フリマに行って、可愛いあの子に会いましたo(^▽^)o

こんばんは。

今日は、学校公開で、午前中 お姉ちゃんの学校へ。
新人先生、なかなかいい感じ!!
フレッシュで、一生懸命💕(なぜハートマーク)
いいですね。若いって( ̄▽ ̄)💓

午後は、行きましたよ!代々木公園のフリマへ!!
実は、車が、バッテリー上がってて、動かないトラブルが!!
なんとか直って、行って来ました。
代々木公園は、まだ閉鎖してるところもあるのね。
手前の駐車場空いてるとおもったら、閉鎖してました。

会場では、なんと 凛のはなし のひよこさんとご主人 (素敵なご夫婦❗️)
そして、凛ちゃん

お姉ちゃん、かわゆし凛ちゃんを抱っこさせてもらったよ!
(気がついたら、半袖着てるお姉ちゃん💦
蚊に刺されないように、長袖着て!と思ってたのに(ーー;)
暑いからと、上着脱いじゃって…)
20141018223110c41.jpg

実は、パパも私も抱っこさせてもらったよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なんせ、体重は、クーたんの半分以下!!だし。

クーたんも、ひよこさんに、抱っこしてもらったよ!
重かったでしょう!!私、腱鞘炎になりそうだもん。
201410182231118bd.jpg

2ワンとも、照れちゃって💦
20141018223107a61.jpg

クーたん、いつまでソッポ向いてるの!!
2014101822310890c.jpg

クーたん、デカイよ〜σ(^_^;)アセアセ...
20141018223113eda.jpg

でも、お目目は凛ちゃんの方が大きいの。😅

クーたん、吠えちゃったりしたけど、
クンクンご挨拶もしてました。
優しい ひよこさんと凛ちゃん。
ありがとう
また、会いましょうね😃

何を買ったかは、また後日♪( ´▽`)

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは!
あらあら、バッテリーが上がってしまったの?
でも直って良かったね(^ ^)
フリマの戦利品の紹介、楽しみにしています。
凛ちゃんって小さくて可愛いね❤️

あ、お姉ちゃん、
昨日はとても充実した1日だったね!
お疲れさん(≧∇≦)
阪神が勝って良かったね!
私もドームに行きたかった!

2014/10/19 (Sun) 00:59 | アガサママ #- | URL | 編集
晴れて良かったね

おはようございます
車新車なのにバッテリ-上がるってどうしてなのかな!?
直ったならいいのかな
フリマお天気良くて良かったね
何買ったのか楽しみにしています(^^)/

2014/10/19 (Sun) 06:39 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
おはよーです

今回は体力的な事も有って(自転車で行くことに成るので片道45分ぐらい)断念しましたが、次回は是非行きたいです
でもお友達に会えて良かったですね
代々木公園、事前にネットで調べたんですよ
だって競技場に泳ぎに行く時、閉鎖されている気がしたから
そしたら道路の向こう側はまだ全面閉鎖みたいですよ
競技場の並びはOKなのよね
お友達に会えて良かったですよね
こう言うところでお友達に会うのも楽しみの一つですよね
何を買ったのか楽しみにしてます

2014/10/19 (Sun) 07:10 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

フリマ、行けたのね。
いいなあ。
大阪からじゃいけないもの。
可愛いお友達に会えたのね。

2014/10/19 (Sun) 07:42 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

おー、凛ちゃんとのツーショット!
クーたん、凛ちゃんとは仲良くなれそうな雰囲気じゃない?
よかったねぇ。

それに、フリマ日和って感じのお天気。
楽しそうだなぁ。

2014/10/19 (Sun) 07:47 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

おはようでっす^^

フリマお天気も良くって大盛況だったんじゃないですか?
あらら、バッテリーが故障しちゃったの?
新車なのに・・どうしてかな??
凛ちゃん小さくて可愛い仔ですね(*^-^*)
クーたんご挨拶出来てエライエライ!!
我が家はお友達に会っても相変わらずですよ(^^ゞ

戦利品レポ楽しみにしてるねぇ。

2014/10/19 (Sun) 09:27 | トト母 #- | URL | 編集
No title

昨日はお会いできてほんとに嬉しかったです!!
念願のクーたんに会えて、そして抱っこさせていただいて
ありがとうございました(*^_^*)
また近いうちにお会いできたらいいな~♪
(コメント欄閉じてばかりですみません)

>アガサママさま
>maririnhahaさま
>トト母さま
凛を可愛いと言っていただきありがとうございます(*^_^*)

>雪太郎さま
はい!いい感じのヨーキーズでした~♪

2014/10/19 (Sun) 12:07 | ひよこ #- | URL | 編集

可愛いお友達とあえてよかったですね^_^
あっひよこさん、クーたんのコメント欄おかりしますが
私も凛ちゃん可愛いなぁ〜と毎日覗いてました^_^;
もちクーたんも可愛いよ〜
かりんはクーたんよりもうちょっと大きいかも!
いつか並んで比べて見ようね^_^

2014/10/19 (Sun) 12:53 | juncin #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
天気が良くてフリマも盛況だったことでしょう。
お友達にも会えて言うことなしですね。
何買ったかお披露目楽しみにしてます。

2014/10/19 (Sun) 15:33 | 龍 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/22 (Wed) 20:56 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する