土鍋の季節到来。

こんばんは。
本日、眼精疲労の為、簡単更新です。

いつも元気な、今日も絶好調 シーズー犬のトラッチ
トラッチママさんの、今日の記事を見て、
土鍋の炊き込みご飯が、食べたくなり、
作ってみました。

じゃん!! 豚肉たっぷり。
今日は、これと味噌汁だけだし、具はたっぷりと!
20140910212920327.jpg

豚肉、人参、ごぼう、シメジ、ひじき 生姜
ちょっと焦げちゃったけど、美味しかったわ💕
2014091021291925e.jpg

ネットの被り物。
トラッチくん が、可愛く被っていたので、
クーたんも、アレンジ被り。
201409102129227c0.jpg

201409102129233d2.jpg

右目が暗くなっちゃった!

可愛いですか?o(^▽^)o

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました


明日は、休眼日にしますm(_ _)m

コメ欄お休みします。
このところ、休みなしだったから、
やっぱりたまに休まないと、目が疲れますね……( ̄▽ ̄)

トラッチママさん、リンク貼らせていただきました❗️
事後報告すいません❗️
土鍋の炊き込みご飯、いいね😀
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット