そんなにホリホリしてもね…(ーー;)

こんばんは。

台風は、温帯低気圧に変わりって、ホッとしていたけど、
どうも、今日は、頭がスッキリしない。
(さっきも、まだこれから記事を書くというのにEnter押してるし😨)
前に、リアンママさんが、リアンちゃんの体調管理のために、
頭痛〜る という、アプリの紹介をされていて、頭痛持ちの私は、即 ダウンロードしてました。
それを見ると、
201409242117152ba.jpg

おお〜急降下中(; ̄ェ ̄)やっぱりね。
リアンちゃんは、大丈夫かな?
気圧が下がる前に、人も鎮痛剤飲めば、いいのかしらね?

こんなとき、クーたんが、無心に(いや、何か考えてるのかな?)
ホリホリしてるのを見ると…
私の、頭の中の、ボーッとしたのも、掘ってほしいわと、
思っちゃいます。( ̄∇ ̄*)ゞ
20140924211717536.jpg

20140924211721369.jpg

不思議ですよね。どうして、掘れないのに
一生懸命、掘るのか…。
生地が擦り切れちゃうよね…。
「クーたん、もう、いいんじゃない?」
って、声かけると、止まって首かしげるから、面白いの。o(^▽^)o

201409242117182ef.jpg

そうそう、申し込んである、365カレンダーの
写真を入れ替えようと、ボーッとしながらも撮影会してました。
10月31日だから、ハロウィン🎃ぽく。(枠は入れてません)
201409242117206cd.jpg

こんな感じで😃

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは

ちゃんと記事が有った(笑)
頭痛は大変ですよね
私も以前有ったわ
最近は全くない
水泳とズンバで消えたわ

ホリホリトラッチもします
布団、冷蔵庫 タンス
何でもホリホリカキカキ

一番のお気に入りは段ボール
ボロボロになるし、カスは出るし
やんなっちゃう

2014/09/24 (Wed) 21:57 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~^^

ママさん頭痛大丈夫??頭痛持ちは気圧の変化で
痛みが出るものね。という私も頭痛持ち
もうねぇ子供の頃からだから薬を飲んでも
なかなか治らないのよ(^^ゞ

うふふ( *´艸`)我が家でもホリホリは
毎日してるよ。
これって野生の名残なのかな??
掘っても仕方ないのに・・と思いながら
見てるけどね。

2014/09/24 (Wed) 22:16 | トト母 #- | URL | 編集
No title

ほりほりするね
ちょこらも寝る前はする
ほりほりしてくるりんとするのが
とっても可愛いの(#^.^#)
クーたんパタッとやめるんだ
ハロウィン写真可愛い
クーたん女子力アップだね

2014/09/24 (Wed) 22:58 | きり #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
リアンの明日の記事の最初の写真、同じグラフの写真だよ!笑
急降下だよね。
リアン、昨日の夜ステロイド飲ませたけど。。。ダメだったよ。涙
こんなに急降下したの初めてだわ。
クーたんママさんも辛かった?
クーたんのホリホリかわいい~♪
なんで掘るのかしらねっ。

2014/09/24 (Wed) 23:15 | リアンママ #- | URL | 編集
いろいろあるよね

おはようございます
私は頭痛とまでいかなくて、良く寝たのに朝から頭が重かったり、休みだと気が抜けるのか休日に頭がふらふらしたり、
以前、頭痛で薬飲んだらすっと効いたけど、もどしちゃったりとか、いろいろあるよね
お大事に
よたもホリホリは大好き
よたがホリホリ出来る様にベッドやくつろぐ所には、バスタオルやスエットを置いてあるの
自分の好きな様に山にして満足してくるりんぱたんと安らいでいるよた癒される~(^^)/

2014/09/25 (Thu) 07:03 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

私も頭痛持ち~。
低気圧が近づくと、かならず頭が重くなるよ。
掘り掘りしてほしいね。
あのね、タオルケットや布団の上で掘り掘りしてるとき、
こっそりその下に手の平や足裏を入れるの。
マッサージしてもらえるよ。

2014/09/25 (Thu) 07:48 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

おはようっ
私も頭痛持ちなの。
で、頭痛が始まるととんでもないことになるから、
あ、来るな・・・と思ったらすぐに薬を飲んじゃうよ。
頭痛は恐ろしいからねぇ~
ホリホリ、するよねぇ~
我が家なんていきなり4ワンでやることがあるから、
なんか見てると異様な空気が流れるわ・・・・汗

2014/09/25 (Thu) 09:24 | 空天まま #- | URL | 編集
No title

あらら、頭痛持ちなの
偏頭痛ってやつ?
ゆっくりお休みよっていう、体からのメッセージかな
ワタシは頭が痛いなんて、1年に1回あるかなし…
頭が悪い? あ、それはもう今さらしょうがないよね

「ほりほり」はオオカミだったころの習性だとか
寝るときに危険なものがないか確認するんだと
何かで読んだよ
でもワタシのお膝で寝るときまでほりほりする時も
あるので
それはやめて欲しいなぁ(汗)

2014/09/25 (Thu) 10:15 | そらうみかーたん #- | URL | 編集
No title

便利なアプリがあるのですね~♪
頭痛持ちの私にはぴったりかも☆
気圧の変化に敏感で、すぐに痛くなっちゃうので・・・。

うちのクーもホリホリしています!
毛布などは、一生懸命に寝づくろいしているようなのですが、何をどうしたいのかわからないです(笑)

またクーたんに会いにこさせていただきます(*^^*)/

2014/09/25 (Thu) 10:56 | クルーズママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

頭痛餅が多いですね。大丈夫ですか?
カレンダーの写真かぁ~、どの写真
出したか忘れた(爆)

ホリホリってみんなやってるのですね。
うちのごまはしないです、逆に何故???(笑)

2014/09/25 (Thu) 13:39 | 龍 #- | URL | 編集
No title

頭痛もちの方多いんですね!
私も相当疲れるとたま~になるときあります。
でも最近はめったになくなっちゃったかな(^_^;)
ホリホリは寝床をつくる時にするっていうけど
一番激しいのはシャンプー後のホリホリかな?
「よくもやってくれたわよねぇ~」って感じ(^_^;)
365日カレンダーもう少しだけど
完成してくれるといいよね!
クーたんとっても決まってるよ(*^^)v

2014/09/25 (Thu) 15:14 | juncin #- | URL | 編集
No title

こんばんは(^^)

頭痛持ちにはツラいですよね。
最近はなくなりましたが一時もうひどくて
天気予報はいらないくらいでしたよ。私の方が正しい(笑)
こんな時は無理せずですよ~

ほりほり、やりますよね。
しかもしつこいっ!で、たまにうるさい(^^;)

クーたんの写真かわいいっ!
カレンダー、完成するといいですよね。

2014/09/25 (Thu) 17:17 | ぽりる #- | URL | 編集
No title

こんにちは!
長い間、コメントできなくてごめんなさい!
ここしばらく、行事が続くのよ〜。
ヘロヘロですよ。

ママさん、頭痛は大丈夫ですか?
目の疲れとつながってるのかしら。
私、目と頭痛と肩こりの3点セットが同時なんです。
今日は大丈夫ですが。
私もアプリをダウンロードしてみます(^ ^)

カレンダーの写真を私も入れ替えないと。
そろそろ締め切りですよね。
その割には埋まらない…
大丈夫かな。

クーたん、ホリホリは楽しいですか〜?

2014/09/25 (Thu) 17:28 | アガサママ #- | URL | 編集
お返事です😄

みなさん、こんにちは😄
いつもコメントありがとうございます💞
お返事です~o----oU・ェ・U     

🍇 トラッチママさんへ
やだ!本文なしで、アップしたの見つかっちゃったo(≧▽≦)o
ママさん、今は頭痛ないんですか?いいなあ。
やっぱり運動しなきゃダメですよね。
仕事に行く自転車くらいで、汗かくような運動してないからなあ。
トラッチくん、ダンボールがお気に入りなのね( ̄▽ ̄)
掃除が大変ですよね(^◇^;)

🍇 トト母さんへ
台風の低気圧はすごい急降下するんだね。
ほんと、仕事しててもしんどかった。
母さんは、子どもの頃からなのね。
辛いよね…。
トトちゃんもホリホリしてるのね。
でも、面白くて見飽きないよね(笑)

