ビーチボール道、その後…

こんばんは。

8月も今日が最後になりました。
朝晩涼しくなってきました。
まだ、暑さ戻るかもしれないけど、
今週は、涼しいようです。
ただ、スッキリ晴れないので、梅雨時みたいな感じ…。

さてさて、昨日は、せっかく買ったビーチボール、
クーたんは、遊ぶ気ナシでしたが、
お姉ちゃんが、しつこく クーたんに、誘いをかけ、
クーたんにコロコロ転がしてました。

まずは、受身の練習がクーたんには、必要かも!
20140831212313ea5.jpg

クーたん、ボールの下を、クンクンして、
写真は、タイミングよく撮れなかったけど、
ゴロンと、回転してました( ̄▽ ̄)

だんだん慣れてきたのか、
部屋の隅に追いやって!!
20140831212241661.jpg

飛びかかりました!!
20140831212244791.jpg


咥えに行ったけど、形が崩れて、びっくりして逃げた!
この時点で、穴があく!!💦
2014083121224511c.jpg

逃げちゃダメ!と再度挑戦!!
咥えて、首振り!!
201408312122472fe.jpg

今日は、ここまで!! お疲れ様〜
201408312122429bd.jpg

弥一郎師匠、どんなもんでしょう??
クーたんは、やる時はやる仔でした。(笑)
また、稽古を重ねたいと思います😀

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

明日は、まだ午前中で、お姉ちゃん、帰ってくるんだった!
なので コメ欄お休みします。m(_ _)m

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット