ロハスフェスタ(*^_^*)

こんばんは。
昨日は、お姉ちゃんの運動会、無事終了しました。
お姉ちゃん、白組。負けちゃったけど、接戦で
見てる方も、楽しかったです。でも疲れた💦

今日は、先日行った光が丘公園で、ロハスフェスタがあるとのこと。
混む前にと思って、朝早くから、行ってみました。

20140928204255a7f.jpg

早くも抱っこをせがむ……
20140928203922eba.jpg

20140928204256664.jpg

LOHAS=Lifestyles Of Health And Sustainability
健康や地球環境に配慮したナチュラルなライフスタイルのこと


見てるだけで、楽しいですね。
2014092820425386a.jpg
リサイクル家具
20140928204022481.jpg

20140928204024808.jpg

お姉ちゃん、ワークショップに参加
20140928204025c2f.jpg

201409282040273b9.jpg
201409282039164d8.jpg
20140928203918e78.jpg

このあとすごい会場が混んで来て、
イベントは、リハをちょっと見ただけでした💦

ロハスキッチンもたくさんショップが出ていましたが、
お昼前に行くと、既に長蛇の列!!(ーー;)
並ぶ気力はなかった……
パンとジュースとアイスだけで、帰途に着きました。
ロハスだけあって、食器はマイ食器が基本。
タッパーに、かき氷🍧山盛りの人も見かけました( ̄▽ ̄)
なくても、100円でリユース食器を借りれます。
返すときに、50円バック。
会場内に食器の洗い場もありました。
環境に優しくていいですよね。

201409282039199aa.jpg

クーたん、この縁石で、この後オ◯ッコを! こんなところで💦
影がくっきり。日射しはきつく、暑かった!!

今日のお買い物。
201409282039211ed.jpg

左上は、お姉ちゃんがワークショップで作った物。
あと、バックは、税抜き380円で、安かったから!
雑貨、これは造花。
名前入れの消しゴムスタンプ。すぐに名前を彫ってくれました。
ワンコ服のショップもたくさんあったけど、
今回は我慢!!偉いでしょ!!
ワンコ服は、またフリマで買おうかなと思ってます。


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援ありがとうございました

明日はお姉ちゃん、振替休日。
私も仕事休み。
何するかな〜
コメ欄 お休みします。
(このところ休みがち…お返事かけないのですいません。m(_ _)m)
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット