…買い過ぎかな(;^_^A

こんばんは。

今日も雨が降ったり止んだり、
梅雨のような天気が続いています。
洗濯物、久しぶりに乾燥までしたら、
なんか臭い>_< 洗濯槽 除菌、消臭しないとね…
金曜日は、一番仕事が長い日。
しかも今日は、お姉ちゃん、お友だちのママに一緒に遊びに
連れて行ってもらうことになり、クーたん、いきなり
ロングお留守番😱
先日、読んだ本にもあったけど、私の大丈夫かな?という
不安が映らないように、平常心を心がけ、仕事に出ました。
すぐリビングドア前で、待ってたようだけど、
下痢はしてなかったわ。
(このところ、お留守番の度に下痢してたから)

帰ってから、お散歩に連れ出したけど、歩かなかった(ーー;)
そうそう、先日(8月初めだけど)朝霧高原に出かけた帰り、
ペッパラさんで、キャリーバックを買いましたが、
お洋服も買いました😁 1つだけにしたから、
自分では我慢をしたほうだけどね。
201408292031352fc.jpg

8月初めのころだからか、20%OFF
maririnhahaさんのようにお買い得ではなかったけど…。
なんせ、大物 キャリーバックを買ったから、
気が大きくなってました!
クーたんが、お洋服拒否だった頃、
洋服を買わなかった反動か、
ちょこちょこ買ってるけど……収納ケースがパンパン!!
なんかいい方法ないのか、検討中(。-_-。)

201408292031047a1.jpg

201408292031022bc.jpg

それと、埼玉オフ会のとき、まろんぷりんさんで、
青のたまごちゃんを買ってました!!
人気のたまごちゃん、買ったことなかったけど、
お姉ちゃんが、気に入っちゃって、買ったんです!
青にしてて良かった
クーたんこれで遊ぶんだけど、今日は眠たいようで……
2014082920310190b.jpg

クーたんのそばに置いても気がつきません。
20140829203135d14.jpg

20140829203136ff4.jpg

201408292031385e8.jpg

20140829203059f31.jpg

クーたん、お留守番 ありがとう💕
つい、甘くなり、おやつをたくさんあげてしまいました💦

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

明日は土曜日。夏休みはあと2日だけど、
お昼ご飯🍙作りは、今日で終了だわ😚

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは

今日はクーたんママさんも心配でお腹痛くなりませんでしたか?
でもちゃんとお留守番出来て偉いぞー
クーたん、本当に衣装持ち
今日のお洋服もメチャ可愛い
アクセントの赤いおリボンが良いね
たまごちゃん
青ね
色認識の出来る青ね

2014/08/29 (Fri) 22:19 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~^^

あぁ~そういえばお姉ちゃんたまごちゃんを
見てたねぇ。そっかぁ青いたまごちゃんを買ったんだ。

あのね、大きな声じゃ言えないんだけど
我が家のトト用クローゼットも満杯なの(^^ゞ
旦那さんが大きめに作ってくれたんだけど
お洋服増量中であっという間に満杯に
なっちゃったのよ。

2014/08/29 (Fri) 22:32 | トト母 #- | URL | 編集
No title

クーたん可愛い(*^^)v
タマゴちゃん持って寝ている姿も可愛い
お洋服は買っちゃうよね
私もまた買ったの
その気持ちわかるけど
我が家もハンガーがなくなったから
ペッパラさんでハンガー買いたい

2014/08/29 (Fri) 23:26 | きり #- | URL | 編集
No title

こんばんは(^^)

やーん(*^_^*)かわいいーっ
たまごちゃん抱えて寝ちゃった~
なんてかわいいんだ~(^^*)

お洋服、クーたんとってもよく似合ってますね(^^)v
かわいいなぁ♪
うちは~・・・すでにはみ出てます(^^;)
私も、お洋服がだめだった先代ちゃんの反動で買っちゃうの。
反動ってコワいね~(^^ゞ

クーたんお腹壊さなかったの?
よかった~(^^♪
クーたん、お留守番がんばってえらいぞーっ♪

2014/08/30 (Sat) 00:26 | ぽりる #- | URL | 編集
あと少し

おはようございます
長かった夏休みもあと少し
ク-たんお留守番頑張ったね
ひとつずつ乗り越えて強くなるんだよ(*^_^*)
たまごちゃん抱えて眠っちゃって、よっぽど眠かったねの
お留守番で疲れたの?頑張ったね(*^_^*)

2014/08/30 (Sat) 06:14 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

たまごちゃんとお昼寝のクーたん、かわいいなぁ。
いきなりロングのお留守番で、緊張したのかもね。
下痢しなくてよかったね。

うちも最近、洋服が増えつつあるよ。
収納に悩むほどの数ではないけど、もう少し取り出しやすく見やすくしたいなぁ。
みんなワンコの洋服、どういう風に収納してるのかね。

2014/08/30 (Sat) 07:46 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

クーたん、お嬢さま系も似合うね。
たまごちゃんは、青!
ナイスな選択でした

2014/08/30 (Sat) 09:55 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

お洋服みたら買わずにはいられないよね!
でも私、最近自主規制中(ーー;)
でも寒くなったらまた再熱するかも(*^^)v
お姉ちゃんも楽しかった夏休みがおわっちゃうね。
クーたん予行練習でロングお留守番お疲れ様!
月曜からまたみんなそれぞれ頑張らなくっちゃね!

2014/08/30 (Sat) 12:14 | juncin #- | URL | 編集
お返事です(*^^*)

みなさん こんにちは。
いつもコメントありがとうございます💜♥️
お返事です(#^.^#)

💛トラッチママさんへ
ママさん、するどい!!
私も、実は心配だったり、緊張すると お腹が痛くなるたちで…
昨日は、なんとか大丈夫でしたが!
気がつくと、たくさんお洋服あるのよね〜。
ちょっと我慢しなきゃね。
売り場に行かなけれないいのよね!
そう!認識できる青のたまごちゃん!^_−☆

💛トト母さんへ
そうそう!実は買ってたんですよ!!
トト父さん、クローゼット もっと大きなの作ってくれるのかな?
いいなあ、クローゼット。
ちょうどいい大きさのものって、売って無いものね。
やっぱりクローゼットで、ハンガーに吊るすのがいいよね〜

💛きりさんへ
クーたん、もうネムネムだったんですよ。
たぶん お留守番のとき、寝てないね……
きりさんも、またかいましたか(*^^*)
見ると欲しくなるよね〜
うちは、今 畳でしまってるから、
やっぱりハンガーに吊るして収納したいなと思ってるけど、
何処に……って悩んでます(;^_^A

💛ぽりるさんへ
クーたん、可愛いよね。
お留守番で、寝てなかったから、眠たかったんだと思うの。
洋服買いでは、ぽりるさんには、かなわないわね( ̄▽ ̄)
そうそう、反動ってあるよね!
クーたん裸族のとき、皆さんが、お洋服買いました!って記事見て、
いいなあ!!って思ってたからね。
クーたん、とりあえず、下痢するほどパニックにはなってなかったから
良かったわ!!

💛よたろうママさんへ
本当にやっと終わりますよ。夏休み。
やれやれ。
ママさんみたいに、ちょっと断捨離しようかと思ったけど
すぐ疲れて進まないわ。
クーたん、お留守番中、寝ないで待ってたと思うの。
だから、帰ってきた途端に、眠くなったんだろうね。
お散歩も拒否だし、遊ぶのしら〜んって感じで、寝ちゃったわ!

💛雪太郎さんへ
そうでしょう!可愛い〜
娘がお友だちから、お誘い受けて、えっ!クーたんは…
と思ったけど、私が仕事の間、うちで暇にしている娘も
可哀想だし、急遽 遊びに出ることに。
心配だけど、来週からは、本当にまた独りお留守番始まるんだもんね。
頑張らないと!
弥一郎くんも増えてきましたか( ̄▽ ̄)
収納ね。ハンガーで吊るしてる方が、見やすいし、取りやすいよね。
トトちゃんのところは、クローゼット トト父さんの手作りだよ!!
イイよね!

💛maririnhahaさんへ
赤い服は、ヨーキーちゃんは、似合うよね!
たまごちゃん、でしょ!良かったわ〜青にして。
この日は、ネムネムで遊ばなかったけど、
クーたん、お尻あげて遊んでますよ!!

💛juncinさんへ
見ちゃうとね、、買わないぞ!と思っても、探してる自分がいます……
え!juncinさん、我慢してるのね!!エライ!!
そういえば、アガサママさんが、洋服何着か我慢したら、
その分で東京行ける!!って言われたって、言ってたわ。
そうね、月曜日から、また頑張らなきゃね。

2014/08/30 (Sat) 15:20 | クーたんママ #- | URL | 編集
No title

もうすぐ夏休みも終わりですね。
お洋服みたら欲しくなるよね。
クーたん、お留守番がんばったね。

2014/08/30 (Sat) 16:56 | リアンママ #- | URL | 編集
リアンママさんへ

こんばんは。
長い夏休みやっと終わります。
来週からは、毎日お留守番、がんばらなきゃ!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/08/30 (Sat) 20:48 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する