楽しいオフ会 続きですo(^▽^)o

こんばんは。

昨日の記事に、コメントいただいた皆さん、お返事書けなくて
ごめんなさい! 皆さんところへ、訪問させてもらってますm(_ _)m

共感いただいてるけど、ホントに写真見てると、
その時のこと思い出しては、ニヤけてマス〜

美男美女の2ワン 似てるわ〜
20140826171805c45.jpg

お姉ちゃん、アガサちゃんにもオヤツを上げてました。
20140826171807aef.jpg

アガサちゃんは、体重1.7kg
クーたんは、この時ちょっと痩せてて2.9kg
(大阪行く前、ゲリピーだったから)
アガサちゃん、大きく見えるけど、手足が長いからなのよね。

20140826171721496.jpg

お姉ちゃん、アガサちゃんを抱っこして
軽〜い!いいないいなの連発でした❗️
20140826171722025.jpg


20140826171723e93.jpg
20140826171725d1f.jpg
201408261716113bf.jpg

フィクションです…わかってるって!!


雨の天気予報が、全然降らずに、帰りは こんなお天気☀️
20140826171612092.jpg

2014082622215481b.jpg

2014082617161529b.jpg

20140826171617115.jpg

20140826171613c90.jpg

本当に楽しいオフ会でした。
皆さん、ありがとうございました
私の帰省の日程に、調整して下さった、maririnhahaさん、
お忙しい中、ありがとうございました💖

レオンママさんから、手作りのネックレスいただきました✨
20140826171719143.jpg

素敵💜 ありがとうございました✨
レオンママさんは、リードも手作りされるそうですよ!


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

明日は、多忙なため、コメ欄お休みしますm(_ _)m

何度も写真を見ては、余韻に浸ってます😊
それにしても、クーたんだけ見てると小さいと思うのに、
やっぱりデカイね😅
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット