素敵な贈り物U^ェ^U

こんばんは。

今日は、日中暑いくらいでしたが、カラッとしていて、
秋晴れのいいお天気でした。
普段の朝の散歩は、あんまり歩こうとしないクーたんですが、
今日は、スタスタ。でも、今日は、朝早い仕事なので、
せっかくだけど、帰るよ!!と、強引に、戻りました💦

さてさて、今日は、こんな素敵な世界でたった一つのバックが
届きました

201409262135102b5.jpg

よたろうハウスのよたろうママさん から、手作りのバックです

(詳しくは、☝ よたろうママさんの記事で、見て下さいね)

以前に、よたろうママさんが、クルーズママさんのプレ企画で、
バックを作ってもらったとの記事を読んだとき、
私は、『いいなあと企画を見ていた』とコメントを書いたら、
なんと よたろうママさんが、クルーズママさんに
作り方を教わって、クーたんのを作ってくれたんです。
なんて、優しいママさん

なんで首突っ込んでるかというと……
201409262136195c0.jpg

すやすやたまごちゃんも、クーたんに!!
20140926213620379.jpg

クーたん、大喜びですU^ェ^U
20140926213511d27.jpg

昨日の記事にも書きましたが、お姉ちゃんのいらなくなった
オモチャが、クーたんにまわるので、犬用オモチャが
少ないのσ(^_^;)アセアセ... なので、すっごく嬉しいです☺️

あと、アレルギーのクーたんに
20140926213513432.jpg

舞茸は免疫力を上げる食材なので、手作り食にしてから、
よく買うようになりました。
抗がん作用もあるんですよね。人も積極的に取りたい
食材です。
こんなに手軽に使える粉末があるんですね。

優しい気持ちのこもったプレゼント、
とっても嬉しいです!!
バックも早速使わせていただきますね。
20140926213514160.jpg

20140926213516362.jpg

なんか、右手が前に出てたね。σ(^_^;)アセアセ...

よたろうママさん、どうもありがとう💖

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

明日は、運動会!早起きしてお弁当作りだわ!
コメ欄 おやすみしますねm(_ _)m
