4/14 デイキャンプ & ドックラン

4/14 道満 グリーンパーク
昨日も風が強かったです!
テントを張って、定番の焼きそばをパパが作ってくれました。
デイキャンプ

パパとお姉ちゃんは、ボール遊びに行ってしまい、
クーたんは休憩しながら、待ってます。
ほんとは、パパとお姉ちゃんが何処に行ったかキョロキョロ探してました。
わたしをおいていかないでよね
デイキャンプ2

ドックランで
だれかお友だちになってくれないかな〜
ドックラン

風がつよいので、 こいのぼりの鯉が パタパタ泳いでました。
こいのぼり

こいのぼり2

ドックランの4周年記念イベントで 抽選大会があったけど、
何も当たらず残念でした(T_T)
今度はラッキーがありますように ( ^_^)/~~~

ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

コメント

なんだか今年は風の強い日多いよね~i-6
外で食べる焼きそばおいしそうねi-277

2013/04/15 (Mon) 14:43 | コロ子ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する