🍇 きりさんへ
そうそう、ホリホリを気の済むまでやって、
くるりんてするの、可愛いよねえ。
ホリホリのとき、声かけると、いったんやめるよ。
でも、またチョコっとホリホリして、くるりんしてる。(笑
ハロウィン💕クーたんは、なんのこっちゃ?だけどね。
飼い主 自己満足( ̄▽ ̄)

🍇 リアンママさんへ
同じ!!だってこんな急降下、びっくりよね。
気圧も1000を切ったしね。
上昇し始めて、私はスッと治りました。
リアンちゃんも、そうかな?
このアプリを見るようになって、なんとなく
低気圧は頭痛…というのが、気圧の急降下でくると
よくわかりました。
一生懸命掘ってるの可愛くて、じっと見てしましますよ。

🍇 よたろうママさんへ
体の不調は、いろいろ出てくる年ですよね。
薬を飲んで、もどしちゃったの?
私は、頭痛が、気持ち悪くて、もどさないけど、
気持ち悪くなることもあるわ。
気圧が上昇に変わったら、スッと治りました。
やっぱり関係あるのね。
自分の好きなように山をつくるのね😄
くるりんパタン可愛いよねえ💕

🍇 雪太郎さんへ
雪太郎さんも、頭痛持ちなのね。
ほんとに、気圧の急降下は、誘発しちゃうのよね。
知らず知らずマッサージしてもらうの、いいわね。
こんどやってみるわ^_−☆

🍇 空天ままちゃんへ
前ほどね、ひどくはならなくなったけど、
ひどいときは、なんにもする気ないし、
ただひたすら、辛いだけだったわ。
4ワン みんながホリホリ一緒にしてるの?
それは、なんか、想像したら、…面白いね。
お宝、誰が先に見つけるか!!じゃないよね(笑)

🍇 そらうみかーたんさんへ
かーたんは、子どもの頃から健康優良児でしょ!
なんかそんな感じ。(会ったことはないけど、パワーを感じる!)
健康な自分の体に感謝ね。
そっか、寝るときに危険なものがないか確認の習性なのね。
かーたんのお膝、危険ないか…!!(◎_◎;)
膝は掘られたことないなあ!
それは、やめて欲しいよね〜(笑)

🍇 クルーズママさんへ
このアプリいいですよ。
天気もわかるし、なんせ、住んでるところ
ピンポイントで、数値が出ます。
頭痛持ちなら、ぜひ。
クーちゃんもホリホリしてるのですね。
うふふ、不思議よね。なんにも出てこないのにね。
私も、またクーちゃんに会いにいきますね!

🍇 龍さんへ
気圧が上昇し始めて、楽になりました。
ご心配ありがとうございます^ ^
カレンダー、みたら、ブログプロフィールの写真でしたよ!
ごまちゃんは、ホリホリしないのですね!!
そらうみかーたんさんのコメによると、
寝るときに危険なものがないか、確認する習性のなごりだとか。
ごまちゃんは、居心地いいのね。

🍇 juncinさんへ
頭痛持ちの人、多いですね。
最近は、ないのね。良かったね。
私も、ひどい頃に比べると、良くはなってるんだけどね。
かりんちゃん、シャンプー後にするんだ!
不思議ね。
365日カレンダー、かりんちゃん 飛行犬だね!
いい写真!!完成できるといいね!!

🍇 ぽりるさんへ
ぽりるさんも、頭痛持ちだったの?
どうやったら、治ったのかしら??
ミエルちゃんも、ホリホリね!!
うんうん、しつこいから、
つい、もういいんじゃない??って声かけしちゃうのよね。
えっ?って首ひねるの、また可愛いのよね。
またホリホリ再開するんだけど、σ(^_^;)アセアセ...
カレンダー、完成するかな?楽しみだもんね。

🍇 アガサママさんへ
コメントは、いいのよ!気にしないでね!
私も出来ないことあるし。ほんとに大丈夫よ。
目も、肩も疲れくるよね。
今日は、気圧が上昇に転じたらスって治ったよ。
やっぱり関係あるのね。
カレンダー締め切り、一応今月末だよね。
埋まって欲しいね。
クーたん、ホリホリ (=^ェ^=) あっ、これはネコ
楽しんよん。
ママさん学校の方、がんばってね。

2014/09/25 (Thu) 17:43 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する