朝霧高原Field Dogs Garden

こんばんは。

こちらは、午後から☔️が降ったり止んだり。
西日本の方は、大雨のようですね(>_<)
私の実家の方は(大阪)、最寄りJRが、運休してるとか。
早く過ぎ去って欲しいです……。

さて、旅行記の続き。
目的地は、朝霧高原のField Dogs Garden

キャンプサイトもありますが、ロッジを予約。
お部屋は、こんな感じ。
20140809205356465.jpg

20140809205357a01.jpg

2014080922034420f.jpg

まあまあかなあ?
ワンコOKだからね…。布団には、乗せないで下さい。とのこと。
乗っちゃうから、大きなタオル持参。σ(^_^;)アセアセ...
部屋の中は、フリーです。
布団には、シミあり。クリーニングは綺麗にしてあります。
カーペットも、少し尿臭あり。(>_<)

キャンプ場と同じく、トイレ、お風呂は別棟です。

日曜、月曜宿泊だったから、空いてました。

小型犬エリアで、ドックラン。またしても貸切。
お姉ちゃんと、好きなだけ走ってましたよ。
20140809205323345.jpg

20140809205321f07.jpg

お昼は、パパが、焼きそばを作りました。
20140809205359780.jpg

一休みして、田貫湖へ
20140809205251802.jpg

20140809205252fcb.jpg

20140809205254e20.jpg

残念ながら、今にも☔️が降りそう……富士山が見えないし、
ボートにも乗れないし。

ロッジに戻って、のんびり。
夕食は、BBQ
20140809205317fcf.jpg

美味しそうなお肉
2014080920531711a.jpg

クーたんも、食べましたよ
20140809205319d10.jpg

日が暮れて…
20140809205250c2a.jpg

電灯の下に、お姉ちゃんの手があるんだけど、
暗すぎました💦

夜といえば、花火
20140809205256635.jpg

クーたんは、ビビってた。σ(^_^;)

続きは、また明日( ´ ▽ ` )ノ

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援ありがとうございました

今日も、コメ欄 おやすみします。m(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット