg

201411052130509bb.jpg

大きなクリスマスツリー✨ クーたんと写真撮りたかったな。
20141105213050e45.jpg

クーたん、ゴリラさんに、吠えまくり💦
201411052130525ce.jpg

ダリアも、ほとんど終わりでした…
20141105213054649.jpg

日本庭園。
201411052130557c4.jpg

201411052130186df.jpg

20141105213019c59.jpg

20141105213020689.jpg

テラス席、ワンコOKのレストランで、
わんちゃんセット。 クッキーは、食べませんでした💦(ーー;)
肉系じゃなきゃ、嫌みたい…
201411052130225bf.jpg

人は、お切り込み御膳2人前を3人で。
フラワーパークだけに、人参、大根 が、お花型🌺 可愛い❗️
20141105213023133.jpg

美味しかったよ♥️

フラワーパークは、夜のイルミネーションが、
見ものらしいんだけど、夜まで待てないし、
後で行こうかとも思ったけど、温泉にいって、
キャンプ場に戻ったら、もう行く気なく…σ(^_^;)アセアセ...
パパも飲んじゃったので、残念ながら、またイルミネーションは
見ることができませんでした。

写真が多くなるので、
夜のキャンプ場の様子は、また明日。😀

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

今日は、曇りで寒かった〜
体調崩す方も多いですね。皆さん、お大事にね。
私もちょっと喉が痛かったけど、復活しました!
私が寝るとき、クーたんは、布団を温めてくれてます。
よいしょ!とクーたんを端に寄せて
ヌクヌク布団に入るの、幸せo(^▽^)o
テーマ: ワンコとおでかけ | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは~^^

フラワーパーク・・綺麗なところですね。
お花もキレイだけどもみじがキレイ!!
お姉ちゃんも楽しめたのかな??

今日は我が家地方かなり冷え込みましたよ。
今シーズン初車のフロントガラスが
凍っちゃいました(^▽^;)
空気も乾燥しているし・・ママさんも
体調を崩されません様に・・。

2014/11/05 (Wed) 23:09 | トト母 #- | URL | 編集
No title

群馬のフラワーパークいいですね
わんこOKなんて
浜松のフラワーパークは
わんこNGだった(ー_ー)!!
紅葉もお花もとってもきれい
温泉にキャンプにいいなあ~
今度はぜひちょこら地方に来てね

あ。。わかる
ちょこらもわたしの寝る場所で
寝ているから
いつも木下藤吉郎(笑)と呼んでから
布団に入ります(●^o^●)

2014/11/05 (Wed) 23:30 | きり #- | URL | 編集
No title

赤城山は大学の合宿所があって
星を観る会のサークルで真冬
シュラフに潜って星空を眺めた懐かしいところ。
素敵なパークもあるんですね。
クーたんも気兼ねなく楽しめるのがキャンプだね。

2014/11/06 (Thu) 06:38 | maririnhaha #- | URL | 編集
うわあお花も紅葉も綺麗

おはようございます
ママさんどの写真もいいよ~(ご飯も)
ク-たんゴリラに生体反応感じたのかなあ(笑)
喉痛いくらいで治って良かったね
ひいちゃうと長くかかっちゃうから
ママさん若いよ(^^)/

2014/11/06 (Thu) 06:40 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

ワンコ200円、なんで?と思ったけど、エチケット袋とかをくれるのね。
いい考えだと思う!
袋を貰ったら、ウンチ放置率、減るよね。

ところで、そのモンステラ、すごいねぇ。
観葉植物として家には入らない大きさ(笑)

2014/11/06 (Thu) 07:02 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

おはっ
群馬フラワーパーク、
何処にあるのかな?
高崎あたりかしら?
だとしたら我が家から1時間半位かな?
クーたん家のお出かけするところは、
我が家から相はなれたところではなにので、
そのうちお誘い下さいねぇ~
飛んでくわっ

2014/11/06 (Thu) 08:18 | 空天まま #- | URL | 編集
おはよーございます

紅葉が綺麗!!
大きなクリスマスツリー、2ヶ月も飾っておくんだね
ワンコ入場料はグッズ代なのね
何も無いより良いし
お金払ってグッズ渡されたら放置する人は居ないだろうし、案外良いアイデアかも
日本庭園もステキ
お花が見頃の時は素晴らしいだろうね

ママさん
食べ切れ無し時は呼んでね
ウルトラ大食いより

2014/11/06 (Thu) 10:01 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

おはようございます^o^
またまた楽しいところにお出かけですね!
フラワーパーク、今の季節はお花が豊富で
綺麗でしょうね♪
クーたんもお姉ちゃんも楽しめたようで
良いですね〜(^ ^)

あら、ママさん、まだ運転してないの?
そろそろ始めて、もっと遠くにもお出かけしなきゃ。

2014/11/06 (Thu) 10:11 | アガサママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
200円でエチケット袋とスコップですか?いい考えですね。
フラワーパークって言っても迷路や
アスレチック、素晴らしい日本庭園に
紅葉まで楽しめて、素晴らしい所ですね。
夜のキャンプ、楽しみです(^^)/

2014/11/06 (Thu) 15:28 | 龍 #- | URL | 編集
No title

キャンピングカーがあると
あちこちお出かけできて楽しそうですね♪
群馬は紅葉の今が見ごろかな!

ごりらにわんこらすることと
クッキーは食べませんは
かりんも同じよ~
クーたんも肉食女子ね(*^^)v

2014/11/06 (Thu) 15:37 | juncin #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
お花や紅葉も見れて良いところですね。
もうクリスマスツリーなのね。
キャンプはワンコに優しい旅だからクーたん、幸せだね。
毎週お出かけできそうね。

2014/11/06 (Thu) 17:33 | リアンママ #- | URL | 編集
No title

こんばんはー。
ぐんまフラワーパーク、素敵なトコロですね~♪
わんこの入場料がなければ(笑)。
きちんと管理されてるんだろうなぁ・・。
あら、クーたん肉食女子なの?
なんか、意外なような・・
でも、お外ごはんは美味しいよね~(ノ´∀`*)
イルミネーションもされてるんですねー(〃∇〃)!!
いつかリベンジできるといいね♪


2014/11/06 (Thu) 19:00 | colonママ #- | URL | 編集
No title

いいねぇ、キャンプ
そんな風に気軽にお出かけできるのも
キャンピングカーならではね

子どもがタダで、ワンコちゃん有料?
大型、小型の別もないのね
ちょっと納得いかないような

うふふ、、モンステラ
いいね
いかにも南国っていう感じがするわ

2014/11/06 (Thu) 21:57 | そらうみかーたん #- | URL | 編集
No title

こんばんは(^^)
わわっ☆やっぱりコメント入ってませんね(>_<)
では改めまして~・・・

遅くなりましたが(>_<)

クーたん お誕生日おめでとうございます♪
この1年も元気で楽しい毎日でありますように(^^)

ホント遅くなってごめんなさいっ(>人<)

この連休は群馬にいらしていたのですね♪
ようこそ~(^^)/
クーたんもお姉ちゃんも楽しんでもらえたかなぁ。
真夏真冬以外は過ごしやすいので
また遊びにいらしてくださいね~(^^)/
いつかお会いできたらいいなぁ♪

2014/11/06 (Thu) 22:11 | ぽりる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する