待ってました!のぶれすさんのお洋服o(^▽^)o

こんばんは。

前記事のことですが、
何があるか、わからない世の中。気をつけましょうね。
コメントいただいた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

さてさて、楽しみに待っていた、のぶれす さんのお洋服が、
今日 届きました
迷いに迷って、お願いしたのは、 この1点

20141022205038f62.jpg

201410222050361eb.jpg

20141022205037062.jpg

とっても、肌触りのいい、素材なの。
フードの裏も、可愛い生地。
空天ままちゃんの、ワンコに対する優しさの表れですね。

クーたんも、バッチグー( ̄∇ ̄*)v
20141022205010998.jpg

20141022205011f5e.jpg

胴長クーたん、なかなか市販品では、ピッタリのサイズは
探せないの。
市販品のSだと、小さい。Mだと丈はいいけど、ブカブカ。
買っても自分で補正したり…
(面倒だから、最近はしてないし買ってない)
20141022205013615.jpg

お姉ちゃんは、いいなあ!いいなあ!、
私も、そういうの欲しい!!の連発でしたよ。
(この、素材、私も欲しいと思ったわo(^▽^)o)
ままちゃん、おソロの人の服は、作らないの??
なあんてね😁

20141022205013299.jpg


20141022205015cb7.jpg
(エアーおやつで、お辞儀できました)

寒くなってきても、このお洋服で、ぬくぬくね!!
ままちゃん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援(人´∀`)アリガトー♪
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/22 (Wed) 21:49 | # | | 編集
こんばんは

本当に可愛いよ
クーたんお似合い
裏生地もステキ
流石、空天ままちゃんだわ

2014/10/22 (Wed) 22:14 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは!
可愛いね!
どのお洋服にしたのか、楽しみにしてたのよ(^ ^)
ピンクがクーたんの毛色によく合ってる。
暖かそうだね!
お留守番のときも着られるね(≧∇≦)

そうそう、そのお洋服、
子供用も欲しいよね!
うちの娘も水玉とピンクが大好きなの!
秩父マダム、作ってぇー(≧∇≦)

2014/10/22 (Wed) 23:25 | アガサママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~(^^)

うんうん(^^)かわいいと思ったよ~っ
振り向きポーズもかわいいーっ(*^_^*)

ミエル、色違いをお願いしてあるんです。
ピンクにすればよかったな~
そしたらクーたんとお揃いだったのに~(>_<)

このお洋服、人用も欲しいですよね(^^)
ワンコとお揃い~♪
マダムーっ作って~(笑)

2014/10/23 (Thu) 00:04 | ぽりる #- | URL | 編集
No title

背中からの十字のレース模様、アクセントでおしゃれだね。
下にズボンやスカート履かせれば
いろいろアレンジできて楽しいよね。
クーたんがこうやって洋服のモデルになってるの、
最初の頃想像できなかったなあ。
いやだいやだって言ってたものね。
それだけ、お肌の調子もいいのかな。

2014/10/23 (Thu) 06:21 | maririnhaha #- | URL | 編集
可愛いと思ったよ

おはようございます
はあい、どちらの女の仔かなと思いましたよ~
柔らかそうな温かそうなお洋服
ク-たん良かったね
克服したお洋服のおかげで(失礼)すご~く可愛いよ(^^)/

2014/10/23 (Thu) 06:37 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

うん
かわいい~~
とってもよく似合っているし
生地の柔らかさも
よくわかるわ
クーたんモデルさんお疲れさま
モデルも板についてきたね(*^▽^*)

2014/10/23 (Thu) 06:41 | きり #- | URL | 編集
No title

おー、ジャストサイズ!
うちもクーたん同様、Sだと丈が足りず、Mだとブカブカなので、のぶれすさんに頼ることに決めたよ。
クーたん、ピンクがよく似合うね~。

2014/10/23 (Thu) 07:44 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

こんにちは
嬉しいなぁ~
クーたんが可愛くきてくれるから、
お洋服も引き立つわぁ~
その生地、本当に柔らかくて肌さわりがよくて、
私も大好きなんだっ
うふふ・・・
前はワンコとお揃いも作ったりしたんだよ。
又考えてみようかな?
素敵に紹介して下さってありがとうっ

2014/10/23 (Thu) 15:13 | 空天まま #- | URL | 編集
No title

クーたんのこと私も可愛いと思ったよ!
振り向きポーズは最高に可愛いわよ!

そのお洋服も迷ったのよ~
でも私は違うのにしたのよ!
アップしたいんだけど旦那に内緒で買ったから
ブログに載せようかどうか迷ってるの(^_^;)
私が買ったものはブログで確認するって変な夫婦なのよ(^_^;)
そのうちさり気なく着せて載せるつもりよ(*^^)v

2014/10/23 (Thu) 16:15 | juncin #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/23 (Thu) 21:14 | # | | 編集

はじめまして(^-^)
クーたんとっても似合っていて
かわいいです(〃艸〃)
わたしも、このお洋服すっごく
悩んだんですよ〜
ピンクの色もステキな色で
優しい雰囲気だしあったかそうっ
かわいいクーたんに
ぴったりだわっ!と思って
思わずコメしちゃいました(*^^*)

2014/10/25 (Sat) 09:26 | るいコハまま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する