トリミング行ってきましたU^ェ^U

こんばんは。

近畿地方は、木枯らし1号が吹いたとか。
東京も、夕方から、風が強くなってきてます。
もうすぐ11月ですもんね。

昨日は、クーたん、3ヶ月ぶりのトリミング。

ビフォーがないですが……σ(^_^;)アセアセ...
アフター
口周り、目の辺り、足周りは、スッキリ切ってもらいました。
20141027204952207.jpg

でも、あんまりわからないよね💦
20141027204653aab.jpg
頬のところが、もう少しストンと下になるといいんだけど、
どうしても広がるなあ。
201410272046536aa.jpg

クーたんの、目の周りは、はげちゃったときに、
皮膚が黒っぽなり、生えてきてる毛も濃い色だから、
写真撮ると、
20141027204655bea.jpg

小さいお目目が、大きく見えるくらいならいいけど、
キョンシーになって、撮り直すこと多いんです。

201410272046563ee.jpg

朝の自然光で、撮るとこんな感じ。
20141027204658890.jpg

これが、本当のクーたんの色かな。
20141027204949c7a.jpg

目の周りだけ、違う色なのはしょうがないのかな?
前ほどは、気にしてないけどね。
20141027204951261.jpg

体は時々カキカキしてるけど、赤くなるほどではないから、
このまま維持できますように。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

一昨日の記事で、「星守る犬」切なく悲しい本だったこと
紹介して、映画やDVD、TVで見たよとコメいだだきました。
ご存知の方、多かったね。
切ないまま終わってたんだけど、続編があるのを知り、
レビューで、「救われた」「心温まった」と書いてあり、
私もあのままでは終われない!とまた図書館で借りました。
また、明日(明後日になるかも)紹介しますね。

明日は、みなさんのところへ応援ポチだけになると
思うので、コメ欄お休みします。
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット