まずは、慣らしです( ̄▽ ̄)

こんばんは。
今日は、私も仕事が休みだったので、3連休でした。
やっと我が家にきた、軽キャンカーの、「インディ727」
軽だから、騒音は、すごい覚悟してたけど、(ーー;)
高速に乗ったら、更に、音が……>_<
慣れるしかないですね……
この車の標準装備は、後部座席が後ろ向き。
(ご夫婦 ふたりでという方がおおいらしく、走行中は、
後部座席を使わない人が多いからだとか)
それだと、走行中は、後ろ向きに走ることになるので、
前向き座席に、変更してもらってました。
でもね…
201409152104409fd.jpg

後部座席位置が高く、これは、カメラの位置が低いからだけど、
私の目線からは、前が遠くまで見えないので、
前を見てると酔いそうになっちゃう……>_<

2014091521043932a.jpg

座席は広いんだけどね。
20140915210442eef.jpg

クーたん、助手席は、怖いようです。

20140915210443f1a.jpg

昨夜は、どこでもいいから、車内泊して、
テーブル展開、就寝展開の練習をと思い、
東京を出て、すぐのSAで、泊まりましたが、
(お出かけといっても、どこへ行ったというわけでもないの
練習目的でした💦)

事前調査は必要ね……
トラックの運ちゃんが、仮眠してるのか、
エンジンかけっぱなしで、周りにいるので
うるさくて、私は、眠れませんでした。
パパとお姉ちゃんは、寝てたみたい。
特に、お姉ちゃんは、どこでも寝れるタイプσ(^_^;)

なんでも、新しいものは、慣れ(調査も)が必要ですね。

話は、前後するけど、
昨日のお昼間は、一日早い敬老の日のお祝いに、
ちらし寿司と、カステラを持ってパパの実家に
行ってました。

穴子好きな義母に、穴子たっぷり😀
201409152049598c3.jpg

カステラは、新聞紙の型紙で、焼きましたが、
どうも、ビシッと四角にならなくて、シワがでました…。
20140915204959301.jpg

切ってしまえばわからない😁
半分は、大阪の実家に送りました。

クーたん、おばあちゃんに抱っこしてもらって
顔舐めの機会をうかがってます😅
201409152050005a9.jpg


20140915205003f86.jpg
いつまでも
元気でいて下さいね。

先日買った、ガーベラの花……108円の(⌒▽⌒)
小さい蕾があって、どうかなあと思っていたら、
2014091520500338c.jpg

花はちいさいけれど、2輪咲きましたよ。
嬉しいな💕

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

休み明け、明日は多忙なため、
コメ欄お休みしますねm(_ _)m

今日は、良く眠れそう〜
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット