急きょお出かけしてますo(^▽^)o

みなさん、こんばんは。
昨日の記事に暖かいコメントありがとうございました。m(__)m
何度も読み返し、目頭が熱くなりました。
私は、クーたんのこと、クーたんの気持ちになって考えてなかったかも。
クーたんが望んでないのに、私がそうしてほしい、そうあってほしい、というのを
させようとしていた。一番大切なのは、クーたんとの信頼関係。楽しく生活するには、何が必要で、何は出来ていないとダメなことか、ちゃんと家族、共通認識で
躾のこと考えていこうと思います。
コメントのお返事は、後日になるけど、
先にお礼をさせていただきます。
ありがとうございました。

さて、明日もお姉ちゃん、学校休校日。
私は仕事を休みとってたのですが、
パパも休みがとれたので、急きょ、夕方から、出かけています。o(^▽^)o
と言っても、また近くのSAですが、;^_^A


なぜ、ウルトラマン?


こんなの初めてみたわ!
自販機なんですよ!
ジュースを買ったら、ウルトラマンが喋るんですよ。
ちなみに、ここは、高坂SAです。
キャンピングカーで、今日は眠れるかな?

今日もクーたんに会いに来て下さって
ありがとうございました💖

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット