今日はケーキ作り♪

こんばんは。

台風19号、迫って来てますね>_<
こちらは、そんな気配は全然なかったのですが……
201410122025507f7.jpg

被害が出ないこと、祈るばかりです。

一昨日、お散歩してたら、知らない方に、話しかけられました。
「ヨーキーですか?」
「そうです!あっ、吠えちゃうかも!」と答えたら、
「うちもヨーキーなんです」と。
??ワンちゃんいないけど??
と思ったら、まだ2ヶ月半で、バックイン。
あんまり可愛くて、写真撮らせてもらっちゃった。😁

20141012131025cd3.jpg

20141012131007796.jpg
可愛いよね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また、お散歩で会えるといいな❤️
まだ800gくらいだとか……かわゆい〜その言葉しかでない〜

クーたん、吠えなかったです。
ずっと喋ってて、写真撮ってたら、
さすがに、ワンコラしたけど…(^◇^;)


今日は、ケーキ作り。
お姉ちゃんが、2段にしたいと!
でも、上手く膨らまなかった>_<
スポンジは、難しいね。
20141012202551307.jpg

お姉ちゃんが、デコレーション
20141012203027116.jpg

本当は、いちごのケーキにしたかったけど、
この時期は、いちご は売ってないのよね。

201410122025520b6.jpg


20141012202554bc8.jpg
ふわふわケーキにはならなかった……😓
でも、手作りはいいよね。

クーたんには、ケーキはあげられないけど、
今日は、イワシたっぷりご飯にしましたよ。
今月末は、クーたんの誕生日だから、
そのときは、クーたんが食べられるケーキを作るね。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

明日は、お姉ちゃん エレクトーンの発表会。
(グループ演奏)
帰りは、遅くなるので、台風が心配だな…。

クーたんもお留守番、がんばってもらわなきゃ💦

コメ欄お休みです。
テーマ: 小さなしあわせ | ジャンル: 日記