4才になりました♪U^ェ^U

こんばんは。

今日は、クーたんの誕生日です!
前記事で、既にお祝いコメントいただいて、
ありがとうございました
20141031211947ab0.jpg

去年のブログを見返してみました。
3才の誕生日のブログ

良かったら、見てね。別仔だから(笑)
2才のころは、白かったなあ!
コートがなかなか伸びないと思ったけど、
3才からは、伸びてるわ( ̄▽ ̄)

ケーキでもと、思ったけど、肉食女子だから。
さつまいもと、秋刀魚(庶民的!)で、ケーキっぽく。
お姉ちゃんが、デコレーション。
普通のご飯にしか見えないね💦
さつまいもは、ヤギミルクでのばして、
ホイップクリームみたいにしたんだけど、見えてない!
20141031211941c94.jpg

スープは、前に鰯を圧力鍋で、煮たときの汁を冷凍にしてたもの。
簡単に済ませてゴメンね、クーたん。(今日は、忙しくて💦)

201410312119424c8.jpg

クーたん、炎が怖いから、逃げてますσ(^_^;)アセアセ...
一応、形だけ😅

201410312119442c4.jpg

美味しかったみたいで良かった
20141031211945715.jpg

最近、仕事から帰ると、寝てたのかな?って感じで
迎えてくれます。だんだん仕事が増えちゃって、お留守番が、
長くなってるけど、待っててくれてます。
出かけるときは、今もギャンギャン泣きだけど…。
ありがとうね。クーたん。
また1年、楽しいこと、いっぱいありますように。
201410312132014a5.jpg
なんか、眠そうだね〜

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

明日は、学校行事のお手伝いに午前中行って、
午後からお出かけしてきます。
連休天気悪いみたいで……
キャンプの予定だけど……
連休は、ブログもお休みします。
書きたいことは、あるんだけど〜
また、落ち着いてゆっくり書きますね。😀
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

クーたん、お誕生日おめでとう
うちのあやにぃと一日違いなんて
クーたん、なかなかイケテルよ^^

ほんとだね
前の記事と比べたら
とってもお姉さんになったね
少し痩せた? 締まった感じ
この1年も健康で
幸せと笑顔がたっくさんの毎日でありますように

そらも前はとーたん、にぃたんが出かけるとき
ワンコラ大変な騒ぎでした
諦めないで、しつけ一緒に頑張りましょ^^

2014/10/31 (Fri) 22:36 | そらうみかーたん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~^^

昨日も言ったけど・・クーたんお誕生日おめでとう!!
4歳の1年がクーたんにとって楽しい事が
沢山の素敵な1年になりますように・・。
また12月にお会いしましょうね(*^▽^*)

ママさん連休中はキャンプですか!!
お天気が気になるところだけど
楽しんで来てくださいね。

2014/10/31 (Fri) 22:36 | トト母 #- | URL | 編集
No title

クーたんお誕生日おめでとう(^_-)-☆
一緒にお祝いできるのがうれしい
炎こわいけど
お姉ちゃんがフーしてくれたのかな
ちょこらと同級生
一緒に元気に年を取っていこうね

2014/10/31 (Fri) 23:25 | きり #- | URL | 編集
No title

クーたん、お誕生日おめでとう♪
優しいママパパお姉ちゃんに囲まれて毎日楽しい日々だね!
明日からまたキャンプに行けるって?
いいな~(^o^)
いつも癒し系の笑顔で和ませてくれてありがとう、クーたん♪
これからもずっと元気で素敵なご家族に幸せ届けてね!

2014/10/31 (Fri) 23:56 | ひよこ #- | URL | 編集
No title

こんばんは!
クーたん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)
ハロウィンの衣装がとても似合ってるね♪
コートが伸びてきて、お姉さまに見えますよ(^ ^)
これからも、
ご家族みんなのアイドルクーたんでありますように(^ ^)

連休、お天気が悪いみたいねー。
ガッカリだわ( ̄▽ ̄)
どこにお出かけしましょうね…
クーたんはキャンプで決まりね!
楽しんできてね!

2014/11/01 (Sat) 00:09 | アガサママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
クーたん、4歳の誕生日おめでとう\(^o^)/
この一年良い年であります様に!
おいらも今キャンプに来てます。
お互い楽しみましょう(^o^)/

2014/11/01 (Sat) 00:21 | 龍 #- | URL | 編集
No title

クーたん、誕生日おめでとう!
あ、「月刊 大樹」の表紙、できたんだよ。
勝手に写真使わせてもらって、リンク貼ってます。事後承諾~。

お天気イマイチの週末だね。
キャンプ行けるといいね。

2014/11/01 (Sat) 07:13 | 雪太郎 #- | URL | 編集
ク-たんお誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ

おはようございます
4歳、いろいろあるけれど元気に迎えられて良かった、嬉しいね
ケ-キ上等よ、ろうそくがあるだけで雰囲気でるね、ハッピ-
3歳の頃のク-たん、おとなしい感じ
お姉ちゃんも幼い雰囲気で可愛い(今もね)
こちらは朝から雨ですが、連休楽しもうね(^^)/

2014/11/01 (Sat) 09:04 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

クーたん、改めましてお誕生日おめでとう!
花の2010年組、4歳だね。
この1年の成長がすごく大きかったものね。
健康もいい方向に向かっているし、
これからも可愛いクーたんに会いに来るね。
おめでとう!

2014/11/01 (Sat) 09:39 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

クーたん、お誕生日おめでとう~♪
リアンと同級生だしお肌が弱いところも同じだから
クーたんの事は我が子のように気になります。
最近はお肌の調子が良さそうね。
このままいい方向に向かいますように。
一緒に元気に年を重ねていこうね。

2014/11/01 (Sat) 15:20 | リアンママ #- | URL | 編集
No title

クーたん、お誕生日おめでとうっ
我が家の暴れん坊姫と同級生なのよね。
今年は私もクーたんにあえて嬉しかったよ。
又絶対に会おうねっ
クーたんママさん、愛情いっぱいのケーキ、
私は撮っても好きだよぉ~っ
それに食器だって愛情いっぱいだものね。
クーたん、そしてご家族の皆さんにとって、
素敵な一年になります様に・・・。

2014/11/01 (Sat) 20:13 | 空天まま #- | URL | 編集
お誕生日おめでとーございます

昨日スマフォから過去記事も見たんだけど
疲れてコメント出来なかったわ
遅くなってゴメンネ
でもクーたん4歳おめでとー
美味しそうなご飯ケーキだわ
ハロウィンのワンピーもメチャ可愛い
過去記事見に行ってお姉ちゃまの成長に驚いたわ
この一年で随分背も伸びて大人になったんじゃないのかな?

2014/11/01 (Sat) 20:26 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

クーたん☆お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
この1年ですっかりお姉さんになったね~
昨年の写真ではあどけないクーたんがいっぱいで、そっちもとっても可愛い♪
4歳の1年も楽しい事いっぱーい!元気モリモリ!HAPPYに過ごしてね(*^_^*)

クーたんのフードボール、、、とっても上手に出来たね~
リヨンに作ったんだけど…中がガサガサで(^_^;)危なくて使えないの~

2014/11/02 (Sun) 11:48 | リヨンママ #- | URL | 編集
おめでとう!!

クーたん♪
お誕生日おめでとう!!
4歳になったのね(^^)
美味しそうなケーキ!いつも手作りの愛情いっぱいのご飯を作ってもらって、
クーたんは幸せですね♪
ハロウィンの衣装もとっても可愛いです(*^^)v
可愛いお姉ちゃんにもまた会える日を楽しみにしています。
健康1番!元気に楽しく過ごしてね♪

2014/11/03 (Mon) 09:12 | アリンママ #- | URL | 編集

クーたんお誕生日
おめでとう!!
ハロウィンのドレス素敵だね〜
ママ作のフードボウルで
ぅまぅまご馳走だなんて
よかったね〜(*´꒳`*)
さつまいものホイップ風難しい
ですよね(^^;;私もやってみたけど
きれいにできなかった(T ^ T)

2014/11/03 (Mon) 12:25 | るいコハまま #- | URL | 編集
No title

遅くなりましたが、クーたん
お誕生日おめでとう(*^^*)
ヨーキーちゃんて、カットで随分印象変わるよね^^
4歳のクーたんは、どんなレディになるのかな~?
いっぱい遊んで、
いっぱいいっぱい楽しいことがある
一年になりますように^^

2014/11/03 (Mon) 20:49 | のだちょこ #- | URL | 編集
No title

遅くなっちゃったけど
クーたん4歳のお誕生日おめでとう♪
愛情いっぱいのごはんケーキ、とっても美味しそう~
器も素敵ですね。
この1年も元気で楽しく過ごしてくださいね。
クーたんとご家族のみなさんにとって
笑顔の絶えない1年でありますように☆

2014/11/03 (Mon) 21:12 | ことりママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 20:52 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する