キャンピングカーでお出かけ なう

こんばんは。
昨日は、お姉ちゃんが、また書いてみたいというので、担当チェンジしました。😄
コメントを下さった皆様、ありがとうございました。
お返事が、書けなくてすいません。
皆様のところへは、応援ポチに伺ってます。🙇
今日は、敬老の日の前日。
パパの実家に、行ったあと、急きょ、お出かけすることに。キャンピングカーで、寝てみよう!とのことで、SAで、トライアルです。
昨日は、引き取りに行って、説明受けるのに、2時間もかかりました。
けっこう、大変!覚えなきゃいけないこと
たくさん!
覚えの早い、お姉ちゃんがいて良かったわ。
テーブルセッティング時の内装です。








クーたんは、お疲れモード。

今から、寝る準備です!

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました❤️


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット