ハロウィンクッキー作り^ ^

こんばんは。

今日は、10月最後の日曜日。
お姉ちゃんは、お友だちのお家に遊びに行くというので、
クッキーを昨日作りました。

かぼちゃのクッキー
20141026205931632.jpg

お姉ちゃん、頑張って作りましたよ!
袋は、100キンで、今は種類も豊富ですね。
20141026205932fdb.jpg

クーたんのは!忘れた!!
ので、かぼちゃの薄切りを型抜きして、一緒にオーブンへ。
かぼちゃチップを作りました。お見せするほどのものではないけどσ(^_^;)
2014102620585743b.jpg

↓の写真、どこかで見たような光景でしょ!
空天ままさんの、前の記事で、
空くんが、お姉ちゃんを見つめてるシーン
同じだわ!と思って、パチリ📷
お姉ちゃんが、パンをかじってるのをジーっと見てるクーたん!
20141026205903261.jpg

今日は、先日買ったフードを、小分けして真空パックん。
201410262059344dd.jpg

2014102620585950e.jpg

いや、落とさないから!!

20141026205900d9a.jpg

諦めて、パパの後ろで、こんな格好!
20141026205901bdd.jpg

お姉ちゃんは、出かけちゃったから、
クーたんは、トリミングに、行きました。
3ヶ月ぶりのトリミング。σ(^_^;)アセアセ...
でもあんまり変わりばえしなかったかな?
どんな感じかは、また明日。😄

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは~^^

お姉ちゃんクッキーをお友達に
プレゼントするのかな??
カワイイクッキーが沢山ですね(*^▽^*)
クーたんはかぼちゃチップスだったのね。
もう食べたのかな??

うふふ( *´艸`)空天家でおなじみの光景が
クーたん家でも見られたのね。
実は我が家でも同じ光景を見る事が
あるんですよ(^^ゞ

2014/10/26 (Sun) 22:40 | トト母 #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
ハロウィンのクッキー美味しそうね。
形もかわいい~♪
クーたんも作ってるもらって良かったね。
トリミングだったのね。
かわいいクーたん、楽しみにしてます。

2014/10/26 (Sun) 23:21 | リアンママ #- | URL | 編集
No title

きゃぁ~っ
クッキー、なんて美味しそうなのかしらっ
メルシーママさんも凄くめめで、
お料理もとっても上手だけど、
クーたんママさんも上手だし、まめだよね。
私にとって、
二人はカリスマにさえ思えてしまうわっ
クーたん、トリミングだったのね。
こっちゃんも週末、そうだったのよ。

2014/10/27 (Mon) 06:55 | 空天まま #- | URL | 編集
No title

ハロウィンだね
どこもお家でイベントするよね
クッキーとってもおいしそう
クーたんのもちゃんとあって
クーたん良かったね(*^_^*)

2014/10/27 (Mon) 07:13 | きり #- | URL | 編集
No title

クッキーかわいくできたね!
クーたんのカボチャチップもちゃんとハート型してるぅ。
こういうとこが、女子力の違いなんだろうな。
・・・えぇ、私が作るとしたら、ただの薄切りカボチャです。

2014/10/27 (Mon) 08:26 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

おはようございます(≧∇≦)
可愛いクッキーを持って行ったら、
お友達、喜んでくれたでしょう(^o^)

どうしよう…
私、女子力ゼロだから、
娘が大きくなっても、クッキーを手土産なんて…
無理だよー。
ママさん、良妻賢母だよ❤️

クーたん、パンが食べたかったの?
でも、カボチャチップで我慢ねー。

2014/10/27 (Mon) 09:38 | アガサママ #- | URL | 編集
おはよーです

きゃークッキー上手に美味しそうに焼けてる
クーたんママって本当に色々出来るよね
とても女性らしく尊敬キラリーン
かぼちゃチップも良いね
オーブンで素焼きだからヘルシー
こちらは私にも出来るけど型抜きは面倒で出来ないわ
家事の能力メチャ低いです

2014/10/27 (Mon) 10:02 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
お姉ちゃん、頑張ってクッキー焼いたんですね。
お友達喜んだでしょうね。
クーたんもちゃんと貰えて良かったね。

2014/10/27 (Mon) 10:15 | 龍 #- | URL | 編集
No title

真空パックんいいなあ。
まりりんも1日18gだから
なるべく小分けパックを買ってるけど
割高なのよね。
クーたん見つめてもらうことできた?
NGだったでしょう。

2014/10/27 (Mon) 10:24 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

クッキー作ってお友達と交換するのかしら?
クッキーとっても可愛いし美味しそうでみんなに喜ばれそうね!
クーたんもかぼちゃチップもらえてよかったね!
ちょっと離れたところから見つめるクーたんの姿も可愛い~

真空パックとっても便利そうでいいですね。

2014/10/27 (Mon) 12:14 | juncin #- | URL | 編集
No title

こんにちは(^^)

お姉ちゃんと一緒に作ったんですか?
かわいいクッキーだぁ(^^)
パッケージもかわくていいな~♪
お友達も喜んだでしょうね(^^)

クーたんママさん(^^ゞ
その光景は我が家でも見られます・・・
オソロシイほどの目力で見つめられて
負けてしまいそうな私がいます(^^;)あはは

クーたん、すごい勢いでパパさんに張り付いてる~(笑)
もうちょっとがんばれば?
マフラーになりそうですね(^m^*)

2014/10/27 (Mon) 16:59 | ぽりる #- | URL | 編集
可愛いクッキ-

こんばんは
クッキ-の顔上手に描けましたね~
チョコレ-トで描いたの?すごいよ
そう、100均でも可愛いの色々あって嬉しいよね
ク-たんもかぼちゃ貰えて良かったね
お父さんの背もたれにダラリと伸びた脚
笑える~(^^)/

2014/10/27 (Mon) 21:19 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する