クーたんのお洋服のハンガーを作りました

こんにちは😄
クーたん姉です❗️ブログを書いてみたくて初トライです
今日はクーたんのお洋服がいっばいになってきたので
クーたん用のハンガーを作りました

20140907133947999.jpg

作り方

針金ハンガー左右6cmぐらいに曲げます
(とっても手が痛くなりましたペンチも使います)
201409071339430a3.jpg

曲げたハンガーに生地を巻きます 最初と最後はボンドを付けます
そしたら完成です!

20140907133944187.jpg

お母さんが玄関のクローゼットの中を片付けてくれました20140907133945372.jpg

お母さんが 「クーたんお散歩行く」と聞いたら
一瞬顔を上げたけどまたコテッと寝てました201409071339487b6.jpg

雨今やんだよ❗️クーたん… それでも寝ているクーたんでした

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援ありがとうございました

楽しんで書けました😊
また突然書くことがあるかもしれませんが
その時はまた読んで下さいね
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんにちは~^^

お姉ちゃん初挑戦のブログ
楽しんで読めましたよ(*^▽^*)
またママさんの代わりに書くの
楽しみにしていますね。

ハンガーはお姉ちゃんが作ったのかな?
我が家のねえちゃんにも見習わせなくっちゃ!!
良いお姉ちゃんが一緒でクーたんも
嬉しいね。

2014/09/07 (Sun) 15:03 | トト母 #- | URL | 編集
こんにちは

初挑戦なんて思えないですよ
大人顔負けのブログです
あら、可愛いハンガーが沢山出来ましたね
針金ハンガーに生地を被せるのは、おばちゃんもした事が有るけど、そうやって小さくすればワンコ用ハンガー出来ますね
又、時々ブログして下さいね
待ってます
そして近いから、パパのご実家にいらした時は江戸川公園でトラッチとも逢って下さいね

2014/09/07 (Sun) 16:07 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
お姉ちゃんの初ブログ、楽しかったよ!
すごく上手に書けてるよ。
ハンガーもよくできたね。
クーたん、お洋服いっぱいあるからお洋服の整理が大変だね。
またお姉ちゃんのブログ楽しみにしてるね!

クーたんママさん、私のお誕生日にお祝いのコメントありがとう!
また年とってしまいました。笑
年に負けずに頑張りますっ!

2014/09/07 (Sun) 16:11 | リアンママ #- | URL | 編集
No title

一回見てもう一度読み返しちゃった
クーたんママさんが書いたのかと思って
初ブログ上手にかけてますね
ハンガーもお姉ちゃんが作ったのかな
すごいなあ(*^▽^*)
またお姉ちゃんがブログ書くの
楽しみに待ってるよ

2014/09/07 (Sun) 18:06 | きり #- | URL | 編集
No title

お、言われなかったら、お姉ちゃんが書いたとは気付かなかったかも!
クーたんママさん、人気ブロガーの地位をお姉ちゃんに奪われるよ(笑)

小さなハンガー、かわいいな。
また下がってるお洋服がかわいいのよね、女の仔用は。
うちのはなぁ・・・(遠い目)

2014/09/07 (Sun) 19:30 | 雪太郎 #- | URL | 編集
お姉ちゃんはじめまして♪

こんばんは
‘お母さんが片付けてくれました’でんん!?と読み返してお姉ちゃんが書いているのだと理解しました
可愛いブログですね
いいよいいよ~
ハンガ-作ったのね
次は何を作るのかな(^^)/

2014/09/07 (Sun) 19:34 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

こんばんは♪
お姉ちゃんのにっき、楽しく拝見しましたー(ノ´∀`*)
ママと言葉の雰囲気が似てるのは母娘だなぁ。微笑ましい❤
しかもすごく上手にハンガー作られてすごいーー!
可愛いお洋服がまさにドレスアップ(-д☆)キラッ。
お姉ちゃん、また日記書いてね♪

2014/09/07 (Sun) 21:12 | colonママ #- | URL | 編集
トト母さんへ

こんばんは。ママです😁
娘は、私がブログを書くの時々見ていて、「私も書きたい!」と。
前に、トトお姉ちゃんが、トト母さんの代わりに書いてたことあったから、
じゃあ、今日書いたら?ってことで、書いてました。(#^.^#)
ハンガーね、前にどなたかのブログ見て、作りたいって
言っててね、自分で、適当に作ってましたよ!
たくさん、お洋服あるから、ぜんぜん足りないんだけど〜💦
最初に、コメントいただき、娘はめちゃめちゃはしゃいでました( ̄▽ ̄)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/09/07 (Sun) 21:12 | クーたんママ #- | URL | 編集
トラッチママさんへ

