光が丘公園

こんばんは。
今日は、秋分の日。

お墓参りに行かれた方も多いでしょうね。
私は行かなかったけど…😅
パパと、お姉ちゃんはお休み。
私は仕事。帰って来たのが2時半。
あんまりいいお天気☀️だったので、公園へお出かけしました。
お姉ちゃんのお友だちを誘って。

いつもは、酔やすいお姉ちゃんが助手席ですが、
今日は私が助手席。お姉ちゃんとお友だちが後部座席。

夏休みの間、用がない限り、このお友だちと一緒に
朝のお散歩をしてたから、クーたんも慣れてたかな?
トイプードルの男の子1才、ろろ(ロロたん)
2014092321040411c.jpg

怪しい人!のようですが、パパですσ(^_^;)アセアセ...
201409232113036e8.jpg

クーたん、ヨーキーではでかいけど、ロロたんと並ぶと
小さく見えるね。
2014092321055530d.jpg

20140923210553c66.jpg

お姉ちゃんたちは、子どものアスレチック遊具へ。
20140923210405ce8.jpg

ロロたん、ロロたんお姉ちゃんがいなくて、キャンキャン💦
2014092321040725b.jpg

場所を変えて
20140923210551026.jpg

休憩タイム。
ヤギミルクをどうぞ!
20140923210408db3.jpg

クーたん、どこ見てるの?
20140923210409bf3.jpg

201409232105503b6.jpg

お姉ちゃんたちと、走っておいで!
201409232108074ee.jpg

この自転車は、知らない方のです。
なんか自転車撮ってるみたいになっちゃった!!
最近の子ども乗せ自転車は、カッコいいね!

マイカーがあると、ちょこっと出かけられるから、いいね。
って、私はまだ、運転する勇気はない、ペーパーですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
だって、怖いわ!

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

明日もコメ欄お休みします。
すいませんm(_ _)m
みなさんのところへも、コメント書けなくて(/ _ ; ) m(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット