フード リピ と 美味しいおやつU^ェ^U

こんばんは。
台風は、昨夜 スピードを上げて通り過ぎていきましたね。
皆さん大丈夫でしたか?
昨日は、お姉ちゃんの エレクトーン発表会でした。
今、ヤ◯◯ で、グループと個人(個人はピアノ)のレッスンに
通っていて、グループのコンクールでした。
午後から、リハもあり出かけていて、うちに帰ったのが
午後9時ごろ。それからご飯だったので、クタクタ。
(終了時間が早まったけど、帰りは、大雨。>_<)
お姉ちゃんは、幸いというか、今日は、3時間目からの
授業となり、朝がゆっくりだったのでよかったわ。

さてさて、クーたんのご飯。
今は 朝は、カリカリですが、なくなってきたので、
リピしました。
よく食べるし、調子もいいので。
20141014205902b70.jpg

OBTグレインフリーフィッシュ 2.2kg で、5292円

高いけど、療法食買ってたときより、安いからね。

20141014205901f9f.jpg

また小分け真空パックするつもり。

20141014210012f25.jpg

小粒なので、ちょっとしたご褒美にも使いやすいです。

注文するときに、美味しそうなおやつも一つポチしました。
馬の干し肉
201410142059032c6.jpg

袋に入ってても、クーたんわかるんだね。

20141014205906743.jpg

20141014205905313.jpg

ぐっと堪えて、マテをしてましたよ。

美味しかったみたいで、すぐに食べちゃった!
もっと味わえばいいのにね。

✨お知らせ✨
いつも、コメントありがとうございます。
お返事できないときは、コメ欄お休みして、
そのときは、拍手コメをいただいてましたが、
このところ、なかなか時間がなくて、
どうしたらいいか悩んでいました。
それで、コメ欄は開けてますが、お返事は皆さんの方へ
訪問、ポチ、 コメント させていただく方法に代えさせて
いただきます。
更新も、休みが多くなるかもしれないけど、
負担にならない形で、ブログを続けたいと思います。
よろしくお願いします。m(_ _)m


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは~^^

ママさんもお姉ちゃんも昨日はお疲れ様でした。
クーたんマテが上手に出来てるんじゃない??
トトなんて・・未だに苦手で毎日練習してるけど
長い時間は無理なのよ(^^ゞ

コメントの件了解でっす('◇')ゞ
ムリは禁物!!ママさんのペースで
続けて行けばいいんですよ。

2014/10/14 (Tue) 22:08 | トト母 #- | URL | 編集
No title

そうそう
無理は禁物
私もコメントお返事で変えさせてもらってる
時間がなくて(´・ω・`)

マテね
最近ちょこらはフライングが多いのよ

2014/10/14 (Tue) 23:48 | きり #- | URL | 編集
No title

お疲れ様でした!!
お姉ちゃん、発表会無事終わってよかったね。。
クーたんお留守番えらかったね♡

ブログ楽しみにしてますよ~
クーたんママも、無理しないで楽しんでね。。

2014/10/15 (Wed) 01:27 | コロ子ママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/15 (Wed) 06:35 | # | | 編集
No title

このフード、良さそうだなぁ。
ニンジンと大豆が入ってないなら、うちも試してみようかな。

ところで、コメント、了解ですよ~♪

2014/10/15 (Wed) 07:42 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

お疲れ様~っ
エレクトーンって足も一緒に使うから、
難しいでしょう?
私、絶対に無理だわぁ~っ
お姉ちゃん、すごいっ
ブログのお返事とかご訪問とか、
そんなの気にしなくていいんじゃないかな?
みんな忙しい時だってあるし、
気分ののらない時だってあるし。
自分のペースでいいと思うよぉ~っ

2014/10/15 (Wed) 09:41 | 空天まま #- | URL | 編集
自由気ままに~

おはようございます
お姉ちゃん発表会おめでとうございました
私も開いてた頃を思い出したわ~
それにしても夜までなんてお疲れ様でした
ブログはそれぞれ負担にならないで楽しく出来た方がいいよね
だから自由に気ままに~
了解です(^^)/

2014/10/15 (Wed) 09:48 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
こんにちワン

クーたん、大きな袋。僕が助けに行こうと思ったらフィッシュ…僕、苦手だワン
助けられ無くってごめんねワン
えーーー?頼んでないってワン
はいはい、そうでしたねワン
出来れば、お馬さん助けに行きますよワン
あ~、それもダメなのねワン
ショボン


僕も一年以上コメレスしてないワン
そうじゃないと続けられないワン
僕だって引っ張りっこやお散歩やおやつの請求やお昼寝や、しなければいけない事が一杯有るんだワン

2014/10/15 (Wed) 12:26 | トラッチ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

くーたん、マテが上手に出来てますね。
おやつをガン見したり、飼い主の顔を
見上げて催促したり・・・ごまも一緒です(*^^)v

コメントの件、了解。マイペースでどうぞ!

2014/10/15 (Wed) 16:44 | 龍 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/15 (Wed) 21:27 | # | | 編集
No title

こんばんは(^^)

遅くなりましたが・・・
クーたんママさんっ お誕生日おめでとうございます(^^)/
この1年も、素敵な毎日でありますように♪

発表会、おつかれさまでした♪
お姉ちゃん、がんばっているんですね(^^)v
楽しく弾けたかなぁ(^^)

オーブンベイクド、評判いいですよね。
ミエルが小さいとき、サンプルもらって食べてましたよ~(^^)
クーたん、いっぱい待てるなんてえらい!
今のミエルは・・・秒殺です(涙)

コメントの件、了解です(^^)/
更新してくれるだけで、嬉しいですよ~♪
私なんて、更新しかしない・・・(^^;)す、すみませんーっ

2014/10/15 (Wed) 21:44 | ぽりる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する