まかいの牧場

こんばんは。

こちらは、夜になって、風がビュービュー吹いてます。
早くおさまって欲しいな。
クーたん、ビビってます(T_T)

さて、旅行記 続きです。

8/4朝。
宿泊客は、ドックランはいつでもOK!
朝から、ドックランへ。 誰もいないから、全犬種エリアへ。
20140810213430aef.jpg
私たち以外は、1家族しか泊まってなかったからね……
201408102110392f1.jpg

20140810211041c76.jpg
思う存分走れると思ったけど、芝が濡れていて、
クーたんの足もビショビショ。(T_T)
退散しました……残念。
20140810213431a54.jpg

朝食は、カフェで。
20140810210940128.jpg

普通のモーニング…
20140810213435f80.jpg

写真撮影用ブース
20140810211134ef7.jpg

抱っこをせがまれて、おんぶしたお姉ちゃん。
201408102109413d9.jpg

ここから、まかいの牧場
20140810210850983.jpg

写真を選択出来なくて、並べます。
適当に見て下さい(;^_^A
20140810213453f55.jpg
ツリーハウス、お姉ちゃん喜んで登って行きました!
20140810211226d61.jpg

20140810211227af5.jpg

201408102112284c1.jpg

20140810210849b05.jpg

20140810211138462.jpg

20140810211230178.jpg

20140810213434bdd.jpg

201408102112325d0.jpg

201408102108520a5.jpg

201408102108518b3.jpg

20140810210942132.jpg

20140810210944027.jpg

20140810210854ce1.jpg
富士山は、やっぱり見えない……
20140810211318070.jpg

2014081021132079d.jpg

20140810211321fee.jpg

鐘、ちゃんと音がなります。
空天ままちゃん、このキャミもすっごく
気に入りました!ありがとう💞
20140810213433d80.jpg

なぜか、ニットの貴公子 広瀬光治氏の説明書き。
20140810211322b7f.jpg

バスには乗ってないけど、バス停。可愛い😊
201408102109396d6.jpg

長くなるので、続きはまた明日。😀

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援ありがとうございました
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは~^^

お姉ちゃんとっても楽しそう!!
子供が喜んでくれるのが1番ですよね。
富士山が見えなくて残念だったけど
涼しくて良かったんじゃない??

お姉ちゃんが乗ってたのはポニーかな??
乗馬体験できるなんて良いなぁ^^
今度旅行に行くときはキャンピングカーで
行くのかな(*^▽^*)

2014/08/10 (Sun) 23:16 | トト母 #- | URL | 編集
曇り空

おはようございます
お天気ピ-カンだと熱中症注意だからちょうど良かったのかも
富士山は残念だけど
妹ク-たんと一緒のお姉ちゃん、とっても楽しそう!
小さい頃は観光だけよりも、体験できる旅行が最高ですね(^^)/

2014/08/11 (Mon) 06:53 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

まかいの牧場の横を通るたびに
すごい車で、ワンコOKなのは知っていたけど行ったことないの
素敵なところですね

お泊りしたところのドッグランも
行ったことあります
夏は涼しいところにお出かけしたくて
そのときも貸し切り状態だった

富士山が見えなくて残念でしたね


2014/08/11 (Mon) 07:09 | きり #- | URL | 編集
No title

昨夜の風はすごかったですね!
お姉ちゃんとクーたん、お揃いのリボンでとってもおしゃれ、素敵です♪
ほんとに仲良し姉妹なんですね。
リュックに入ってるクーたんと背負ってるお姉ちゃん、かわいいな~

2014/08/11 (Mon) 08:22 | ひよこ #- | URL | 編集
No title

おはようっ
クーたんママさん、
写真上手だよねっ
楽しさとかその時の速度とか、
しっかりとらえているものね。
お姉ちゃん、とっても楽しそうだし、
クーたんとはしっかり姉妹になってるね。
お洋服、早速着て頂けて嬉しいですっ
ありがとうっ

2014/08/11 (Mon) 08:27 | 空天まま #- | URL | 編集
No title

なぜ、ニットの貴公子~?(笑)
でもワタクシ、広瀬さん好きです♪
それにしても、広いランだねぇ。
これで天気がよかったら、いうことなし、だったのにね。

私も阿蘇で馬に乗ったことあるんよ。
母や妹たちはポニーだったのに、私の馬だけサラブレッドでさ。
一人だけ背が高くなっちゃうんで、
木の枝とかバンバン私の頭に当たるんですけど~、みたいな。
でも、馬の背中は温かくて、すごく楽しかったな。
おねえちゃんも楽しめたかな?

2014/08/11 (Mon) 09:02 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

おはようございます。
広いラン、気持ち良さそう~♪
でも足が濡れちゃったのね。
お姉ちゃんとクーたん、とっても楽しんでるね。
ママさんの写真ですごくわかるよ。
私まで楽しくなったよ。ありがとう~♪
お姉ちゃんとクーたんほんとに姉妹だね。
リュックに入ってるクーたん可愛すぎっ。

2014/08/11 (Mon) 09:19 | リアンママ #- | URL | 編集
No title

こういう緑豊かな自然の中でのんびり時間を過ごすのもいいですね。
お姉ちゃんもクーたんも
十分楽しめたでしょう。
クーたん、お洋服が着られるようになって
本当によかったね。
前は服を着たら歩けなかったんだものね。

2014/08/11 (Mon) 10:20 | maririnhaha #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/11 (Mon) 10:30 | # | | 編集
こんにちは

