世界でたった一つのフードボウル

こんばんは。

だんだん、陽が家の中に入るようになってきました。
20141030210728741.jpg

20141030210727520.jpg

日向ぼっこしながら、お昼寝。最高ね。

今日はね、待ってたものがやっと届きました!
201410302107543fc.jpg

魔界の牧場じゃないからね。龍さん!(笑)

8月の初めの旅行先のまかいの牧場。
ここで、陶芸をしたんです。で、作品は、3ヶ月後に
送るとのことでした。3ヶ月、11月の初め頃かと
思ってたけど、早めに届きました!!

左は、お姉ちゃん作
右は、私。一応、クーたんの食器と思って……
201410302107564c6.jpg

お姉ちゃんは、こねくり回して、スタッフの人が
(^◇^;) 笑いながら、それは………って感じで💦
最後に底を切るときもズバって上の方切っちゃうし😱
スタッフの人、「幼稚園の子供でもなんとかできてます。」
ってフォローになってなくて、
「最悪焼いたときに割れたら、代替品送ります。」と言われ、
ちゃんとできるがドキドキだったの。良かったわ!
20141030210725cb3.jpg

私は、一応、食べやすいように前を浅く、
後ろに名前を入れてみました。
でも、焼くと縮むのね。もう少し大きいと思ってた…
2014103021072998b.jpg

色は、2人とも水色って指定したけど、
違う色合いになりました。

明日は、クーたんの誕生日。間に合って良かった。
誕生日プレゼント💓

今日は、鉄鍋で、あきたこまちを炊きました。
そらうみかーたんご実家のお米。
私は、あきたこまちが好きで、いつも生協で、
無洗米を買ってるの。(無精者なんで、無洗米)
同じあきたこまちなのに、違うのね!
美味しかった。噛めば噛むほど甘みがある。
ありがとね🍚😄
おかずは、秋刀魚よ❗️
日本人で良かったわ
2014103021073113d.jpg

もっとツヤツヤしてたけど、上手く撮れなかった。
早く食べたいし、撮り直ししなかった😁


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

明日はちょっと忙しいので、コメ欄お休みします。
クーたんの誕生日だけど、何も出来ないかも〜💦
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット