ビーチボール道には入門しないみたいT_T

こんばんは。

今日も涼しかった一日。朝方まで雨。
日中は、時々晴れ間も。でも涼し〜い!
でも、暑さはまだ戻るでしょうね。

さて、今日、スーパーに買い物に行って、
プール用品の売り場をふと見ると、1つだけ
ビーチボールが!!
弥一郎のチンピラ日記の弥一郎くん が、
ビーチボール道八段の記事を思い出し、
クーたんに買ってみようと!
でも、よく見ると浮き輪類は、値下げシール貼ってるのに、
ビーチボールは、値下げしてない……
どうしようと悩んでたら、
お姉ちゃんに、安いから買ったら?と言われ😳
そ、そうね。今日は、カード優待デーで、安くは買えるし。
……で、買いました。
ちなみに、286円でした。悩むことはないよねσ(^_^;)アセアセ...

早速、クーたんに、指導しようとしたけど、……
20140830204918739.jpg

目を逸らす……
武道は、お嫌いか??
20140830204919313.jpg

女の子だって、武道はやるわよ!!
20140830204850121.jpg

20140830204848674.jpg

20140830204851909.jpg

なぜか、横座り
姿勢悪いね。入門したら、背筋伸びそうなのに…
201408302048524be.jpg

まったく、戦う気なし!

てなことで、雪太郎さん、ビーチボール道は、
入門しそうにないわ……😢
また、何度か試して見るけどね。

話変わりますが、前にトリック写真をアップしましたが、
(再度UP)
20140729174051316.jpg

今度は、違う写真。
ビーチボールでは、遊んでくれないので、こんな写真
撮って遊んでました。
これもずっと前、志村どうぶつ園で、やってたよ!
じっくり見ないでね!!!

2014083020485460d.jpg

ぱっと見、手のひらサイズに小さくなったように
見えるでしょう???
………シラ〜〜〜って、してません??
笑って〜〜〜💦

雪太郎さん、リンク貼らせてもらいました。m(_ _)m

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

明日で、夏休みもようやく終わりだわ!
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは~^^

トトもビーチボールは大きいのかちょっと苦手みたい(^^ゞ
何でも挑戦する仔だと思ってたのに意外だったのよ。
大きめのビーチボールだと体くらいの
大きさだものね。クーたんだって怖いよね。

トリック写真面白いね(*^▽^*)
おすまし顔できょとんとしてるクーたん
カワイイなぁ。

2014/08/30 (Sat) 21:54 | トト母 #- | URL | 編集
No title

ビーチボール道頑張ったんですね
ちょこらもきっと無理だと思うわ
大きいの怖いから(笑)
おもしろい
とっても上手に手のひらサイズのクーたん撮れてるわ

2014/08/30 (Sat) 21:55 | きり #- | URL | 編集
No title

こんばんは(^^)

あらら?
せっかく買ったのにビーチボールには興味なし?(^^ゞ
ミエルはたぶん張り切っちゃうっと思う~
前に、部屋に転がしてあったバランスボールに
戦い挑んでましたもん(^^;)

トリック写真、楽しい~♪
私もお手手にクーたん乗せたい~\(^o^)/

2014/08/30 (Sat) 22:17 | ぽりる #- | URL | 編集
こんばんは

あら、クーたんには大きなビーチボール
トラッチはボールには興味なし
ただし例外もある
おやつ入れる知育玩具のボールだけは戦う

はいはい、トリックに成ってますよ

スマフォの新規投稿の下の画面に虫眼鏡その他のマーク表示有るけど、無いんですか?
私も説明とか読みません
触って確かめるタイプです

2014/08/30 (Sat) 23:06 | トラッチママ #- | URL | 編集
値下げシ-ル貼ってよ

おはようございます
他の物に貼ってあってビ-チボ-ルだけ貼ってないんなんて、私ひょっとしたら聞いてしまうかも!?これは安くならないのですか~?って(恥)
小さいトリックク-たんじっとして可愛い(^^)/

2014/08/31 (Sun) 06:37 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

そうか、女の子だから、ビーチボール道には入門しないか~。
「門弟がぜんぜん増えん!」って弥一郎八段が嘆いてるけど、
それは師匠がチンピラだからだと思うのよね(笑)
ビーチボールは来年の夏、お姉ちゃんが海がプールで遊んでね。

トリック写真、私も何か撮ってみようっと。

2014/08/31 (Sun) 08:28 | 雪太郎 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/31 (Sun) 13:20 | # | | 編集
No title

クーたんとかりんは同じ行動とってるよ!
あっでも逃げる時はダッシュで逃げてたけどね(^^ゞ
少し空気抜いてもダメだったの。
せっかく買ったのに・・・
ビーチボールなかなか見つけられなくて
普通の値段で買ったのに残念だなぁ~

あ~節約しなくっちゃ(^^ゞ

2014/08/31 (Sun) 19:43 | juncin #- | URL | 編集
お返事です(*^^*)

皆さん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます💖
お返事です(*^^*)

⭐️トト母さんへ
トトちゃん、小さいものね。
大きいのが、転がってくると怖いよね。
クーたんも、怖がって……でも、その後ちょっと
戦い挑んだんですよ!
クーたんね、私が、クーたん、動かないで〜!マテ!
って叫んでるから、何??って顔してるの( ̄▽ ̄)

⭐️きりさんへ
クーたん怖がってね……
でも、お姉ちゃんがその後しつこくやってたら、
触りにきたのよ!
トリック写真は、撮ってるときも面白いのよね。
NG写真ばっかりだけど、笑えるのよね。

⭐️ぽりるさんへ
バランスボール 私が今欲しいのよね。
ストレッチ気持ちよくできそうなんだもん。
でも、普段は、邪魔なのかな…って💦
クーたんね、実はその後 興味持ち始めました!
クーたん、ホントに手のひらサイズ出来たら、
仕事に連れて行っちゃうのに〜

⭐️トラッチママさんへ
クーたん怖かったみたい……
でも、しつこく遊びに誘ったら、触りに来ましたよ!
ママさん、iPhoneから投稿のことで、いろいろ教えてくださって
ありがとうございました!
なんか、新しいことするの怖くて💦
消えちゃったらどうしよ〜なんて思っちゃって💦
でも、アプリをダウンロードして、進歩しました!!

⭐️よたろうママさんへ
そうよね、一瞬 聞こうかと思ったけど、
レジの店員さん、前にも、ちょっと尋ねたことあって、
ぶっきらぼうに、返事されたことあったんで、言いませんでした。泣
写真撮る方は、クーたんマテだよ!動かないで!と叫んでました(笑)

⭐️雪太郎さんへ
その後、お姉ちゃんが、しつこく クーたんを誘ってたらね、
興味持ったみたい!そして、意外な行動へ!
また、記事に書くね〜
トリック写真は、撮ってるほうは、楽しいよ。
クーたんは、何してんの??って感じだけどね。

⭐️鍵コメさんへ
わざわざ、コメントありがとうございます。
大丈夫なこと祈ってます!

⭐️juncinさんへ
あのね、諦めないで、遊びに誘ったら、その後クーたん
乗ってきましたよ。
また、試してみて〜!
節約という言葉には、ドキッ(・・;) 私も……

2014/08/31 (Sun) 20:09 | クーたんママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/31 (Sun) 20:58 | # | | 編集
No title

こんばんは〜
コメした気になってたアホなワタシ…
でも、しっかり遊べたとこまで見られたからいっか(汗)
ちなみにうーたんは全く最初から、近づきもしないわ

そらからクーたんに伝言です
「クーたんもビーチボール道の楽しさに目覚めたのね〜
ワタシが一番弟子だから、ヤイ師匠に二番弟子にしてもらいな
一緒にヤイ師匠を支えましょう!」
100均ボールにした方がいいよ〜
すぐ破られるから、もったいないよ^^

2014/08/31 (Sun) 23:46 | そらうみかーたん #- | URL | 編集
そらうみかーたんさんへ

こんばんは。
クーたんから、そらちゃんへ
「はい!一番弟子のそらちゃん、私、二番弟子にしてもらいます!!
いつか、一緒にお稽古出来たらいいのにね!! 」
うーたんは、入門しないの?
そっか!100キンでも売ってるかあ!!
今のところ、ビニールテープで、穴を塞いでるけど、
もうダメってなったら、100キンにしよう!
季節もの、今のうちにあれば買っといたほうがいいかな!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/09/01 (Mon) 21:34 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する