メチャ楽しそう
ラン、クーたん、駆けっこするの大好きだから乾いていたら楽しかっただろうね
あ~、私も後10年若かったら…無理
訂正20年若かったら(?18歳なのに?)おねえちゃまと一緒に色々楽しめるのになー
次男夫婦と行くと楽しそうだわ

まだ続くのね
楽しみ♪

2014/08/11 (Mon) 10:37 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

広いドッグランですね。
芝が濡れてて残念でしたね。

お姉ちゃん、めちゃ楽しそう(^^)/

まかいの牧場→魔界の牧場
どんな牧場だろうって思った(爆)。

2014/08/11 (Mon) 17:04 | 龍 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/11 (Mon) 20:50 | # | | 編集
No title

おばんですー^^

楽しそうだな〜
ランは寂しくて、濡れちゃって
残念だったけど
いろいろ楽しめたのね
息子たちが小さいとき
何度もキャンプしたこと思い出しました
お姉ちゃんとクーたんとたっくさん
楽しい思いで作ってね^^

2014/08/11 (Mon) 21:19 | そらうみかーたん #- | URL | 編集
お返事ですU^ェ^U

皆さん、こんばんは。
コメントありがとうございます💞
お返事です❗️

🍉トト母さんへ
お姉ちゃん、とっても弾けてました!
働いてると、ひとりで(クーたんもいるけど)
お留守番させてるから、その分、いいことないとね!
昼間は、蒸し蒸ししてたけど、夜は涼しかったです。
馬は、大きい馬だったよ。
キャンピングカー、あと1ヶ月待ちです。

🍉よたろうママさんへ
そうね、陽射しキツイ中、ずっと外は辛いからね。
でも、途中☔️も降ったの(T_T) それはそれで、休憩タイム。
子どもは、子どもらしく、外遊びは楽しいね。
普段は、ゲーム三昧だから、こういう経験させることができて、
良かったです。

🍉きりさんへ
きりさんちも、朝霧高原方面行ったことあるのね。
富士山方面、よく行かれてるものね。
そうそう、駐車場広いから、行ったときは、まばらだったけど、
混んでるときは、すごい人なんだろうなと思ってたわ。
スタッフも気持ち良い方ばかり。いいところでしたよ!
ピザが美味しかった!!
ドックランも行かれたのですね!!
いつか 一緒にランで遊びたいですね!!

🍉ひよこさんへ
リボン可愛いでしょ!
Jewel Dogsさんのです!
時々、お姉ちゃん無理するから、
動くぬいぐるみじゃないよ!と注意してるんですよ。
凛ちゃん、明日お誕生日だね💖

🍉空天ままちゃんへ
躍動感あるの写真は、ダンナが、デジイチで撮りました。
何枚かあるうちの、まぐれで良く撮れたモノ。
だから、上手ではないのよ〜
お洋服、ほんとに、ありがとう💕

🍉雪太郎さんへ
広瀬さん、好きですか?
でもわかるなあ。 繊細な作品だものね。
富士山の近くなのに、3日間あって、1日も見えなかったからね……
馬乗るのは、楽しいよね。
娘が小さいときは、同乗したけど、今や ひとりで乗れるからね。
去年、那須に行ったときは、私も乗りたくて、乗ったのよ!
ラクダだったけどね。(笑)

🍉リアンママさんへ
広かったよ! たぶん、大型犬がたくさん来るんだろうなと思ったわ。
クーたんが、思いっきり走るのが、見たかったけど、残念。
普段は、お姉ちゃんも、ゲームばかり。
子どもらしく外遊びがたくさん出来て良かったです。
リュックは、クーたん飛び出さないか、実は、私 ヒヤヒヤしてました!

🍉maririnhahaさんへ
そうですね。緑いっぱいの中、気持ちいいです。
時間を忘れてのんびりしました。
ほんとに、お洋服着られるようになって、嬉しい!!
そして、ヨーキー界の一部で、蔓延している病気が
私もね( ´ ▽ ` )ノ 買っちゃうんですよ!!

🍉10:30にコメいただいた鍵コメさんへ
ほんと、生き生きして、弾けてましたよ!!
いつもゲームばっかり、引きこもりも、あれもこれもと
飛び回ってました!!
子どもらしく外遊びが出来て良かったですよ!
私もホッとしました。

🍉トラッチママさんへ
ママさん超元気だから、十分まだまだ、走れるでしょう!!
わたしは、すぐ息切れで無理だけど。
広く気持ちいいのに、ラン出来なくて、残念でした。
またリベンジしに行こうかな?

🍉龍さんへ
あはは!魔界の〜コワッ^_^
漢字だとね、馬飼野 と書いてました。
半日の予定が、結局 牧場で1日遊んでました!
楽しかったですよ。

🍉20:50にコメいただいた、鍵コメさんへ
初めまして!こちらこそ、よろしくお願いします。
たぶん、以前 その方のブログで拝見したと思うのですが…
私も楽しみにしていますね💗
わざわざご連絡ありがとうございますm(_ _)m

🍉そらうみかーたんさんへ
テントは、一式持ってるんだけど、
出すのも片付けるのも大変でしょう……
なので、ロッジにしちゃったの💦
こればっかりは、聖子世代、しんどくてね……σ(^_^;)アセアセ...
やっぱり緑多いところは、ホッとするね。
天気イマイチでも、楽しかったよ^_^



2014/08/11 (Mon) 22:00 | クーたんママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/11 (Mon) 22:17 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する