こんばんは。ママです😀
娘はね、さすが若いわ。ブログの書き方、ちょっと言うだけで、わかるのね。覚え早い!
(勉強もそうだといいのに…)
針金ハンガーは、固いから、大変だよ!と言ったのに、どうしてもやりたいと
自分で、やってましたよ。
コメントいただいて、とっても喜んでます。
ほんとに、トラッチくんに、いつか会いたいわ!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/09/07 (Sun) 21:20 | クーたんママ #- | URL | 編集
リアンママさんへ

こんばんは。ママです😉
そうですか!娘は、嬉しい!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン とはしゃいでましたよ。
そうなの、お洋服いっぱいで、ハンガー、ぜんぜん足りません!!
針金ハンガーも、うちあんまりないので、針金買おうかな?
年を取るのはしょうがないよね。時は流れてるから。
私も来月、またひとつ……>_< 頑張りましょう!!o(^_-)O
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/09/07 (Sun) 21:27 | クーたんママ #- | URL | 編集
きりさんへ

こんばんは。ママです😁
娘は、ちょっと教えただけで、もうすぐ出来ちゃってました。
私より 記事書くの早いかも??σ(^_^;)アセアセ...
文字打ちは私の方が、早いけど、写真加工とか、もう直ぐに出来ちゃうのよね。
ハンガー、5本だけですけど…💦
もっともっと作らなきゃね〜
コメントいただいて、すっごく喜んでました!
また書きたいと言ってます。(;^_^A アハッ
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/09/07 (Sun) 21:33 | クーたんママ #- | URL | 編集
雪太郎さんへ

こんばんは。ママです😋
時々私が、書いてるの見ていて、「私もブログやりたいと!」
「じゃあ、お母さんの代わりに書いて」と、やらせました。
娘は、コメントもらって、もう舞い上がってましたよ〜
「ブログ楽しい〜。お母さんが、ハマるのわかる。」だって(;^_^A
ハンガーね、5本だけ作って終わりました…
ぜんぜん足りないよ〜 男のコだって、可愛いわよ!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/09/07 (Sun) 21:41 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

こんばんは。ママです😁
そうなの、突然ですが、娘が書きました。(≧∇≦)
いつも、ブログには、興味持っていて、私もやりたいと…
それで、じゃあ今日書いてみる?ってやらせたんです。
子どもは、覚えるの早いね…こういうことは!
教えるのも面倒かと思ってたけど、直ぐに出来てるから、
びっくり。ハンガー、まだまだ足りないから、もっと作ってもらおうかな?
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/09/07 (Sun) 21:46 | クーたんママ #- | URL | 編集
colonママさんへ

こんばんは。ママです😉
コメントいただいて、娘は大喜びしてましたよ!
私のを見てるから、同んなじようになったのかな?
ハンガー、布を裂いて、グルグル巻くの楽しそうにやってました。
ぜんぜん足りないんだけど(ーー;)
また、書きたいと言ってますよ。
そのうち自分のブログ持ちたいって言うかなσ(^_^;)アセアセ...
colonちゃん、元気になって良かったね!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/09/07 (Sun) 21:51 | クーたんママ #- | URL | 編集
No title

お姉ちゃん、素敵な記事になったね。
ハンガーも可愛くできたよ。
これでクーたんが散歩に出てくれたらもっと嬉しいね。
お姉ちゃん目線で
この間のオフ会記事にしてみてはどう?
生わんちゃんと今までの思っていたことの違いなんか。

2014/09/08 (Mon) 08:27 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

おはようございます。

お姉ちゃん、立派ブロガーです(^^)/。

それにしても、ハンガー良く作れましたね。
結構力がいりますよね。相当手が痛かったのでは?

ちゃんと上手に出来てますね。

2014/09/08 (Mon) 09:38 | 龍 #- | URL | 編集
No title

お姉ちゃん初ブログとっても上手!
これからもどんどん書いてブロガーの仲間入りしてね。
ハンガーもとっても上手ね!
布を巻けばとっても可愛いハンガーの出来上がりだね。
私も挑戦してみようかなぁ~
いつになるかわからないけど(^_^;)

2014/09/08 (Mon) 11:44 | juncin #- | URL | 編集
No title

こんにちは^^
お姉ちゃん、久しぶり!
元気してた?

