まだ、夏は終わってなかった*\(^o^)/*

こんばんは。
やっぱり、ブログ村への、記事反映遅いですよね。
まあ、すぐアップされないからと、のんびりしていたら、
こんな時間!!もう眠い〜>_<
(この記事を読まれる方は、明日になってるよね)

今日は、金曜日。今週はしんどかったな。
クーたんも、やっぱり お留守番がね……
今はまだ、帰ってきたときもキャンキャン吠えるんです。
(さみしかったよ!どうして置いて行くの!!)に聞こえます(ーー;)

嬉しいその笑顔は…
2014090522202800f.jpg

20140905222030434.jpg

動くから、ブレてるけどね……
かえってきたら、落ち着くまで無視というけど、
いつまでも、キャンキャン吠えてついて回ります。
だから、かまっちゃうのよね…

さてさて、今日は、蒸し暑かったのですが、
クーラーは、日中だけ、ちょっと使いました。
暑さで期待すること、それは、皆さんおわかりよね。
クーたんが、良く寝るところへ、例のもの移動。

最初は、……おしい!!
201409052220597ee.jpg


でもね、ふと見ると、
20140905222024a4a.jpg

20140905222025fae.jpg

20140905222027748.jpg

使って寝てました!*\(^o^)/*

大理石(めん台だけど) 買ってよかった!!

その、大理石クールマットを教えてくださった、
『れ〜ろ☆幸せを一日も長く・・・ 』の703△さんが、ただいま
フリマ物資支援及び保護犬への支援品を募集されています。
詳しくは、こちらをクリック☆ をご覧くださいね。
保護犬に愛の手を! ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは

きゃはー クーたん、喜びの笑顔可愛い
私なんか素人だからお留守番の後はご褒美のつもりで構って上げた方がいい気がするけどね…
良かったね
大理石マット使ってる
しかもスヤスヤ、気持ちよさそう

2014/09/05 (Fri) 23:37 | トラッチママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/06 (Sat) 07:04 | # | | 編集
No title

おはようでっす^^

クーたんが大理石の上で寝てる!!
と言う事は昨日は暑かったって事かな?
せっかく涼しくなって来たのに暑さが
戻ってきたようだよね。

クーたんの笑顔を見ると嬉しさが
伝わってくるね。
クーたんお留守番ご苦労様!!

2014/09/06 (Sat) 08:53 | トト母 #- | URL | 編集
No title

おぉっ!
大理石の上で寝ている~。やったね!
これで来年の夏も涼しくお昼寝できそうだね。
よかったよかった。

ところで、お帰りのワンコラ、うちも大人しくなるまで無視なんてしないよ。
すぐに構ってあげた方が大人しくなるし、犬だって一生懸命コミュニケーション取ろうとしてるんだから、無視する必要ないんじゃないかって思うのよね。
もっと心を通わせたほうが、安心して大人しくなる・・・というワンコもいるんじゃないかと。
しつけの本って、全てのワンコには当てはまらないよね。

2014/09/06 (Sat) 09:00 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

おはようございます(≧∇≦)
昨日は連絡くださってありがとうです!
来月はお誕生日おめでとう…かな?(笑

クーたん、大理石を使ってくれてますね!
愛が通じたようで嬉しいですね(^ ^)
うちは最近、窓辺で転がってますよ。
私がクーラーをまだ入れてるから
寒いみたい( ̄▽ ̄)
アガサは寒がりのようです。

出かけるときは、幼稚園ではさりげなく無視をすると言われてます。
黙って出るのよね。
帰って来た時は、すぐにコミュニケーションです♪
私も、幼稚園へ送った時、離れる時に跳ねられちゃうの。
そしたら先生に、
「無視してるつもりでも、お母さん、さりげなくアガサを見てるわぁー。」
って、叱られちゃったぁ(笑

出る時に慣れてくれたら嬉しいですね。

2014/09/06 (Sat) 10:32 | アガサママ #- | URL | 編集
No title

新着記事が反映されないときは
環境設定の下の方にある
更新情報(Ping)設定をコピーして
記事編集画面のトラックバッグの囲みの中にペーストして
記事保存するとすぐに反映されますよ。
もし知っていることだったら
ごめんね。
私もしゅっちゅうあるの。
下書きしておいた記事のときは特にかな。

2014/09/06 (Sat) 11:04 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

こんにちは(^^)

ここの所、記事の反映遅いですよね。
保存、下書きだったっけ!?って焦っちゃいます(^^;)

おおっ(^^)
大理石、買った甲斐がありましたね(^^)v
まだ日中は暑いですもんね。
もうしばらくは使ってくれるかな?(^^)

ミエルも帰るとと大騒ぎ。
ささっと、ぎゅぎゅっと遊んで
おとなしくさせてます(^^)
放っておく方がうるさいですもん。
しかも、あとからだと喜んでくれないし~(^^;)

2014/09/06 (Sat) 14:29 | ぽりる #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

クーたん、嬉しさ爆発ですねぇ~
いい笑顔です(^^)/

おぉ~、クーたんが大理石に寝てる。
やっと気持ち良さが分かったのかな?

2014/09/06 (Sat) 16:46 | 龍 #- | URL | 編集
🎀お返事で〜す!🎀

皆さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございますo(^▽^)o
お返事です(o^^o)

🎑 トラッチママさんへ
ママさんも、帰ったらすぐ、構ってあげてるんですね。
良かった、それでいいのよね。あの笑顔を、無視なんて出来ないわ〜
大理石 いいですよ〜^_−☆ 気持ち良さそうな姿見ると、うれしいのよね💓

🎑 鍵コメさんへ
気持ち良さそうに、寝てくれてます。
今度は、やらせじゃないし(笑)
そうなんですね!!なんて優しい方!!待ってるわ〜o(^▽^)o
うんうん、良さそうですね!!

🎑 トト母さんへ
真夏の暑さとは違うけど、暑かったです〜
でも、日が短くなってるから、夕方から、楽になるわ。
クーたん、とびっきりいい笑顔。
待ってるときは、ゆったり寝てくれてるといいんだけどね……
トトちゃんは、今は、お姉ちゃんの看病なのかな…

🎑 雪太郎さんへ
ビーチボールもそうだけど、ちょっと待てば、
使ってくれるものね(;^_^A
帰ってきたら、落ち着くまで無視しなくていいのよね。
そっか、そう言ってもらって安心したわ。
そうだよね、ちゃんとコミュニケーションとって、
答えてあげる方が、信頼関係良くなるよね。
ありがとう。

🎑 アガサママさんへ
大変だったね。焦っちゃうよね。
そうなの!使ってくれたんだ!!
嬉しいワo(^▽^)o
出かけるときは、用意してるの見て、もうわかっちゃうからね…
ソワソワしちゃって、リード咥えてきたり、キャリーバックに入ったり、連れて行ってアピールされちゃうのよね。
みんなも、帰ったらすぐ構ってあげていいんじゃないと言ってくれてるので、出かけるときのことが、ネックね…。
お散歩や、遊びで、疲れさせるしかないかと思ってるけどね…。
難しいワ(ーー;)

🎑 maririnhahaさんへ
そういうやり方があるんですね。
知りませんでした。ありがとうございます!
PC音痴な私は、新しいことやるのは、勇気いるけど……
いつか、試してみますね!

🎑 ぽりるさんへ
遅いと思ってたら、今日は、早かった(;^_^A
ブログ村の管理の人、記事を読んだの!?って思ったわ 笑
うんうん、買ってよかったわ。使ってくれなかったら、
本当に、めん台にしようかと思ったわ。(面打ちするのか?)
ぽりるさんも、帰ったらすぐ、構ってあげるのね。
そうよね、いつまでもうるさいもんね。
良かったわ!それでいいのよね、安心しました。(o^^o)

🎑 龍さんへ
そうでしょ!嬉しい嬉しい顔です!!
大理石、使ってくれました!!
今度はやらせじゃなくね。ほんとにね*\(^o^)/*

2014/09/06 (Sat) 20:13 | クーたんママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
リアンのお誕生日にお祝いのコメントありがとうございました。
クーたん、寝てるね!
やったねっ。
リアンも暑がりなので来年の夏は買おうかな。
クーたん、気持ち良さそう~♪

2014/09/06 (Sat) 21:40 | リアンママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/06 (Sat) 21:41 | # | | 編集
リアンママさんへ

こんばんは。
大理石は、冬にも活躍するそうですよ!
熱を蓄積出来るんだって!
また、冬の様子、レポしますね!!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/09/06 (Sat) 22:20 | クーたんママ #- | URL | 編集
21:41に、コメいただいた鍵コメさんへ

こんばんは。
そうなんですね!
教えて下さってありがとうございました!
今度やってみます。(*^^*)

2014/09/06 (Sat) 22:24 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する