初めてのオフ会(#^.^#)

こんばんは。

今日は、朝からとってもドキドキ💕
初めてのオフ会
しかも、空天ままちゃん以外 皆さん初めて会う方ばかり!
クーたんが、ワンコラするのが心配だったけど、
予想通り、ひとりワンコラ💦 皆さん、ごめんね。
20140802223222f24.jpg

どの仔か、わかるかな?

詳しくは、参加した方のブログを、見てね。
(って、丸投げ!!)
明日から、朝霧高原に出かけるので、
帰ってきてから、ゆっくりレポします。(;^_^A

みんな、この仔に会いに来たんだよ💗
201408022249008ba.jpg

もう、かわいい〜♪───O(≧∇≦)O────♪

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援ありがとうございました

バナー貼ってなかったり、コメ欄閉じると言って
開けてたり、マヌケな私!(^◇^;)
今日も、何かミスってない??

何かあったら、突っ込みしてね(笑)
拍手コメは開けてますm(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット