遊ぶの大好きo(^▽^)o

こんばんは。
昨日の、資源ゴミリサイクルの話。
みなさんから、お聞きして 地域で分別方法が違うんだなと…。
地域により焼却炉とか、性能に違いがあるんでしょうね。
ユニクロが、フリース発売して20年とか…。
ペットボトルも、フリースも、原料は石油。
限りある資源を大切に。割高でも、リサイクルするべきですね。

今日は、朝は寒いと感じるくらいでした。
朝のお散歩も、早く歩きたいと思うように。
このところ、コースを変えたせいか、よく歩きます。
季節もいいのかも。
仕事に行く前に、疲れさせてと思ったけど、
まだ元気有り余ってる様子😅
201410162133450c3.jpg

ビーチボール、穴はテープで塞ぎ、まだ使えますよ!

目の周りが、色素沈着 黒いから、この角度から
写真撮ると キョンシーだわ💦
201410162133491de.jpg

ビーチボール道の修行もしてるよ!
20141016213419aa8.jpg

2014101621342006c.jpg
クーたんの、第二のトイレがあるのは、スルーしてね😅

おもちゃ箱、普段 自らおもちゃを探そうとはしません。
箱を倒してみると、覗いてた😄

お尻上げポーズ 可愛いね
20141016213422c7d.jpg

2014101621342301f.jpg

201410162133439f2.jpg

20141016213425608.jpg

でもね、
201410162133461b8.jpg

よたろうママさんに、いただいたスヤスヤたまごちゃん
これが、大好きです

たくさん、お散歩して、遊んだから、
お留守番のときは、寝てるかな??
でも、私は疲れる〜頑張らねば!

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

今日ね、不気味なことがあったんです。
うちに帰ったら、家電に、同じ携帯から5回も着信。
クーたん、ビックリしただろうな……
で、夕方も、3度着信。
電話にでたら、無言なの😨
気持ち悪いなあ……それにしても見覚えある番号。
連絡先を調べてたんですよ。
お姉ちゃんも、誰だろう??って……
で、お姉ちゃんが、自分のキッズ携帯見たら、
家に発信履歴が!!!!!!!
見覚えある番号は、お姉ちゃんのでした 😅😅😅
それにしても、触ってないのに勝手に発信してるって😱😱😱
故障してるのよね………😰


テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは~^^

ホント寒くなったよねぇ(;´Д`)
今からこんなに寒かったら冬はどうなるんだろう??

クーたんビーチボール道を頑張ってたのね。
我が家は最近ぬいぐるみ系がお気にいりのようで
今まで見向きもしなかったおもちゃで
遊んでることが多いのよ。
ついこの間まではスヤスヤたまごちゃんが
1番のお気に入りだったのになぁ。

2014/10/16 (Thu) 22:51 | トト母 #- | URL | 編集
No title

こんばんは(^^)

わーんっ(*^_^*)かわいいーっ
おちりあげて~♪おもちゃと遊んで~♪
クーたんホントかわいいなぁ(^^*)

いっぱい遊んでもらえると思ったら
きっとお留守番もがんばれますね(^^♪

家電の着信・・・(笑)
どこからかわからない時は、確かにコワいですよね。
誰からとわかっても、かけてないのはコワいな~(^^;)
でも、携帯持ち始めのころ
無言電話かけたことがありますぅ(^^;)
ロックしてなくて、バッグの中で勝手に操作されていた(苦笑)

2014/10/17 (Fri) 00:26 | ぽりる #- | URL | 編集
No title

留守番中に電話がかかってくるのは
きっとワンちゃんは嫌だろうなあ。
クーたん、5回も驚いちゃったんだ。
手づくりアジリティーなかなかいいですよ。
トンネルと合わせると結構な運動になるの。

2014/10/17 (Fri) 00:47 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

我が家は音が小さいからか
電話に反応はしないな
ピンポンは小さくてもするけど
だから電話がかかってきても吠えないから反対にわかんない
クーたんビーチボールすごいね
これはちょこら挑戦しても怖がって無理だわ

2014/10/17 (Fri) 00:59 | きり #- | URL | 編集
No title

おー、クーたん、ビーチボール道精進してるねぇ。
弥一郎八段が「昇段試験を受けなはれ」と言ってるよ。
30秒以内にビーチボールを部屋の角っこに追い詰められたら、初段だって(笑)

不審電話、おねえちゃんの携帯からでよかったね。
故障してるのは困るとしても、ホントのアヤシイ人物からの電話じゃ怖いもんね。

2014/10/17 (Fri) 07:32 | 雪太郎 #- | URL | 編集
トラッチママ

"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
最後の無言電話のお話が怖可笑しいわ
見覚えのある番号からの無言電話
そりゃ一瞬怖いよね
何か恨まれたか?って

ビーチボール道、クーたん極めたんじゃない?

トラッチのおもちゃ箱はお中元のビールが入っていた箱
小さい時からそれ
自分でおもちゃ、セレクトして持ってくるよ
以前そこに食べかけの豚耳入れちゃって
持って来いで取ってきた玩具をそこに来ると
豚耳の匂いで片付けていたわ

トラッチはイエローちゃんがお気に入り
破壊してない玩具が見捨てれられてます

2014/10/17 (Fri) 07:39 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

本当に冷え込みが、
日に日に厳しくなってきたのがわかるよね。
わがやは昨日、ファンヒーターを出してきたよ。
今朝なんて霜がありてるんじゃないかって言う位寒いのよぉ~っ
あのね、ちょっと前の事なんだけど、
秩父と横瀬で一斉にイタズラ電話被害にあったの。
件数も半端ない位で、
翌日は皆でその話で持ちきりになったわ。
もしかしてお姉ちゃん?
そんなわけないって・・・・笑

2014/10/17 (Fri) 07:58 | 空天まま #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
くーたん、ビーチボール道頑張ってるますねぇ~、凄い、凄い!

プリケツ可愛いですよねぇ~(^.^)/

無言電話、怖いはなしかと思った(笑)。

2014/10/17 (Fri) 16:20 | 龍 #- | URL | 編集
No title

クーたんのお尻上げポーズ 可愛い~
お家に誰かいると安心して遊びにも夢中になれるのかな~
ビーチボールも大好きなんだね!

クーたんは電話の音もびっくりしちゃうんだ~
ひとりで怖くて隠れてたかな?
でも不気味な電話も原因がわかって安心ね。
原因わからないといつまでも怖かったよね。
物騒な世の中だからねぇ~

2014/10/17 (Fri) 16:23 | juncin #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/17 (Fri) 20:56 | # | | 編集
No title

こんばんは。
クーたんの遊びのポーズかわいい~♪
ママさん大変だけどこれでお留守番中寝てくれるのなら
頑張っちゃうよね。
お留守番中の電話のベルいやですよねl。

2014/10/17 (Fri) 21:36 | リアンママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する