夏休みの宿題もとても上手だったけど、ハンガーを曲げるのは大変だったでしょ??
だって、細い腕だったもん。
とても器用なんだね💛
クーたん、きっと喜んでいると思うわ♪

それに記事も上手に書けているね!
お母さんの代わりも出来ちゃうよ(笑
ママさん、ごめ~ん(笑

また書いてね~!

2014/09/08 (Mon) 14:22 | アガサママ #- | URL | 編集
maririnhahaさんへ

こんばんは。
いつも私が書くの見ていて、私もやってみたいと!!
わあ〜hahaさんから、宿題でちゃった!
娘は悩んでましたよ💦
またオフ会あったら行く!ってそれからかしら……σ(^_^;)アセアセ...
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/09/08 (Mon) 20:26 | クーたんママ #- | URL | 編集
龍さんへ

こんばんは。
娘はそう言われて、喜んでました。
そうそう、手が痛かったの!!って横で言ってます。( ̄▽ ̄)
また、何か書いてみたいようです。
代わりに書いてもらおうかな(笑)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/09/08 (Mon) 20:29 | クーたんママ #- | URL | 編集
juncinさんへ

こんばんは。
ずっと私もブログしてみたいって、言っててね。
ブログ村見てると、小学生ブロガーっているんだね〜。
じゃあ、私の代わりに書いてみる?ってことに。
ハンガーも作り方、自分でweb検索して、やってましたよ。
こういうことは覚え早いわσ(^_^;)アセアセ...
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/09/08 (Mon) 20:33 | クーたんママ #- | URL | 編集
アガサママさんへ

こんばんは。
娘は、アガサママさんだ!って喜んでましたコメント読んでましたよ!
返信は、恥ずかしいって。
ハンガー作りは、私は、前にママさんが、パパさんと作ったの記事にしてたでしょ。
そんな感じで、針金で作ろうと思ってたけど、娘は自分で、web検索して、これ作ってみたい!
と自分でやってました。
子どもは、ちょっと教えただけで、パパっと書けちゃうね。
どうして、勉強はこんなふうにできへんのかしら……
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/09/08 (Mon) 20:38 | クーたんママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~(^^)

お姉ちゃんがブログに挑戦?
すごいーっ
私よりちゃんと書けてる~!
お姉ちゃんに弟子入りさせてもらおうかな(^^)

ハンガーもお姉ちゃん作?
すごいっ!
針金ハンガーを曲げて作ったの?
それを布で巻いて??
すごいすごいっ\(^o^)/♪かわいいーっ

かわいいクーたんのお洋服、また買いたくなっちゃうね!
クーたんママさんっ(^m^*)

2014/09/08 (Mon) 22:09 | ぽりる #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
すごいね、お姉ちゃん
ちゃんと書けてるよ
文章をちゃんと書ける子は頭いいんだよ〜

そのヘアスタイル、どうなってるの?
新型だね

クーたんのムラ食い?
ヨーキーちゃんにはよくあることなんじゃない?
うーたんもたまにあるから
それで一緒に煮込むスタイルはやめたの
混ぜなければ、嫌いなの残すだけですむからね
食べなくても1食なら、心配しないで様子見る?でいいんじゃない?

2014/09/08 (Mon) 23:07 | そらうみかーたん #- | URL | 編集
ぽりるさんへ

こんばんは。
娘とクーたんの記事を書いてたら、
私も書きたい!!って、言うから、やってみる〜?
って書いてもらったの。説明するのが面倒と思ったけど、
ちょっと言っただけで、把握しちゃうのよね!
そうそう、ハンガーも娘が作りましたよ。
コメもらって、娘は大喜びしてますo(^▽^)o
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/09/09 (Tue) 21:13 | クーたんママ #- | URL | 編集
そらうみかーたんさんへ

こんばんは。
頭いいなんて言ってもらって、娘は、めっちゃ喜んで照れてるわ!
あはは!新しく買ったゴムで角っこにしようとして、なんだかやり方変になったら、
勝手にこうなっちゃったのよね!自分で結んで大笑いしてました!
そうね、かーたん方法で、一緒にまぜまぜは、やめようかな。
ほんとムラ食いだわ。(ーー;)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/09/09 (Tue) 21:18 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する