のんびりと〜♪( ´▽`)

こんばんは。

朝晩、寒くなってきましたね。
今日は、秋晴れ☀️
ベランダは、温かくて気持ちいい。
朝のお散歩から帰って、洗濯物干す間、
クーたんは、まったり。
20141017221406c48.jpg

2014101722140708c.jpg

20141017221337682.jpg

20141017221336bb2.jpg

20141017221339002.jpg

20141017221340d22.jpg

クーたんとのんびり、ぼーっとしていたかったけど、
この後は仕事でした❗️

季節の変わり目、体調崩す方多いですね。
皆さん気をつけて。
仕事先でも、このところ、体調悪くなる方、多いです>_<

姉から、今 この本を借りてるのですが、
読んだ方も多いと思うけど、
人生は、ワンチャンス! という本。
2014101722134256d.jpg

その中の1ページ
休むのも仕事のうち

疲れたときは、体を休めましょう!

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

クーたんって、黒が似合わないな〜😅

明日、午前中は、また学校。
毎月、授業参観あるのも、面倒です(ーー;)
行く行かないは自由なんだけどね。
新人先生の授業見てきます。
午後は、残り福 GETしに、フリマに行ってきますo(^▽^)o
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

おはよーです

休むのも仕事のうち

これが出来ない
昨日声帯をカメラで検査してもらったら6月にひいた風の後の無理で硬化しているそうです
今、薬となるべく声を出さない様に言われてます
明日、母の事でイベントが有るので
今日の代々木は見送る事にしました

今年は厄年なのか
次々を身体の不調が増えて参ってしまいます
休むのも仕事
あ~本当に耳が痛いです

昼間は暖かいけど
放射冷却で朝晩冷えますね
体調にはくれぐれもお気をつけください

2014/10/18 (Sat) 08:04 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

毎月授業参観があるのぉ?
そりゃ大変だ。
働いてるお母さんも昔よりずっと多いのにね。
うんうん、たまには休むのも大切。
クーたんと一緒に日向ぼっこできるときは、ゆっくりとね~。

2014/10/18 (Sat) 08:06 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

こんにちは(^^)/

毎月授業参観が?
それは大変!
でも、新しい先生は気になりますよね(^^ゞ

今頃はフリマを満喫しているかなぁ
お天気良くて、良かったですよね(^^)
残り福~♪
クーたんはでもお留守番かな?

クーたんママさん(^^)
クーたん、黒に合いますよっ♪
かわいいですよ~(^^♪

2014/10/18 (Sat) 15:57 | ぽりる #- | URL | 編集
No title

こんばんは!
今頃、フリマの戦利品を見て、
ママさん喜んでいるのかな?
クーたんはモデルさんかな(^ ^)

黒、似合ってますよ♪
日向ぼっこは気持ち良いねー!


保険はかけてないのですね。
健康だったら必要ないですもんね(^ ^)

2014/10/18 (Sat) 17:56 | アガサママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
休むのも仕事のうちかぁ~
うちのスタッフも誰か言ってくれないかなぁ~(笑)。
フリマで良いの買えたかな?

2014/10/18 (Sat) 19:51 | 龍 #- | URL | 編集
No title

お疲れ様~
代々木行ってきたのですね
いいなあ~~~
また紹介が楽しみだわ

2014/10/18 (Sat) 22:50 | きり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する