そろそろ秋の服

こんばんは。

昨日は、月をずっと見ていて、冷えちゃいました。
寒くなってきたよね。
クーたんも、そろそろ秋服。

春のフリマで、新品800円で買ったもの。

秋のフリマは来週ですよ 18日 代々木公園にて
詳しくは、703△さんのブログ。れ〜ろ☆幸せを一日でも長く… で。

20141009213133cf0.jpg

2014100921313928e.jpg

201410092130505ba.jpg

もう少し協力してよ。
正面から撮りたいけど、
なんかブサイク。
20141009213047bb6.jpg

20141009213048448.jpg

201410092131474ad.jpg

2014100921304480b.jpg

201410092130458c0.jpg

同じ服の連発で失礼しました。

来週18日、フリマの日 晴れますように。
703△さん、リンク貼らせていただきました。m(_ _)m

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

コメ欄 お休みですm(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット