誕生日プレゼント頂きましたo(^▽^)o

こんばんは。

クーたんのお誕生日に、お祝いメッセージをいただき、
どうもありがとうございました♥️
とっても嬉しかったです
この三連休は、赤城山の方に、キャンプに出かけましたが、
初日は☔️、昨日は 、今日は🌀強風…
でも、それなりに楽しんできました。
そのことは、後日に。

お誕生日の日に、サプライズ🎁が、届きました。
:コロン:s Diary の colonママさん から、
こんな素敵なものが♥️

20141103203033acd.jpg

はっち堂さんのお洋服、今 話題の森修焼のボウル、
あと、パンケーキミックス、(キャンプに持って行けば良かった>_<)
たまごちゃん、梨のドライフルーツ、淡路島の玉ねぎスープ
薔薇タオルなど、盛りだくさんに、頂いちゃいました💦

20141103203036200.jpg
とっても、可愛いのよ😀♥️
後ろ姿写真が撮れなかったから、それはまた後日に。

お水は、今まで、ヤ◯◯◯パンの、春のパンまつりで
もらった、お皿を、お水用にしてました💦
なので、森修焼 欲しいな思ってたの!
タイムリーに、今日のトト母さん の記事に森修焼のことが!!

2014110320303418f.jpg

colonママさん、本当にありがとうございました
colonちゃん、体調崩したようですが、
早く良くなること祈ってるからね。

いつか、ママさん、colonちゃんに、お会いしたいです💖


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

明日も、ちょこっと忙しいので、みなさんのところには、
応援、ポチになるかもです。>_<
なので、コメ欄 お休みします。
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット