8/2 オフ会 Maroon Puddingにてo(^▽^)o

こんばんは。
やっと記事を書いてます。
長くなりそう ……σ(^_^;)アセアセ...
他の方が先に記事にされているので、
知ってるよ〜と思う方も多いでしょうが、私のも
良かったら、見てね。コンデジの写真だけどね。(;^_^A

トトファミリーが、東京に来られると聞いて是非お会いしたく、
連絡したら、オフ会があるとのことで、参加させていただきました。
メンバーは、初めての方がほとんどで、人見知りの私は、
緊張しましたが、皆さん優しい方ばかり。
とっても楽しく過ごせました。

まず、行きは、トト家が乗ってくるという、草津号に
途中駅から、合流❗️ 電車の中で、感動のご対面❗️
私は指定席取れなかったけど、めっちゃ運よく
トト家の前の席に座ることが出来ました。
草津号見たときから、心臓バクバク💗
201408061351182c1.jpg


会場最寄り駅には、アリンファミリーが、お迎えに
来て下さいました。 アリンママさん、当日まで、
何度も、色々連絡のメールを下さり、本当に
お気遣いありがとうございました💞

20140806134154bb0.jpg

参加メンバーを紹介しながら書きますね。

*':*:ぽっぽこアリン:*:'* アリンちゃん、アリンママさん、パパさん
(皆さん 金ちゃんと呼んでいるけど、初対面なので…💦)
20140806134720c35.jpg

20140806143613fe6.jpg

20140806134325956.jpg

クーたん、ガウっていかないか、私はヒヤヒヤ💦
短い時間なら、挨拶も大丈夫な こ と も……
パパさん、ママさんともに笑顔が素敵で、優しくて、
色々気を遣って下さって、素敵な家族♥️

トトだより トトちゃん、トト母さん、お父さん、お姉ちゃん
201408022249008ba.jpg

クーたんお姉ちゃん、抱っこさせてもらったけど、
恥ずかしがり屋のトトちゃんは……
201408061452463c2.jpg

20140806170449a55.jpg

20140806134156fec.jpg
クーたん、なぜか可愛いトトちゃんに、挑んじゃって
ワンコラしちゃって、……滝汗
ゴメンね、トトちゃん!
そのくせ、おやつだけは、もらいに行くんだから、
いい加減にしなさい!!💢
トトお父さんは、優しいので、こんなガウリのクーたんに
おやつを下さいましたm(_ _)m
トトファミリーも、みんな穏やかで優しい家族o(^▽^)o

おっす!!ナッツっす☆with MOON
ナッツくん、ムーンくん(愛称ムンたん) 、
ゆみさん、パパさん
201408061342229e7.jpg

201408061342228fa.jpg

ゆみさんは、私より一回り以上も若いママさん❗️
私の席はパパさんの横だったんだけど、かき氷を
注文されて、(娘は、食べきれないからと注文しなかった)
美味しそうね!言ったら、小皿に取り分けて下さいました!
すごい気の利く優しいパパさん❗️ 仲良しご夫妻💞
ナッツくん(の方だよね?)、アレルギーで、アトピカや、
ステロイドを使用してたとのこと。クーたんと同じなの。

ことり日記 のことりくん、うずらくん、ことりママさん
栃木の方から、2ワン連れて来られました。明るく可愛いママさん❗️
2014080613414937e.jpg

アリンママさん抱っこされて
20140806134323782.jpg

オカピさんが、ごちしてくれた、ケーキを ママさん切り分けて
下さったんだけど、ことりくん熱い眼差し✨
20140806134218828.jpg

201408061342192ce.jpg

のほほ〜ん わん仔と一緒 の嵐くん、颯くん、
ほたるちゃん、さくらちゃん、オカピさん

201408061350323cd.jpg

201408061350301cd.jpg

2014080613503413f.jpg

201408061341539a5.jpg

20140806134503d10.jpg

ひとりで4ワン連れて来て、すごいなあ。
オカピさん、お店の人のように、お皿をさげたり、
お手伝いされていて、そうとも知らず、後ろから、
「お下げしますね!」と言われて、私「これもお願いします」
と渡して、顔見てびっくり!!偉そうにしてすいませんでした。
滝汗💦💦 ケーキ御馳走様でした♥️
オカピさんもほんわか優しい素敵なママさん✨

空天日和 の天たん、小春ちゃん、こん太くん、ままちゃん

20140806134505498.jpg

はじめまして✨
20140806155532bb1.jpg

クーたんに似てるこっちゃん(o^^o)
2014080615553300d.jpg

2014080613485611a.jpg

わたしは、ここにいます❗️
20140806134858873.jpg

2014080613432731a.jpg

20140806134328a8a.jpg

クーたんお姉ちゃん、天たんも抱っこ💜
20140806134721e7a.jpg

ままちゃん一家は、いつも元気で明るい家族✨
ままちゃんといると、みんな笑顔になるね!

♪ふりふりしっぽ♪ の メルシーちゃん、キャンディーちゃん、
メルシーママさん、パパさん
千葉から来られたのですが、渋滞していて、
大変な思いをして、到着されました。
パパさん、ご苦労様でした。
初めてお会いしたけれど、気さくな感じの素敵なママさん。
メルシーちゃん、憧れの、フルコート✨
クーたんお姉ちゃん、
「お母さん、メルシーちゃんみたいな感じが理想だったんでしょ!」と
本当にそう!!本当のお嬢様だわ💗
2014080613422441e.jpg

元気なキャンディーちゃん、ブレブレ写真ばかりで、お顔正面
のいい写真がなかったのヽ(´o`;
おちりが、かわゆい♥️
20140806134150649.jpg

ひとり、ワンコラしてたクーたん。
まあ、私がしつけ出来てないから、悪いのよねヽ(´o`;
みんな大人しく出来て偉いよね。
床ステイは、たまにできるけど……
吠えないように、できるといいよね…(^◇^;)
201408061704481ae.jpg

皆さん、本当に楽しい一日をどうもありがとうございました。
アリンママさん、幹事 どうもありがとうございました。
帰りも駅まで送っていただき、(人´∀`)アリガトー♪
トトちゃんのおかげで、たくさんのお友だちと知り合いに
なれました。ありがとう💖

長々と読んで下さってありがとうございました💕
なんだか、まとめられなくて、
時期も過ぎちゃったから、一気書きしましたσ(^_^;)アセアセ...

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

素敵なお顔がいっぱ~い(*^_^*)

こんばんは
今トトだよりで見て来ました~
みんな楽しく過ごせて良かったね
ク-たんママさんやるね~
オカピさんに ‘これもお願いしま~す’(笑)
でも楽しくて素敵な想い出になったね(^^)/

2014/08/06 (Wed) 19:13 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

こんばんは~
先日はお世話になりました~
本当にとっても楽しい時間でしたね♪
私何処までも車で行っちゃうので またお会いしましょうね~ 
今度はお姉ちゃんに嵐と颯を抱っこして貰いたいわ~
遠くまでお疲れ様でした~♪

2014/08/06 (Wed) 19:15 | オカピ #- | URL | 編集
No title

ばんみぃ~
本当に楽しかったよねっ
又きっと年内にオフ会するから、
その時は声かけるからねぇ~
あまりの参加人数だから、
記事書くのも一苦労でしょう?
私もすっごい簡潔にしちゃったよ・・・笑

2014/08/06 (Wed) 20:02 | 空天まま #- | URL | 編集
No title

こんばんは~^^

先日はお世話になりました(≧▽≦)
あはは(*^▽^*)ママさん私も今日アップしたのよぉ。
トトとクーたんのワンコラ合戦もなかなかだったよね。
トト、1ワンっ仔でわがまま女王だから他の仔に鍛えられた方がいいのよ。

皆さんのおかげでとっても楽しい時間を過ごせました(*^▽^*)
また関東遠征しよう!!と計画していたので
その時もぜひ会って下さいね^^

2014/08/06 (Wed) 20:15 | トト母 #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
オフ会おつかれさまでしたー!
楽しい時間を可愛いお友だちと過ごされたのがお写真からいっぱい伝わってきました❤
いいなぁ・・ワタシも関東に住みたい(笑)
で、ワンコラされたい(〃∇〃)!!←するかも(笑)。
クーたんとこっちゃん、ワタシもあのほんわかした感じが似てるなって思ってたの。
実際会うと・・どうだった?
想像以上に似てたかな?
りれらちゃんともだよね♪
みんな血縁関係ではないのかな・・
また楽しい時間が過ごせるといいですね☆

そして、ご旅行レポも楽しみにしてますね(∀`*ゞ)エヘヘ

2014/08/06 (Wed) 21:33 | colonママ #- | URL | 編集
こんばんは

とっても楽しそう
みなさん、ワンコを電車に乗せて偉ーーーい
トラッチにはとても出来ない芸当です
クーたんもお利口だな
良いよね
オフ会

2014/08/06 (Wed) 21:53 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
楽しいオフ会だったのが写真でわかりますよ。
メンバーがすごいよね。
さすが関東エリアは違うね。
いつかリアンを連れて遊びに行きたいです。
クーたんとこっちゃん、似てるね。

2014/08/06 (Wed) 22:04 | リアンママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
先日は、お席が近かいので
お話しが沢山出来ましたね

ク―ちゃん、まだ慣れないので興奮気味
だったんでしょうね
我が家とも、少しはお近いようですから
また、お会い出来れば嬉しいです

メルシーを可愛く写してくださって、ありがとうございました
キャンちゃんは、お尻可愛いでしょう~(笑)娘ちゃんワンちゃん好きで、可愛いかったです

2014/08/06 (Wed) 22:09 | メルシーママ #- | URL | 編集
No title

皆の所で見てきても
何度見てもみんなかわいくて
読み返してしまうわ(*^_^*)
楽しそうだね
参戦したいわ(笑)

2014/08/06 (Wed) 22:18 | きり #- | URL | 編集
No title

こんばんはー^^

オフ会と旅行と
続けざまで疲れたでしょう?
写真編集、アップも一仕事ですよね

ヨーキー界のアイドル勢揃いのオフ会
楽しそうです♪
ってか、楽しかったのよね
お姉ちゃんも大喜びだったでしょうね

2014/08/06 (Wed) 22:31 | そらうみかーたん #- | URL | 編集
No title

こんばんは!
みんなのブログで何回見ても
楽しさが伝わってくるオフ会でしたね!
よ~く見るとこの中でお会いしたことないのはクーたんだけよ~
今度はかりんとも遊んで下さいねぇヽ(^o^)丿

2014/08/06 (Wed) 23:16 | juncin #- | URL | 編集
No title

クーたん、トトさんとワンコラしてたんだって?
トトだよりで読んできたよ~。
ふふふ、トトさんも姐さんタイプだけど、クーたんももしかして、そちら系か?
うちのチンピラも似たタイプだから
ワンコラしたときの飼い主の申し訳ないきもちがよーくわかるよ!
でも、みんなでワラワラ楽しくできる、こんなオフ会がたくさんあれば、クーたんもだんだん慣れると思うよ。
がんばってね♪←うちはもうあきらめた(涙)

2014/08/07 (Thu) 08:58 | 雪太郎 #- | URL | 編集

おはようございます(^ω^)
ママさん、ご旅行も楽しまれていますか?
オフ会に続き、夏休みを満喫されていますね^ ^
アイドルわんこ勢ぞろい、私も行きたかったなぁ♪

クーたん、わんこら合戦をしちゃったのね。
トトちゃんもだけど、両方がそんな風に見えないからビックリです。

オカピさんは店員さんみたいだったらしいね(笑
ママさんが間違っても仕方ないかな(*^^*)

2014/08/07 (Thu) 10:13 | アガサママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
先日はお世話になりました。
お会いできて嬉しかったです♪
人もワンもわらわらで賑やかなオフ会でしたね!
クーたんは色白さんでめちゃめちゃ可愛かった~
ワンちゃん好きのお姉ちゃんはとてもしっかりされていますね。
グリーンがとっても似合っていて可愛かったです♪
ほんとに楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいました。
素敵なポストカードありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしていま~す!

2014/08/07 (Thu) 10:32 | ことりママ #- | URL | 編集
No title

ママさん♪先日はありがとうございました♪
お姉ちゃんも遠くから来ていただいて、嬉しかったです(^^♪
とっても可愛いお嬢さんでした。
茶道のお話も含めてをもっといっぱいお話すれば良かったなと後悔^^;
私は茶道を初めて25年以上経ちます。
今でも月に1回だけお稽古に通ってるんですよ^^柄にもなく(汗)
クーたんも素敵にワンピを着こなしてくれていてホント可愛かったです。
ありがとう!!
初めてのオフ会で心配な面もあったかと思いますが、次回は大丈夫!!
気軽な気持ちで参加して下さいね(^_-)-☆
またお会いできる日を楽しみにしています!

2014/08/07 (Thu) 11:16 | アリンママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

あら、オフ会初めてだったのですね。
ブログで話しているから初めてとは
感じないくらい楽しかったでしょうね。

クーたん、ワンコラしたんですかぁ~
初めてだから仕方ないよね。

2014/08/07 (Thu) 13:01 | 龍 #- | URL | 編集
No title

こんばんは(^^)

オフ会、ホント楽しそうです~(*^^)v
あちらこちらで拝見しますが
どの写真も楽しそうで楽しそうで♪

クーたんわんこら?
人もワンコら賑やかだったから
きっと、クーたんもお話に参加したくなったのね(^^)

かわいいワンコに素敵な人たち
楽しい時間を過ごされましたね(*^^)v

2014/08/07 (Thu) 21:20 | ぽりる #- | URL | 編集
お返事で〜すU^ェ^U

皆さん、こんばんは。
コメントありがとうございました♪
お返事です(#^.^#)

🍨よたろうママさんへ
大勢で、どうしよう〜なんて思ったけど、
和気あいあい、楽しく過ごせました。
オカピさん、優しい人で良かった。( ´ ▽ ` )
……お願いします!って言ったら、「ハイ」って (≧∇≦)
年上でも、ほんとに失礼なことしました。σ(^_^;)アセアセ...

🍨オカピさんへ
あはっ!オカピさん、ほんとにごめんなさいね。↑のこと。
嵐くん、颯くんも、今度抱っこさせて下さいね。
オカピさんは、運転好きなんですね。私、昔 深谷に2年ほど住んでて
そのときだけは、運転してました。今はペーパーです(;^_^A
またお会いしましょうね。

🍨空天ままちゃんへ
うん、はじめましての方が、多かったから、
名前覚えられなくて💦時間かかりました…
また、お誘いして下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ

🍨トト母さんへ
関東遠征で、たくさんの方と会えたんですね。
深谷以外でも!!
おかげで私も、楽しいオフ会初体験できました!
クーたんも、一人っ仔のわがままだから……
これに懲りず、こちらこそ是非また会ってくださいね!

🍨 colonママさんへ
は〜い!楽しんできました。
colonちゃんにも、いつか会いたいなあ!
こっちゃん、りれらちゃん、にてるよね。
いつか、3ワン、並んで検証してみたいわo(^▽^)o
旅行レポは、しばしお待ちください…σ(^_^;)

🍨 トラッチママさんへ
実家が大阪で、小さいときから、長時間 電車に乗ってるので、
それだけは、イイコかな。
でも、カフェで、ワンコラするのは、困ったね。(ー ー;)

🍨 リアンママさんへ
楽しかったですよ!! 人気ブロガーさん、いっぱいだもんね。
リアンちゃんも、是非関東へ!
こっちゃんと似てるよね。こっちゃんの方が毛並みよくて
うちの娘は、何度もこっちゃんナデナデしてました(o^^o)
いいなあって!

🍨 メルシーママさんへ
初めてなのに、色々お話し下さって、嬉しかったです!
ほんとに躾のこと、考えちゃいました。
そうですよね、ママさんちからは、うちの近くを通り過ぎて
深谷に行く感じですもんね。
またいつかお会いできたら嬉しいです!

🍨 きりさんへ
きりさんもちょっと前に、ままちゃんへのところへ来てたんだもんね。
是非、関東へまた来てくださいね。
私も、もうちょっと余裕できたら、帰省のとき、途中下車して
ちょこらちゃんに会いに行きたいわ!

🍨 そらうみかーたんさんへ
アイドルたちに会えて嬉しかったよ!
そうそう、記事を書くのも時間かかったわ。💦
多頭飼いの方、多いし、はじめての人も多かったから、
名前確認するのも、大変ね。
旅行記は、またゆっくり書きますね。

🍨 juncinさんへ
えっ!そうなん!
juncinさんって、私より関東人なんじゃないの!
私以外、全員知ってるなんて!!
是非、私もお会いしたいです!
その日を楽しみにしていますね。

🍨 雪太郎さんへ
そうなの、実はクーたん、うちでも警備係。うるさすぎ!
散歩でも、他のわんこに吠えたり、飛びかかったりすることも(滝汗)
クーたん、慣れるのかな?
躾教室も、マジ オフ会の帰りは考えたけど、
旅行先で、ドックランで走る姿見てたら、別にいいかあとも思った。
でもでも、やっぱり大人しくできる方がいいよね!

🍨 アガサママさんへ
旅行から、帰ったら、こっちは連日猛暑。もうこたえるわ…
お姉ちゃんの宿題もみてやらないといけないし…
5年になって、がっくり落ちたわ(T_T)
トトちゃんは、小さいから、ガウッっても、可愛いの!
クーたんは、迫力あるよ〜
オカピさん、ほんとに優しいです。
私が偉そうなこと言っても、ハイって、さっと片付けて、下さったの。

🍨 ことりママさんへ
ほんとに楽しいオフ会、参加させてもらって
嬉しかったです!
ことりくん、ほんとにイケメン!うずらくんの成長もたのしみね。l
また、お会いしたいですね!

🍨 アリンママさんへ
先日は大変お世話になりました!
茶道は、トトお姉ちゃんがしてると思うわ。
あっ、でも私も 数年習っていたことが。
会社のクラブ活動でね。お茶いいよね。
私が、また習いたいわ。
久しぶりの深谷も懐かしかったです!
また 参加させて下さいね。

🍨 龍さんへ
そう、初めてだったんです。
しかも、ブログでも、お話ししたことない方の方が
多かったです💦
クーたん、カフェとか行っても、いつも吠えるから、
ちゃんと躾教室でも行かない限り、慣れないかも……
頭痛いですよ〜

🍨 ぽりるさんへ
とっても賑やか。
ワラワラしてましたよ〜。初オフ会楽しんできました!
クーたんね、気になって近づいてくわりには、
吠えちゃうから、困ったもんだね。
もう少し大人しくできるといいなあ…


2014/08/07 (Thu) 22:15 | クーたんママ #gg06ppQg | URL | 編集
No title

いいな、いいな。
私なんか、ことりママさんたちとずうっと前からコメント交流しているのに
実際にお会いできていないもの。
関東に行きたいですよ~。
クーたんもいっぺんにお友達増えたね。

2014/08/07 (Thu) 23:28 | maririnhaha #- | URL | 編集
maririnhahaさんへ

こんにちは。
そうなんですね!
そうそう、コメントで、お見かけしますもんね。
ことりママさんも、とっても優しくて可愛い方でしたよ!
hahaさんも、ぜひ2ワン連れて、こちらへ来てくださいね!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/08/08 (Fri) 16:16 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する