☆はっち堂☆さんのお洋服が届きました!

こんばんは。

昨日の記事で、コメントいただいた、みなさんお言葉に甘えて、
お返事は、書いていません!!
ゴメンね。そしてありがとうございます!!

いよいよ明日、出発( ̄▽ ̄)
出発前の今日、お届け物がありました。

☆はっち堂☆ さんの、
お洋服です

前に、colonママさんが、紹介されていて、
colonちゃん モデル のショップ
カートオープン後、すぐに 行きましたが、もたもたしているうちに、
欲しい1つはsold out Σ(゚д゚lll)
そして、これだけは、GET出来ました。
納期はまだと思っていたのに、今日届いたんです💕

20140819225105e0f.jpg

201408192251060f4.jpg

モデルのクーたんは……既にこの時間、就寝中(>_<)
また、後日、着てるところは、紹介しますね。

はっち堂の、はっち母さんありがとうございました💞
クーたんに、着せるのが楽しみ〜

明日の新幹線は、前の帰省でも記事にしたんだけど、
JR東海ツアーズの、ファミリー車両を、予約。
201408192251041d0.jpg

荷物の多い子連れに、
1席プラス&ドリンク付きで、通常料金より安い!!
ただし、旅行扱いのため、直前キャンセルは、キャンセル料が
かかります。また、その車両は子連れオンリー、賑やかです💦

小学生までの子連れの、新幹線は、オススメですよ!
クーたんの席がタダみたいなもんです。

それでは、明日から行ってきます😀

みなさんのところにも、コメント残せないですが、
こっそり?iPhoneで、読ませてもらってますね(#^.^#)

クーたん、登場してませんが、σ(^_^;)アセアセ...
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

時間があれば、ちょこっと帰省中も更新するかも??

スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット