相変わらずシャンプー後は馬アキレス^ ^

こんばんは。

お昼前は、秋晴れのいいお天気でしたが、
今、雨が降っています。☔️ 😳
あれ?天気予報では、☔️降るとは言ってなかったような。
台風は、どうなってるのかしら??
週末は、お姉ちゃん運動会です…。

クーたんは、このところ、週1回のシャンプーデーとなりました。
前は、5日に一回。
涼しくなったからか、ワカメ臭は、きつくないです。

そして、シャンプー後の馬アキレス😃 大好きです。
これを始めてから、どのくらいだったか、アキレスを
食べなくなって、飽きたのかと思ってたけど、
グリーンドックさんの、細切り馬アキレスにかえて、
また食いつきよくなりました。

20140922215411369.jpg

20140922215412826.jpg

20140922215414f58.jpg
奪って逃げた!
2014092221541593a.jpg

20140922215416343.jpg
丸呑み
20140922215441d43.jpg


最初はね、手で持ってたんだけど、クーたんに奪われ、
クーたんは、私に取られによう、早く食べようとして、
最後は丸呑み……(ーー;)
でも、吐いたり、下痢したりはないです。
だから、最初から、ハイって渡しちゃうことも。

クーたんの顔周りのスタイルが、どうも気になって、
トリミングに行けばいいんだけど、短くされるのも
嫌だし、ちょこっと顎のラインを、ママミングしました。

そうこう遊んでるうちに、センターわけにしたら……
20140922215442587.jpg
顎の下、ガタガタだった!

やっぱり、横わけの、
ブラックジャック、いや花形滿
20140922215447943.jpg

20140922215445cf4.jpg

201409222154444e1.jpg



今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

明日は、私は仕事(ーー;)

コメ欄お休みしますね。m(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット