楽しいオフ会(o^^o)

こんばんは。

さっそくオフ会レポです!

場所は、maririnhahaさんが、予約していただいた、
DBL DOLCE & CAFE
20140825155830601.jpg


駅から既にえみりぃちゃんは、テンション⤴︎
元気いっぱいでした!
お姉ちゃんは、えみりぃちゃんリードを持たせてもらったけど、
動き早く、引っ張るのは怖いから!って すぐ抱っこでした💦

カフェに着いて……
えみりぃちゃんは、元気いっぱい!
まりりんちゃんは、どうしたかと思ったら?
リードが椅子に引っ掛かって、動けなくなっちゃった!
20140825212937251.jpg


ぱっと見て、誰だかすぐにわかりますか?
maririnhahaさんが先にアップしてるから、わかるかな?
そっくりだよね❗️❗️
左…えみりぃちゃん ,右…リアンちゃん
リアンママさん抱っこです。
201408251558342c5.jpg

ほんとの姉妹は、この写真。hahaさん抱っこ。
201408251558345ad.jpg

お料理は、上が私、下がお姉ちゃん。
お姉ちゃん、嫌いなほうれん草抜きにしてもらったのに、
すぐにお腹いっぱいと……(>_<)
ふたりで一つにすれば良かった。量が多かった💦
201408251558369b6.jpg

ワンコラするんじゃと心配だった、クーたん。
メンバーには、吠えませんでした💞
でも、お店に入ってくる他のワンちゃんには、
吠えまくってましたよ(>_<)

ランチを終えて、お店を変えました。
すぐ近くの、テラスのあるところ、

DBL カフェ ダイナー
先のカフェの系列のお店だったんですね!
帰ってきて調べてわかりましたσ(^_^;)
HP見つけられなくて、リンク貼ってませんが……
20140825215848686.jpg

ここでも、みんなお話に夢中😀
20140825215851e15.jpg

201408252158524fa.jpg

ちょこらちゃん、私を見つめてくれるの。
(はい、おやつ チラつかせてます😁)
20140825215849605.jpg

大人しいアガサちゃん、
美しいよね。
201408252159537fc.jpg

横向きの顔。
クレオパトラにいつも思えちゃうのよね。
2014082521585551c.jpg

クーたんお姉ちゃん、みんなにオヤツ!
うん、確かに、えみりぃちゃん、ポジションいいね(⌒▽⌒)
2014082521594937a.jpg

20140825215951a40.jpg

まりりんちゃん、控えめに後から…
20140825215950382.jpg


途中ですが、今日はこの辺で、また次回に続く……
ひとり妄想入って写真の整理が進みませ〜ん💦
ぼちぼちアップしますね😁


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは~^^

えみりぃちゃんとリアンちゃんホント
そっくりですね。
まりりんちゃんとレオン君も!!
うふふ( *´艸`)お姉ちゃん沢山のヨーキーちゃんに
囲まれて大喜びしてたんじゃないですか?
クーたんもオフ会に慣れたかな??
同じヨーキーちゃんでもそれぞれ個性があるんですね。

2014/08/25 (Mon) 22:47 | トト母 #- | URL | 編集

クーたんママさん、おかえりなさい(*^^*)
オフ会楽しそうですね♪
クーたんのつけてるおリボン、多分凛も同じの持ってます。
お洋服とのコーディネートがばっちりで、
きれいな毛色のクーたんにとても似合っていてかわいいな〜。
クーたん、いつもいい表情ですねp(^_^)q

2014/08/25 (Mon) 23:41 | ひよこ #- | URL | 編集
No title

食いしん坊のちょこら発見(*^▽^*)
クーたんママさん、楽しかったね
クーたん抱っこしなかったのが
心残りだなあ
次回には絶対クーたん抱っこするぞ~

2014/08/25 (Mon) 23:42 | きり #- | URL | 編集
No title

こんばんは(^^)

えみりぃちゃん、ナイスポジション(^^)v
しかも、どれもいいお顔で写ってる~
クーたんママさんとお姉ちゃんにすっかり懐いたのかなぁ(^^)
ちょこらちゃんも目線ばっちり(^^)v
かわいいなぁ♪

クーたん、すっかりみんなに馴染んでますね(^^)
クーたんも楽しかったのね♪
クーたんままさんとお姉ちゃんの楽しそうなお顔も
見えるようですよ~(^^)

続き、楽しみにしてます♪
それにしてもごはん、おいしそう~(^^)

2014/08/26 (Tue) 00:31 | ぽりる #- | URL | 編集
No title

おはようっ
うん、わかるっ
写真見てるうちに、
「あ、この時ってこんなだったんだよねぇ~」
なんて、思いだしてなかなか先に進まなくなっちゃうんだよね。
楽しかったオフ会が凄く伝わるよ。
お姉ちゃん、ホウレンソウ嫌いなの?
鉄分もあるし、女子には必要な栄養素がいっぱいだから克服してねっ

2014/08/26 (Tue) 06:08 | 空天まま #- | URL | 編集
楽しくてヽ(^。^)ノ

おはようございます
お姉ちゃん大喜びだよね
気持ち分かる~
オフ会レポ見てる私もウキウキしています
次も楽しみにしていますね(^^)/

2014/08/26 (Tue) 08:03 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
おはよーございます

二つのカフェ
たっぷりお喋り出来たわね
羨ましい

あら、私が居れば良かったわね
大食漢だから二人分はペロリよ(爆)

みんなメチャ可愛いし
遠目だとそっくりだけど
やっぱり少しづつ違って性格も違って
楽しいわ

2014/08/26 (Tue) 08:17 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

同じヨーキーでも、それぞれだねぇ。
そして、血縁関係じゃないのに、ソックリな仔もいたりして、不思議!
クーたんは、こうやってみると、色白ちゃんだね。
弥一郎も2歳くらいまでどんどん白くなってたから、
シルバー系になるかと思ってたの。
そしたら、どういうわけか去年くらいからまた濃くなってきて・・・
ヨーキーのコートは色が変わって行くのも、おもしろいねぇ。

2014/08/26 (Tue) 09:51 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

昨日はお見舞いコメントありがとうございました。

オフ会楽しかったでしょうね。
それも帰郷してのオフだから、普段はめったに会えないメンバーさんなら、尚更ですよね。

クーたんもワンコラしなくてお利口だったね。

続き、楽しみにしてま~す(^^)/

2014/08/26 (Tue) 11:22 | 龍 #- | URL | 編集
No title

お姉ちゃんにすっかりなついたえみりぃ。
えみりぃ、ほんと楽しそうだものね。
お姉ちゃんも、たくさんのヨーキーさんに囲まれて、楽しかったかな。
クーたん、こうやってどんどんお友達ワンちゃんに会っていけば、
ワンコラは卒業できるよね。

2014/08/26 (Tue) 11:24 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

オフ会の写真って編集が大変ですよね~
ふふふっクーたんのゴロスリ、まりりんちゃんとこでみましたよ!
お仲間さんがいてとっても嬉しいです(*^^)v
続きも楽しみにしてますね♪

2014/08/26 (Tue) 12:17 | juncin #- | URL | 編集

こんにちは!クレオパトラの母です(笑
やっだぁ^ ^ママさんったら、褒めすぎ!
ただのウン◯たれなんだから( ̄▽ ̄)
アガサは息子にずっと叱られてるよ
。「また、したな!」って。

お姉ちゃん、とてもイキイキしてたね^ ^
夏休みの楽しい思い出になったかしら?
また大阪に来てくださいね!



2014/08/26 (Tue) 14:32 | アガサママ #- | URL | 編集
No title

あの日は少し暑かったけど晴れてよかったね。
お姉ちゃん楽しんでくれたかな?
えみりぃちゃんとの写真ありがとう~♪
こうしてみると似てるね。
またオフ会しようね。
リアンは元気になりました。
ありがとうね。

2014/08/26 (Tue) 17:26 | リアンママ #- | URL | 編集
No title

オールヨーキーなんだね
ヨーキーちゃんって
ほかの犬種に比べたら
それぞれ個性があって、違いがよくわかるけど
なかには似てる仔もいるのねぇ
ルーツをたどると、どこかで一緒?
そうよね
写真いっぱい撮るものね
ゆっくり編集したらいいよ
お付き合いしまーす^^

2014/08/26 (Tue) 21:41 | そらうみかーたん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/26 (Tue) 22:24 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する