のんびり(*^_^*)

平日は、朝お姉ちゃんが出かける時に一緒にクーたんもお散歩に。
でも、お散歩きらいだから、毎朝 吠えて逃げまくるクーたんを連れ出すのに
バタバタ騒ぎです. o(≧▽≦)o
帰ってきたら、雨が降り出し、外を眺めてボー〜
ボー〜
image_20130424094625.jpg

写真を撮る練習でもしよっ・・・
image_20130424094713.jpg

image_20130424094658.jpg

image_20130424094731.jpg

image_20130424094748.jpg

image_20130424094800.jpg

クーたんは 呆れて 寝たふりっぽいよね カシャカシャ撮ってたので・・・
やっぱ パパの一眼レフカメラ 教えてもらおうかな ・・・
そのままクーたんを椅子に座らせてたら。。『 ううう・・・』
どうしたら いいの?
もう撮影会は終わりよ!
image_20130424095101.jpg

自分で飛び降りられるのに、抱っこされるの待ってました。・・・甘えん坊ですね。
(^^)/~~~

ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

コメント

クーたん十分可愛いよe-266

2013/04/24 (Wed) 21:14 | コロ子ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する