国営武蔵丘陵森林公園

こんばんは。
今日は、暑さが戻ってしんどかった💦 たぶん昨日の疲れも。
また、台風も近づいてますね😓 被害が出ませんように。
来週月曜日は、学校は、休校になるかも。警報が出てなければ、
登校とのことですが、その場合は、弁当持ちなんです。。
休校で、給食材料が無駄にならないために、食材注文なしにしたらしい。


昨日は、眠くてブログは休みました。
一昨日、うるさくはなかったけど、首が痛くなり、
またあんまり眠れませんでした😭(キャンピングカーで)
パパとお姉ちゃんは、爆睡。いいよね……
クーたんは、夜中ゴソゴソ。お水をあげると飲んだから、
喉が渇いたのね。トイレは大丈夫だったみたい。

SAは、レストランは、入れないでしょ。フードコートのものを
買って車で食べました。そのあと、
レストランの前で、メニューを見てると、食べたくなって、
聞くと、お皿があればテイクアウトさせてくれると!!
で、(食器は車にあり👍) お皿を持っていくとビックリされたけど、
クリームあんみつ を注文。
お皿を見て、😳 のお兄さん。でも大丈夫って!!
そして、これ! 多めに入れときました!!って。
なんて優しいお兄さん。
201410032105023d9.jpg
あんみつを入れるには、大きいお皿だったの。
カレー皿くらいの大きさだから( ̄▽ ̄)

さて、翌日のきのう、森林公園へ、行きました。
平日のゲートが開くのを待っての入園。
誰もいない。(当たり前)
20141003210503bfe.jpg

20141003210504e6a.jpg

犬のトイレも所々にありました。
クーたんは、そこではしなかったσ(^_^;)アセアセ...
20141003212631b51.jpg

東京ドームの65倍だって。
やっぱり大きさの比較で東京ドームの…というのね。
304ヘクタールなんだって。とにかく広すぎて全部は回れない。
行ったのは、ドックラン。
誰もいないはずだからね!!ゲートは4箇所あるけど、
私たちが入ったゲートが一番 ランに近いから。
他のワンコが来る前に遊ぼう!と思って。
20141003210355967.jpg

こどもは遊ばないでね!って書いてあった😱
20141003213534677.jpg

出口から呼んだら、来ました。
201410032103564c3.jpg


20141003210357544.jpg

上りは大丈夫でも、下れないからお姉ちゃんのお膝に。
201410032104003c7.jpg

貸切だから、思いっきり走れるね。
呼び戻しの練習もしました。
呼んだら、来るときと、来てもスルーして走り抜けたり…(ーー;)
20141003210400a46.jpg

他のワンちゃんが、来ました。

長くなるから、また明日。
ワンコ大好き、優しい飼い主さんでしたよ。😄

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

コメ欄、お休みしますね。m(_ _)m





テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット