武蔵丘陵森林公園その2

こんばんは。

昨日の続きです。

ドックラン、全犬種エリアには、ゴールデンが来たので、
小型犬種エリアに移動。
ここでも
最初は貸切状態。
20141004212515fc0.jpg

2014100421260215a.jpg

201410042126034b3.jpg

20141004212604b2f.jpg

すぐに、2頭連れてきたかたが、入ってきました。
挨拶する間もなく、人懐っこく、飛びついてきました。

2014100421260600b.jpg

ダックスのくーちゃん、(同じ名前💕) 1歳2ヶ月
ビーグルのびーちゃん、6ヶ月。
まだ、若い❗️
びーちゃんは、ドックランデビューらしい❗️❗️

「うちの仔、吠えて飛びかかっちゃうんです!」と言ったら、
「いいのいいの!他のワンちゃんに慣れたいから、遊んでやって!
姉妹でしょっちゅう喧嘩して、怪我もしてよく病院もいくの!!
あはは」ってな感じ、なんとも おおらかな おばさん。

びーちゃんは、遊びたくて遊びたくて、クーたんに誘いをかける。
20141004212515ff1.jpg

クーたんは、吠えて飛びかかろうにも、ビーグルは、速い!!
けっこうクーたんも速いんだけど追いつかない。
ある程度走ると諦める。
追いつけないから、心配することはないね。
飛びかかれないから!
速すぎて、写真は撮れなかった💦
また、びーちゃんは誘って来る➡︎クーたんは追いかける➡︎諦める
の繰り返し。
20141004212517217.jpg

20141004212519003.jpg

あんまり疲れて、最後は、誘いを受けても、
座り込んだままになりました。
びーちゃんは、誘いに乗ってこないクーたんに、
「ウオォ〜ン!」って言ってました。
元気だね〜。
くーちゃんは、何度かドックラン来てるとのこと。
土日は、やっぱりたくさんワンちゃん来てるらしい。

人懐っこい、2ワンに顔舐め攻撃にあった、お姉ちゃん。
201410042125209f4.jpg

こうして見ると、ライオンみたいなクーたん。
20141004212607cf1.jpg

疲れたね。
20141004212709e71.jpg

遊んでもらった2ワン飼い主さんに挨拶をして、
ドックランを後にしました。
理解ある飼い主さんで、話しやすく、楽しかったです😄
良かった💞

お疲れクーたんを、リュックに入れて、前抱っこ。
20141004220834420.jpg

まだまだ、公園を歩いたのですが、
写真がいっぱいなので、また明日に続きます。(#^.^#)

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

台風心配ですね。被害がでませんように。

今日も コメ欄お休みします。
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット