関西オフ会に参加させてもらったよo(^▽^)o

こんばんは。
今日、実家の大阪から帰ってきました。

まずは、このご報告を
え!そうなの〜羨ましい〜という、皆さんの声が聞こえるようです。
私もね、夢見てるみたいでしたよ♥️😍
お姉ちゃんに、行きの電車で、「お母さん、ニタニタ笑ってる……」
と、( ̄▽ ̄) 言われました。 ニャハハ☆(σ∇σ☆)

201408242105281bf.jpg

メンバー紹介で〜す!

まりりんちゃん、えみりぃちゃん

私、まりりんちゃんを、抱っこさせてもらったの(≧∇≦)
お姉ちゃんは、えみりぃちゃんを抱っこ。
親子して、大興奮
20140824210531a6c.jpg

20140824210530c73.jpg


リアンちゃん

20140824210459f2a.jpg


ちょこらちゃん

20140824210457c66.jpg

アガサちゃん
てるてる坊主ありがとう!!おかげで、天気予報が外れて☀️
201408242105001b0.jpg

イケワン😍 レオン君

201408242105025a4.jpg


そして、うちの仔 クーたん
美犬揃いの中に、おとぼけ顏のクーたん😁
アガサママさんに、抱っこしてもらいました。
20140824210503f6a.jpg

今日のところは、メンバー紹介で失礼します。

写真見とれちゃって、頭がぼーっとしています。σ(^_^;)アセアセ...

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援ありがとうございました

明日、またオフ会の様子をアップしますね。
できるかな?頑張る!
今日は、コメ欄お休みしますね。m(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット