すやすやたまごちゃんがお好き^_−☆

こんばんは。

今日もいいお天気でした☀️
日中は、暑いくらい。
どこに出かけるということもなく、洗濯いっぱいしました( ̄▽ ̄)
クーたんも、シャンプーしたしねo(^▽^)o

先日、よたろうママさんにいただいた、すやすやたまごちゃん
クーたんは、お気に入りのようです。❤️
あんまりひとり遊びは、しない仔なのに、

朝から、持ち出してました。
2014092921394145b.jpg

2014092921403620e.jpg

20140929214033976.jpg

20140929213940235.jpg

長椅子の上に置いてると、なぜか背後から、クーたん。
201409292139446f8.jpg

201409292139434b1.jpg

うちにあった青のたまごちゃん。
両方並べても、オレンジのすやすやたまごちゃんを選んでる。
色だけでなく、音も違うからね。
よたろうママさん、こんなにオモチャに飛びつくの
初めてだわ。ほんとに、ありがとうございました
20140929213946a16.jpg

20140929214034da3.jpg

疲れたら、椅子の下で、昼寝。
日が、うちの中入るようになってきました。
これからは、日向ぼっこして寝るようになるんですね。
足だけ、温めてる(笑)
もう9月も終わり。早いなあ〜

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

明日も、コメ欄お休みします。
急遽 仕事のミーティングが、夕方から入ってしまったT_T


テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット